ミミロルきゅん! 

February 19 [Mon], 2007, 17:41
こんにちは!めでたく進路が決まり、ゲームばかりしてます名斗です^∇^
昨日、弟がポケモンDPをやっと買ってくれましたーv
なので今、頑張って進めてます。ちなみに主人公の名前はアズサです(笑
最初水タイプのポケモンは、タマンタにしようと思っていたのですが、ブイゼルがとても可愛くなってきてしまって、急遽ブイゼルに変更しました^^
それにしても、タイトルのとおりでミミロルが可愛すぎてキュン!(笑
アニメのヒカリのミミロルも、ピカチュウに恋する姿が可愛すぎです・・・!
サモ4も、やっとアルバが仲間になってくれたので、頑張ってレベルを上げています。
かっこよす・・・!ルシアンと一緒に稽古をしている姿が微笑ましいです^U^*
最近はミリィやリシェルがすごく可愛く見えます・・・!2人とも喋り方が可愛いですv
てなわけで、もっと頑張って進めなければ!

ちなみに昨日は、大きいラスカルのぬいぐるみも入手しました!
今部屋にどん、と置いてあります(笑)見るたびにキュンキュンしてますvv
私はアライグマが大好きなので、ラスカルとかはもう大好きです!ちなみにお弁当箱もラスカルですよ(笑
・・まぁ、ちょっと変わってるとか言われますがそこは気にしない!(うわ
そしてそのラスカルのぬいぐるみを買ったあと、ゲーム屋さん(?)に寄ったら、PSP版のTOD2が打っていました。
そういえばこの前発売されたんですよね・・・。
欲しいんですが、PSPがうちにないので変えませんorz
ま、マイソロジーも欲しいのに・・・!(うわー
TOD2はプレイしたことがないのでしてみたいのと、カイルの声が福山さんなのもあって、すごく欲しいです!
あとリアラの正体も気になります><
・・・あ、なんだかこの調子だと、TOD2夢主も出来ちゃいそうです(苦笑
実は、今年に入ってもう3人、夢主を作っちゃってたりしてるんですよねぇ(汗
金色のコルダ、ONE PEACE、クラッシュビーダマンの3つです。
うわ、どうしよう(笑

えと、16日に掲示板のことについて拍手でご報告くださった方、ありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
掲示板の荒らしのような書き込みについては、只今検討中です。
近々サイトを移転し、掲示板なども新しくするつもりでいます。なので、最終的には掲示板自体を削除することになるかと思われます。
しかしまだ新サイトは作成中で、実際に移転するまでにはもう少し時間がかかると思います。
今後もまた皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、お許しください。
そして、決して書き込みのアドレスへは飛ばないようにお願いいたします。
管理人としてしっかりと管理することができなかったことを、心からお詫び申し上げます。

わほー 

February 05 [Mon], 2007, 16:59
昨日は誕生日でした。え?誰のって?私です^^
ということで、昨日は友達とアビスしたり外食したりケーキを食べたりゲームをしたりしていたので、パソコンを開く時間がありませんでした。
そして、ついに昨日サモ4を手に入れたので、プレイしてましたv
ものすごく面白いです・・・!最初はライとコーラルでやってます。
あと、DSliteの抽選会で、見事買う権利を手に入れたので、DSもしてますーvv
色はピンクだったので弟はかなり落胆していたんですが、私は満足です(笑
DSのピンクがこんなに可愛いと思わなかった・・・!
ちなみに今、弟はポケモンDPをしてます。いいなー・・・

今日は、いろんな人に誕生日プレゼントを貰いました!
そして今、その一つであるパウンドケーキをうまうまと食べています(笑
ものすごく美味しいですvふふふ幸せ・・・vv

夢絵同盟様にお邪魔したいなーと思っているのですが、なかなか行けなくて凹んでますorz
そしてこの間、テニプリ夢絵チャ会さまがあったらしく・・・!参加したかった・・・!
でも私のパソコンは、チャットに規制が掛かっていて、チャットページ自体開けないんですよね。
うー・・・悔しい!
リアルタイムでお話したいです・・・あう・・・。
共演絵も持って行きたいなーと思っているのですが、勉強したりゲームしたりしていると時間がなく・・・OTL
あーお金と時間が欲しいです(笑

ではー。

合格発表 

February 02 [Fri], 2007, 18:25
・・・入試合格しました!
ものすごく嬉しいです!ヒャッホウ!^∇^
もう本当、今日は1日中結果が気になってそわそわしてました。
これでとりあえずは安心です。良かった・・・!
ということで、明日は友達をアビスをしようと約束をしようとしてます(笑

実は今、ちまちま移転作業を始めております。
ジャンルはTOA中心になるかと思われます。あと夢絵もまた扱おうと思っております^^
実際に移転するのは、もうちょっとあとになりますが。
リンクを貼ってくださっている皆様、ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

今日の理科の授業で、私は「カキフライ」の称号を手に入れました!
実はですね、休み時間に理科室の班で同じ班の男子が、エビぞりをしてたんですよ。そこからその男子のことを「エビフライみたい・・・!」と同じ班の子と爆笑していたら、先生が「じゃああなたはアジフライ、あなたはカキフライ、あなたはワサビよ!」と言ってきたので、そこでまた爆笑していました。
というわけで、私はカキフライになりました(笑
面白いこと言うね先生!^∇^
本当は私たち、怒られてたんですけどね!でも面白かったんですよ(笑

ご飯を食べるので、続きがあればまた追伸しますー。

入試終了! 

January 29 [Mon], 2007, 19:59
今日は入試でした。つ、疲れた・・・!
とりあえず今日で一段落着いてホッとしてます。
結果が良ければこれで終わりなんですけど、ダメだったらまた次が・・・orz
結果発表は2月2日なので、それで全てが決まります・・・あわわ。
今日ので終われるように願ってます(笑
あ、そういえば私の誕生日は4日だったなー・・・。
入試入試って言ってたので、そういえばって感じなんですが^^;
というか、私の友達で覚えてる人いるのかしら(爆

ではではー。

*:・゜☆ Happy New Year*・・゜☆ 

January 01 [Mon], 2007, 20:47
A HAPPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
忙しくて年賀絵は描けませんでした;
今年は受験があるので、私にとって色々と変わる年だと思います。
そして受験が終わった暁には移転もしたいなぁなどと考えております。
これからも色々とご迷惑をかけるかと思いますが、本当によろしくお願いします!
そういえば、昨年は色々ありましたね・・・。
同盟様に出会えたのも、素敵な皆さんに会えたのも昨年でした。本当に嬉しいですv
そしてアビスに出会ったのも昨年でした。1月ぐらい・・・だったかな。
しかも最近、アビス熱が再上昇してきています^^
昨年はアビスで始まってアビスで終わった年でした(笑

忘れないで いつだって呼んでるから 

December 28 [Thu], 2006, 14:43
こんにちはー!
冬休みに入ったのは良いものの、毎日勉強しなきゃならないので嫌です・・・!
あぁぁ出来るなら明日にでも入試があってほしいです・・・。
入試が終われば、アビスとサモンナイトとポケモンが待っているー!ヒャッホイ!^∇^
最近アビス熱が上昇中です。昨日アビスの小説を読んだので。
ちょうど、夢主が出てくるところらへんなんですよ。私の脳内でですが^^
しかも話も面白いので大好きなところですvv
アリエッタがものすごく可愛かったです。モースの外見の表現の仕方に思わず噴出してしまいましたが(笑

追記は拍手返信ですー。遅くなってすみません!

Merry Christmas! 

December 25 [Mon], 2006, 17:14


Merry Christmas!!
ということで、今日は待ちに待った(?)クリスマスです!
イルミネーションもピカピカで、すごく綺麗なんですが、今日雪が降らなかったんですよねorz
私の住んでいる地域は、毎年すごく雪が積もるんですよ。でも今年はまだ初雪すら降ってません・・・(泣
ちなみに今日は、冬休み前の集会があるので学校へ行きました。
なのでケーキは昨日食べましたv すごく美味しかったですーvv
私は甘いもの大好きです。ケーキも弟から半分貰っちゃいました★(うわ
ふっふっふー羨ましいだろユノめ!(何
あ、ユノっていうのはDグレ夢主です。

えーと・・ついにこのブログで夢絵を載せちゃったわけなんですが・・・い、いいのかな(汗
縮小中とはいえ、もうこのサイトには夢絵目当てで来てくださっている方がほとんどな気がするんですよね・・・!
もしそうでない方がいましたらすみません!拍手などで言ってくださっていただけると、今後のブログの内容でも助かります。
とりあえず、今日オフ夢友達に約束してしまったので載せさせていただきました。
えーとデジモン夢絵です。トーマとアンズです。
この2人はお坊ちゃまとお嬢様なので、クリスマスのダンスパーティーっぽく・・・。
相変わらずセンスがないのは目を瞑ってやってくださいませ!
背景は、描ける物がなかったので簡易に。
あー・・この絵、同盟様の企画板に投稿させていただこうかな・・・。

ではではー。明日から冬休みです。ヒャッホイ!

夢絵描きたひ・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 13:41
こんにちは、1時間前に帰ってきました。
一昨日から今日まで3日間、三者懇談で午前中まで授業だったんです。
なので今PCを開いています。本当は勉強しなきゃいけないんですが^∇^
それにしても夢絵が描きたいです・・・orz
共演絵を描かせていただきたい夢主さんたちがいっぱいです。
あとクリスマス絵や夢漫画も描きたいです。
夢漫画は今、3つネタがあります。そのうちの2つはシリアス・・・というか、原作沿いですけれど^^;
あー時間が欲しいです。絵を描いている間だけは時間が過ぎないで欲しいです(ムリ

そういえば昨日、サモンナイト4が届きました!
母が取り寄せてくれた、予約得点つきのブックもついてきましたー!
昨日はそれだけ貰ったんですが、いやもうすごく素敵でした・・・vv
それを読んで、ルシアンの魅力に気付きました。声優さんもアレンくんだしね!
あと、リュームにもドキドキでした!あれ短パンだったのね・・・!(あわわ
全てにおいてリュームが可愛かったですvきゅーん
アルバも素敵でした!さりげなくデザインの中にふわふわが付いているのにキュンキュンですvv
早く受験が終わって欲しいです。そのためには勉強しなければならないんですけどね^^;
とりあえず頑張ります。サモ4のために!(笑

あ、そういえばブログのスキンも変えましたー。
ものすごい私好みだったので即効で変えましたv リボン・・・vv
ではではー。

久々のバトン! 

December 16 [Sat], 2006, 11:24
おはようございますー名斗です。
昨日は放課後に、友達4人で「スマブラ研究会」というものを作ってスマブラをしてました。
あとマリオテニスも・・・!
なんかもう笑いまくりで、すっごく楽しかったです
受験生でしかも今一番大事な時期なのに、何してるんだー!とみんなで言ってました(笑

そういえば、レディアントマイソロジーの公式サイトが更新されましたね!
上位クラスの中に、「ビジョップ」と「狩人」が増えていました。
レディアントマイソロジーの絵は、可愛くて大好きですv
初めて見たとき「ビジョップ」は、アビスヒロインのユイにぴったりだなぁなんて思ってしまいました・・・!
とりあえず今の設定では、ティアと同じような技を使う設定なので。
しかも、スクリーンショットでは「エクレールラルム」や「メテオスウォーム」など、アビスで出てくる技だったので、ドキドキでした・・・vv
よし!ユイの職業は「僧侶」のあと「ビジョップ」にしよう!(笑

それでは、バトンは追記からどうぞ!

元祖チキンラーメン 

December 10 [Sun], 2006, 16:34
・・・って、なんとなく響きが好きです(何
ということで、お久しぶりです名斗です。
木曜日金曜日と、実力テストと球技大会がありました。
そして数学のテストが返ってきたんですが、・・・過去最高の点数の半分ってどうなんだ。
ちなみにその点数は、過去最低だったりします(汗
どどどどうしよう・・・!(勉強しろ

最近親が勉強しろってうるさいです・・・。
前まで何にも言ってこなかったくせに、いきなり何なんだ・・・!
なので、時間がなくてオンで絵が描きたくても描けません。この土日で夢絵描きたかったのに・・・orz
あと、村上さんから回ってきたバトンにも答えねば!すごく素敵なバトンなので^^笑
たぶん、遅くて冬休みには答えられるかと・・・!

最近、ポケモン関係サイト様で見られるリョウくんにウハウハしてます(危ない
どの方が描くリョウくんも可愛すぎです・・・!
うわぁ今切実にポケモンが欲しいです。リョウくんー!

ではでは。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetの妃杏
» ミミロルきゅん! (2007年04月06日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» ミミロルきゅん! (2007年03月30日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» ミミロルきゅん! (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» ミミロルきゅん! (2007年03月09日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» ミミロルきゅん! (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» ミミロルきゅん! (2007年02月23日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» わほー (2007年02月16日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» わほー (2007年02月09日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» 入試終了! (2007年02月01日)
アイコン画像BlogPetの妃杏
» *:・゜☆ Happy New Year*・・゜☆ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる