急ですが・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 21:08
急ですが・・・
ブログ変えます。
ここで出来た友達もいるのでここは一応削除しませんけどねw
多分全く更新しないと思います。
新しいところはここです。⇒http://bad-love0401.jugem.jp/

歌詞ー 

July 07 [Sat], 2007, 14:12
That's Right/AAA

なにを手にしたい
渇くだけの心は
逃げる場所はない
ただ光を見たいなら

握り締めたknife
敵は誰かではない
殻を破れない
呻く声が わかるか

Chance 時の流れは パンドラの箱
さぁ 褪めた女神に ダイス振らせるな

ここからAh-AhThat's right that's right
超えろよ明日へ
Ah-Ah That's right That's right
超えろよ 裸足で
That's all right
どこまでだって That's all right

石をぶつけあい
粉々にするもいい
夢は滅びない
その先に続くだけ

Chance 苦しい夜が 朝へつながる
さぁ Gearを入れれば 道ができるだろ

ここからAh-AhThat' right that's right
超えろよ明日へ
Ah-Ah That's right That's right
超えろよ 裸足で

ふりむいても きっとなんにもない
いま心が言うままに
ロープなんか引きちぎればいい

Chance 息を止めても 時代は変わる
さぁ 傷の痛みに その目を伏せるな
だめさ だめさ

Ah-AhThat' right that's right
超えろよ明日へ
Ah-Ah That's right That's right
超えろよ 裸足で
Ah-AhThat' right that's right
超えろよ明日へ
Ah-Ah That's right That's right
超えろよ 裸足で

That's all right
どこまでだって That's all right



*。この曲は美味學院の挿入歌でしたwThat's Rightはす〜ごっく大好きな曲ですッ♪
  そういえば今度9月26日ぐらいにAAAのライブがあるんですけど・・・
  スッゴク行きたい。。。多分いけないだろうな*。

*。コメ返し*。
麻衣たんはいっつもブログで返してるからとばすーw
ケロチャンも昨日メールしたからとばすーw(ぉぃ

愛さん>一応大丈夫ですよb
     バド部だったんですか?!あたしも小学校にあったんですけどテニスとか動くのメンどいから文系
     に入ってましたねwそうなんですよー。一回挫いたりすると足に負担がかかるから完治するま      で出来ないんですよね;;ご心配ありがとうございますw

あはーw 

July 02 [Mon], 2007, 21:01
(っω・。)っ オヒサァ♪
放置しててすみませんッ
今日病院行ってきたんですよねー・・・。
なんか足首痛いから
そしたら先生に・・・・・・・・・・・・・・

バドミントンとかで足に負担をかけすぎてるんだね(笑)

のぉぉおおん先生笑い事じゃないわよッ
バドミントンできないじゃない!!!
死んじゃうわぁぁぁぁぁぁ





そしたらついてきたMyMotherが・・・・

「もうバドントン出来ないんですかねー?」
MyMotherいいこと聞いた!!Youを尊敬するよー


そしたらさっきまで人の不幸(ぉぃ)を笑ってた先生が・・・

「いや?バドミントンは出来ますよ?でも練習のあととかはアイシングしなきゃねw」
おぃぉぃ・・。それ先に言えや・・・。

まぁ。。テンション高いんで意味不明ですねw
気にしないでwwwコメしたい人Pleas(逝け(↑目線になるな

AAAバトン 

June 28 [Thu], 2007, 20:50
*彼氏(彼女)にするなら?*
 
 真ちゃん

*結婚するなら?*

 真ちゃん  

*弟にするなら?*

 にっしー    
       
*兄にするなら?*

 だっちゃんor秀太

*妹にするなら?*

 んー・・・わかんないw女装させて秀太?w(ぉぃ

*姉にするなら?*

 宇野ちゃァん!!

*父にするなら?*

 浦やん!

*母にするなら?*

 チャキ〜

*大親友にするなら?*

 女メン!!

*一緒に買い物行くなら?*

 女メン♪

*変われるなら?*

 ちゃき

*一緒に旅行いくなら?*

 メンバー全員

*1番可愛いのは?*

 女メンみんな 

*1番格好いいのは?*

 真ちゃんv

*1番好きな声は?*

 AAAみんなで歌ってるところーw


〜コメ返し〜
愛さん初めまして面白くないのにいつも読んでもらってありがとうございますッはぃ大好きなんですよ(★笑O∀O*)◇+。知ってますよ〜wでも最終回見逃しちゃいましたwさん付けなんか・・しなくていいですよコメ本当にありがとうございます♪またこんなブログでよければきてくださいー

またバとぉーん 

June 24 [Sun], 2007, 15:14
またまたミスズのとこからパくったw

Q1、自分で初めて買ったCDは?

僕らの街でw



Q2、最近買ったCDは?

cartoon KAT-TUN II You
今度喜びの歌とAAAのCDの新曲or唇からロマンチカ(That's Right)買うつもりw



Q3、カラオケは何時間唄いますか?

気分ーw



Q4、主にカラオケで唄う曲は?

KAT−TUNとかのジャニ系・浜崎あゆみ・BoAなどA
今はAAAも歌えるぜぃ↑↑



Q5、音楽を聴くときは何を使ってますか?

コンポ&PC&ipod



Q6、好きなアーティスト、グループは?

KAT-TUN&関ジャニ∞&NewS一部&Kis-My-Fut2一部
AAA・浜崎あゆみ・倖田來未・EXILE・伊藤由奈
絢香・宇多田ひかる



Q7、昨年1年間でコンサートどのくらい行きましたか?

全く





Q8、バトンを回してくれた人にメッセージを

回して貰ってないけどーw
ミスズさんw毎回パクってすんません




Q9、ブログの目標

なるべく更新したーい





Q10、ブログへの意気込み
特にナシーw(ぉぃ

ばとーん 

June 23 [Sat], 2007, 12:25
ミスズのとこから拾ってきたバトンー

『芸能人バd』

すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×




【♂】                    

・竹野内豊・・・△ 
・赤西仁・・・△
・中丸雄一・・・△(なぜ竜ちゃんがない?!
・小山慶一郎・・・△
・錦戸亮・・・○
・内博貴・・・◎
・小池徹平・・・△
・山本裕典・・・△
・田中圭・・・×
・ウエンツ・・・×
・中尾明慶・・・△
・小栗旬・・・○
・斎藤慶太・・・△
・斎藤祥太・・・△
・田中聖・・・○
・田中幸太郎・・・×
・小出恵介・・・○
・瑛太・・・○
・市原隼人・・・○
・松田翔太・・・◎
・塚本高史・・・○
・平岡祐太・・・◎
・成宮寛貴・・・○
・小泉孝太郎・・・×
・要潤・・・×
・永井大・・・×
・岡田准一・・・○
・櫻井翔・・・◎
・岡野昭仁・・・×
・玉木宏・・・△
・タッキー・・・×  
・山下 智久・・・×
・増田貴久・・・○
・二宮和也・・・◎
・大野智・・・◎
・相葉雅紀・・・◎


【♀】

・石原さとみ・・・×(大嫌い!!
・大塚愛・・・◎
・aiko・・・○
・掘北真希・・・○
・サエコ・・・△
・市川由衣・・・○
・井上真央・・・○
・沢尻エリカ・・・×(大嫌い〜!!!!
・長澤まさみ・・・○
・新垣結衣・・・◎
・宮崎あおい・・・○
・若槻千夏・・・○
・柴崎コウ・・・○
・AI・・・◎(歌が上手いしカッコいいから大好きw
・深田恭子・・・○
・島谷ひとみ・・・△
・倖田來未・・・◎
・伊東美咲・・・×
・加藤ロ-サ・・・◎
・加藤ミリヤ・・・△
・中島美嘉・・・×
・戸田恵梨香・・・◎
・榮倉奈々・・・◎
・上野樹里・・・○
・浜崎あゆみ・・・◎
・蛯原友里・・・×(なんかいや
・安室奈美恵・・・△
・黒川智花・・・△
・沢尻エリカ・・・×(大嫌いだっつうの!!
・篠原涼子・・・○(憧れるv


コメ返し
kirin学校で会ってるじゃんかよーwまぁまぁ元気さw授業はサボってますッw7年の時よりかはましかもw

4時間じゅぎょー 

June 21 [Thu], 2007, 19:00
今日は個人面談で4時間だったのはいいけどさー・・・・
はっきり言って・・・


暇なんだよね。
明日うちの親の番だけど・・うちは一応成績ギリギリセーフだし授業態度も今のクラス大嫌いとまでは行かないけど嫌いだからまぁまぁいいし(寝てるけど・・・&去年は危険だった)だから三者面談じゃないんだよね
だから幼馴染の家に行って犬と遊んできます。
幼馴染と遊ぶ気はあっちから誘ってこない限り遊ばない。バドもしない。(ぇ
まぁ。。。あいつは凍る程冷たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい人間だから遊ぼとか言うことは99%ないね

1&2時間目〜造形〜
男子と友達と喋ってたwこれ特に危ない教科bなんか変なのやった。つか電話かかってきたよ?今。。かけたの誰?(ぇ
(普通に友達の元彼の話とかしてました。)

3時間目〜国語〜
寝そうだったよ
つかあの先生嫌い。。。。

4時間目〜理科〜
レポート課題やりました。。。

家に帰って4時ぐらいからバドやってたねb

コメ返し
七世&悠ちゃんうん。体調悪いって言っても多分ストレス関係だと思う。。。
           かなりストレス溜めてたから;でもお腹痛かっただけだから大丈夫だよb
           一週間で終わったし♪

お久しぶりの更新 

June 16 [Sat], 2007, 18:15
体調不良ぽっいのからやっと復活し気味です
まぢ頭痛かったし・・お腹は痛いし・・気持ち悪かったですね。。この1週間
そぉいえば・・バドのラケットケースの紐・・・無惨な姿になりました
紐が切れちゃったんですよワラ=肩にかけれないつうことですね
今日は買い物とか行ってきたんですけど・・暑い
日焼けしそうでしたゎ
日焼けしてないと思うんだけどね
あと・・・この頃更新不定期だなぁ
一応・・勉強をやらされていて部活も忙しいので更新が疎かになると思いますが・・すみません
でゎA今日はここらへんで

コメ返し
悠ちゃん(っω・。)っ オヒサァ♪そだね-今度絶対話そうね
       好きな人じゃなくて好きな歌手グループのメンバーだよ
       めっちゃ調べたさ(多分
       お。ありがとぉw

♪與真司朗♪ 

June 16 [Sat], 2007, 17:53
★名前
與真司朗

★ニックネーム
真司郎、真ちゃん、あぱっち

★誕生日
1988年11月26日

★出身地
京都府

★血液型
O型

★身長
169センチ

★好きな色
白、黒、青、銀

★好きな食べ物
トマト、果物、ケーキ

★嫌いな食べ物
わさび・からし

★その他
野球で培った運動能力で、小学校からダンスを始める。中学生でクラブデビューを果たす。フジテレビのドラマ「彼等の海」で片桐伸吾役で出演。また、「心霊探偵八雲」で主人公斎藤八雲役。1月には舞台「研修医魂」出演。
AAAでは最年少メンバーであり、浦田直也とともにダンスの振り付けを行う。鈴木亜美の「Eventful」では、AAAメンバーの西島隆弘・浦田直也・日高光啓・末吉秀太とともにバックダンサーを務める。

♪西島隆弘♪ 

June 09 [Sat], 2007, 20:16
★名前
西島隆弘

★誕生日
1986年9月30日

★出身地
北海道札幌市

★血液型
O型

★身長
170センチ

★好きな色
白、赤

★好きな食べ物
焼肉、和菓子など

★嫌いな食べ物
きゅうり

★好きなスポーツ
バレー、サッカー。学生時代にバレーと陸上経験ぁり

★座右の銘
大事なことは大切に、music and love

★その他
・元japs
・元アクターズスタジオ本部校生
・NTT DoCoMo北海道「iプロジェクト」イメージキャラクター
・鈴木亜美「Delightful」「Hopeful」「Eventful」バックダンサー
・AVEX男募集AUDITION A1合格
・運転免許(マニュアル)を所持。運転は上手。
・目が大きい子がタイプ。
・自他共に認めるナルシスト。
・髪型は主にアシメスタイル。
・ボウリングのアドバンテージは90。
・生活委員長の経験有り。(当時の広報さっぽろにてインタビューを受けている。)
 生徒会長と学級委員も経験あり。
・メンバーとの初顔あわせの際、「Nissyって呼んでください」とフレンドリーな一面もある。
・AAAのメインボーカル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・音楽-KAT−TUN&関ジャニ∞&NewS&嵐&浜崎あゆみ&Aqua Timez&UVERworld&AAA&Avril Lavigneなどw
    ・ペット-犬Uo・ェ・oU
読者になる
まじバド大好き
AAAゎ真ちゃん&チャキFan
KAT-TUNの上田君Fan
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» ばとーん (2008年07月25日)
アイコン画像あゅみ
» AAAバトン (2007年09月27日)
アイコン画像メグミ
» 急ですが・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像
» 急ですが・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像麻衣
» 歌詞ー (2007年07月07日)
アイコン画像ひすい
» 歌詞ー (2007年07月07日)
アイコン画像
» あはーw (2007年07月06日)
アイコン画像ケロケロ
» あはーw (2007年07月05日)
アイコン画像麻衣
» あはーw (2007年07月05日)
アイコン画像麻衣
» あはーw (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる