8月10日*BBQwith歩美先輩.ひろ先輩.なお姉.まなみさん.まなさん.いっち-さん.ゆり先輩.(*^o^*)

August 21 [Sun], 2011, 14:14
 
8月10日ゎ
歩美先輩.ひろ先輩.
いっち-さん.まなみさん.
なお姉さん.まなさん.ゆり先輩.
とBBQ行って来た
横浜集合で
レンタカーで出発
高速混んでたね
危うく歩美先輩の車わ
ガス欠しそうでした(>_<:)
何はともあれ
無事に清川村到着
なかなか火が着かなくて
最終的に隣の
おじちゃんに着けて貰った
バーベキューらしくなて
地味にあげぽよ(*^o^*)↑↑
その後ゎ皆さん
自由気ままに動いてたよね
でも、
楽しかった
かなり疲れたけど
次またあるなら行きたいね!!
からの-
ひろ先輩の
運転する車で本厚木!
じゃ-っかん降り損ねたけど
無事に有多さんと合流
横浜向かってたけど
「温泉行きたいね」ってなて
ゆり先輩の家に
スウェット取り行って
<お風呂の王様>いった
ゆり先輩と初の
めーっちゃ話したよね
しかも、
長風呂ダメなのに
長風呂疑惑だしさ-
お風呂あがって
ドライヤーかけて先輩に
アイロンして貰った
したら「髪キレイだな!!」
言われて
めっちゃ嬉しかった
マヂであげぽよ
やっと全部おわて最後に
コーヒー牛乳&フルーツオレ
どっちも美味しかった
有多さん飲んだと思って
予想たてたら
まさかの飲んでないパターン
2人ともハズレ〜
車戻って夜ごはんinガスト*
とりま、
ゆり先輩のデレデレが
ハンパなくて面白かった
やっぱり
好きな人いるっていいね☆
恋人いぃね〜
なんだかん話してたら
余裕で1時過ぎてたね?
ごはん食べ終わって
落ち着いて一服して帰宅コース
ゆり先輩のデレデレと
有多さんのテレた顔に
ニヤケ顔とか貴重なの見た
たまにわイジるのいいね
めっちゃ幸せだった
ホントお腹いっぱいって感じ笑
家まで送って貰って解散
お決まりのパターン(^O^)/
 
ゆり先輩と有多さんわ
あの後どうなったんでしょ?
ちょっと気になる-
 
これが夏休み1の思い出
マヂで
昨日ゎリア充
ホント先輩達
ありがとございます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バドミントン
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミロ
» 久し振り(´ω`≠) (2011年04月15日)
アイコン画像ミロ
» o1年生最後 (2011年03月26日)
アイコン画像ミロ
» 久し振り(*/ω\*) (2011年03月19日)
アイコン画像ミロ
» 初カラオケ(^o^)/ (2011年02月19日)
アイコン画像ミロ
» IN先輩ん家 (2011年02月01日)
アイコン画像ミロ
» 1月29日 (2011年01月30日)
アイコン画像カエラ
» (無題) (2010年12月31日)
アイコン画像ありさ
» 初ブログ? (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる