こnちぁあぁ 

September 07 [Thu], 2006, 17:38
こnにちゎぁみnなぁ 元気
それゎ そぅと みnなにお知らせがぁるnだよね
なnと 友達d @緒にブログ始めました
よろピチ見に来て栗たら 嬉Uぃなぁあ

あnねェ みnなの記事ツて囿るnだぁぁあ
そこに きょうこの記事カ なnカ囿るカら そこ押したら見れる
だカら 良かったらコメよろピチ

ここ押してコメよろぴち―

メイプル(*愛´3’)ノ♪+゚ 

September 05 [Tue], 2006, 15:50
メイプルストーリー


なかなか うまくできない〜。ゴールまでめっちぁ、まよっちゃった
めちぁ はた 立ってたの
上手くいかなくて・・・・・・・・・。

すいません…。 

May 15 [Mon], 2006, 19:35
答えは・・・。
トロンボーンです
写真を載せますね

こんなの 知ってますか
サックス格好良いんですが
トロンボーン部員が足りないみたいなんで 入ってみました。
楽しいですよ

お久しぶりです。 

May 05 [Fri], 2006, 11:34
ずいぶん前から、日記をつづれずにいました。
ですが、最近は 入学してから、落ち着いてきたし、
連続あったクラブも休めたからです。
G.Wもずっと、クラブありました。
休みたいんですがね
私は吹奏楽に入っています。
肺活量がいるので、毎日 らっば等吹いていると喘息もでなくなりました。
本当に楽しいですよ。楽器は、
チューバクラリネットフルートホルントランペット
トロンボーンパーカッションサックスユーホニウム等があります。
文字のいろで、種類を分けています。

赤=金管楽器(マウスピースという吹くところで音階をかえ、楽器についてるボタンやスライドで音程を変える楽器)
ピンク=木管楽器
(吹くところで音階はできず、楽器についてるボタンで演奏できる楽器)

青=パーカッション
(小太鼓・大太鼓・ティンパニー・木琴・鉄琴等の叩いて音を鳴らす楽器=打楽器)
私は金管楽器をしています。さて何でしょう。今日の夜か、明日に答えを書きます。

お久しぶりです 

April 13 [Thu], 2006, 15:58
この頃 入学してからバタバタしてたので
つづれませんでした(●。´‐`泣)
明日からつづれたら綴るので~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)です。

なんだか僕…疲れちゃったぁ{汗} 

April 08 [Sat], 2006, 16:14
散歩大好きシェルd
散歩行く前は はりきってたくせに
帰ってきたら 疲れちゃった。とベッドに
横たわるシェルdkyouko シェルdと
遊びたいのにぃと言ってもこの姿…。
僕 疲れちゃったなぁ

んんん??
皆さんシェルdの写真をよ〜く見てください(・。・;
シェルdの顔をよーく見てくれてる人はお気づきでしょう
シェルdは少しだけど 
を出しています拡大は出来ないので残念です。
ちょっと 分かりにくいですか??私も拡大して分かったんですから・・・。
どうしても見たかったら一回保存してペイントで拡大してみてくださいね。

シェルdの服 

April 07 [Fri], 2006, 15:50
シェルdの服
私のお気に入り服(シェルのなのに・・・。)

シェルdがこの服着るときは・・・。
暖かそうな毛皮着てるくせに ぶるぶる震えてるとき。
シェルの大好きな ワンちゃんが来るときのおめかし
等などです★
やっぱりシェルは好きな女の子が来るときはおめかしを
したいようで、服の前でくぅ〜と鳴きます
散歩行く時たまに これを着せます

帰りたくない(´・ω・`) 

April 06 [Thu], 2006, 16:23
まだ 帰りたくない!!
我が家の駐車場で拒むシェルd
もう30分も散歩したんだからに帰ろう?

シェルの写真をよ〜く見てくれてる人は
お気づきでしょう。


シェルdは洋服を着ています
パッッとを取り出して撮ったのでよく わかりません
今日は記事Aつも書いたので明日シェルdの服と
服きた 姿をでパシャリとしようと思います

カレンダーのに動画ありますので
見ていってください。今日は芸の動画です。

眠たいなぁ○。・(-o-)・。○ 

April 06 [Thu], 2006, 11:40
:なんか 眠たいなぁファァ(-○-)zzZでねよう。
   グゥグゥ グゥ・・・。
kyouko:おっっこれ 良いなぁ
      さっそくカメラ カメラ   :パシャ

kyouko:ねえ??シェルdなんで、頭だけつっこんでお尻だしてるの・・・??
シェル:だってお尻あついんだもん
kyouko:あのね〜…。そしたら頭があついでしょ。
シェル:じゃあ何処いれろって いうんだよ!!!

本当におばかチャンのシェルd
頭あつくないのかね(^^;

行きたいなぁ 

April 05 [Wed], 2006, 21:57
さっきの記事に載せようとおもったけど…。
5つまでしか乗せれないようです・・・。

シェル:今日も早く散歩いこkyouko早くいくよ
kyouko:今日はだよ風邪ひくから駄目
シェル:やだよ僕は行きたいの



シェル:早く行こうよぉ風邪ひかないからお願い
kyouko:だめ明日だったら今日の分もつれて行ってあげるから
シェル:僕は、今日行きたいの!!!!連れて行ってよ 
kyouko:シェルが風邪ひかなくても私がひいたらどうするの
      入学式なのに。もうちょっとで

今日は降っていたので散歩をおあずけしてたんですが、
シェルがどうしても行きたそうでしたので、リードを付けて
庭を走り回りました。でも 気に入らなかったそうです

↓の記事も見ていってくださいね☆
ムービーもカレンダーの下に載せてます。
食べる姿で楽しくないですが
見ていってください☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○コメン┣ぁりま★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» こnちぁあぁ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» こnちぁあぁ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» こnちぁあぁ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» こnちぁあぁ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» こnちぁあぁ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» こnちぁあぁ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こnちぁあぁ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» こnちぁあぁ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» こnちぁあぁ (2008年09月23日)
アイコン画像かっぱ
» こnちぁあぁ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bado-sup1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる