布施行った♪♪ 

May 06 [Sun], 2007, 20:06
今日ゎ、布施行って来ました♪(*'v`b)b.。.:*・  ズボンとサンダル買ったょ。。
その後ゎ、お母さんのバド友達の試合の応援(?)について行ってましたヽ( ´ ▽ ` )ノ  うちらと同じ年ぐらいの子いたょッッ かなりすごかった

明日ヵラ学校デス・・・(*´д`*)ノシ 行きたくなぃし〜もっと休んでたぃヾ(o´Дゞo)。o○…しかも、応援合戦の朝練ぁるし だる・・・
部活もぁる!!絶対、打たれへんょうなってる・・・(σд`*)...1年来るし。。酒井さんうますぎやって
明日ゎ最悪な一日デス・・・

宿題疲れた・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 20:17
今日ゎ家で宿題してました(*´∇`*)だいぶがんばったヵラ、だいぶ終ゎった∩(´∀`)∩ワァイ♪

午前中ゎ、生徒諸君見てました♪宿題して、昼ご飯たべて、宿題した。。てか、宿題多すぎやし!!ヾ(。`Д´。)ノ まぢで多ぃょ・・・(ノд・。) グスン 月曜ヵラ、テストって終ゎってる・・・

ジニー(愛犬)の散歩行って来ましたぁヽ(*^^*)ノ ジニー体力なさすぎ最近、太ってきたもんネ・・・ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) でもぽっちゃり感がかゎぃぃ

今日ゎライアーゲームの日だぁ⇒O(≧∇≦)O イェイ!!早く続きが見たぃ〜

明日ゎ布施で買い物に行きます。。楽しみデスッッヾ(@~▽~@)ノ

初ブログです♪♪(。・ω・)ノ゙ 

May 04 [Fri], 2007, 21:54
初ブログですO(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日、がんばりたぃと思ぃまぁ〜スッッ☆★ よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


今日ゎ久々に、父&母&姉&私で昼ご飯食べましたぁ(*´∇`*) なんか、変な感じ・・・。。

ツタヤ行って、「蕾」と「大阪iover」借りましたo(*^▽^*)o~ゃっぱぃーょね♪♪
「近未来」も借りたかったケド、なかったし・・・|||||(_ _。)ブルー|||||
そっから本屋寄って、プリンセス・プリンセス+買ぃました!!ミコッちゃんかゎぃぃヾ(@~▽~@)

夜ゎ、おばぁちゃんの家で焼肉しましたヽ(*^^*)ノ 久しぶりでぅまかった(゚∇^d) グッ!

今日ゎ、田中特急3号だぁ↑↑d=(´▽`)=b 生徒諸君ゎ録画したんで明日見ます!!

でゎ、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bado-love-love
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポドロ茶
» 初ブログです♪♪(。・ω・)ノ゙ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる