ほぇ〜〜 

April 17 [Mon], 2006, 23:25
学校の話というか・・・
σ(・ε・`●)ゎ今年高校生に一応なったんですが・・・
あまり学校に馴染めないのね;;;
そしたらそしたら、、、、
いきなりだけど、留学?みたいな話持ち上がっております〜(ビックリ
って自分もその気だけどねww
いとこが、ハーフで=お父さんのお姉さんがアメリカの方と結婚したのでね。
それで、お母さんも賛成してるwww
σ(・ε・`●)日本はなんかいずらいのか・・・全然馴染めないっていうか・・・
行くとしたら、3年間かなww
ビザとかよく分からないんだけど・・・・・・・・
これからどうしよ・・・ビザとか調べたら、
おばさんの家にお願いの手がぉ書くらしいんだけど、
学校行かないで・・・バイトとかいろいろしたいし・・・
ビザってイロイロな種類があるからさ〜よくわから〜ん;;;
誰か教えろ〜(ぁ


今日から〜 

April 15 [Sat], 2006, 20:24
今日から書いていきます^^
Bad mood=不機嫌
本ブログに書けないィロィロな
事ぉ書いていくょ(ワラワラ
今日の不機嫌・・・
リヴリーって知ってます?(誰も見てないとか〜
リヴリーって、餌とかぉあげないと、、、
死んじゃうのね;;;
それで、かなり仲良くしてた人が留守とかで〜
餌あげてたんだけど・・・・
その期間が長すぎる〜〜〜〜しかも、サブとかいるから〜(3匹ね)
かなりdd必要なのよ;;;;
餌買うのにだって、dd必要だしさ〜〜〜〜
dd不足だし↓↓
しかも、、、
掲示板に書かないで、(餌ぁげたょ。トカね
いたんだけど、、、
そしたらさ〜御礼もないとか〜〜〜
まぢむかつくし〜〜
ゥちだってさ〜
そんなにddあるわけでもないし〜
餌やに頼めし〜〜〜〜〜〜
まぁさ〜メルで、餌やれっていったのもあるだろうけど〜
だってゥチだって買いたい物だってあるしさ〜
ddホントないんだって!!!!!!!
かな〜りムカツクし!!!!!
餌あげられんやつ飼うなとかまぢ思ったし〜〜ハァ〜
なんなんあぃつ〜〜〜〜

なかりストレス貯まってるから・・・・発散させて〜〜〜
せめてこのブログの中だけでも・・・
明日は・・・学校の事かくよんww(次回予告ぁりかょヮラヮラ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badmmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる