今日 

2005年09月07日(水) 22時02分

今日は1日暇してたからクッキーつくりました何年かぶりにつくりました
なかなかうまくできたかな?プレーン味とココア味!!一応男の子と女の子なんだよ
あとチョコチップクッキーもつくりました。今度暇な日ができたらレアチーズケーキつくりたいな

台風 

2005年09月06日(火) 9時03分
超暇
ひまひまひまあ台風なんだもん!!どこもいけなあい!!スピードが遅いから、なかなか来ないけど雨はざあざあふってるし
こんな日は、あえて外にでてみるってのもいいかなあw
台風の実況中継なんかしてみたりねw
今日は大学の部活と社会人の夜練が予定されてたのにいけないじゃん
公務員の勉強ははかどらないしい。てかしたくないしいww
カラオケいきたいスタバのキャラメルマキアートが飲みたい!!

昨日の試合 

2005年09月05日(月) 18時30分
昨日の試合は私にはまだまだレベルの高い試合で、ダブルス、ミックスともに2回戦まけでした。
でもミックスたのしかったよ1回戦は、パートナーがまったくアップしてなくてw16−2でまけてたんだけど(今回は21点1セットマッチだった
そっから私らの底力発揮
結局21−16でかちました!!ww
なめとんのかって話だよねwサイショからがんばれよってかんじ・・・おかげで今日はばり筋肉痛だよ・・
いっぱい課題ものこったんでまたがんばります
明日も練習なのに台風くるみたいで出端くじかれまくりだけどね

試合前 

2005年09月03日(土) 9時45分
あ〜・・・ブログはじめたばっかなのにすでに毎日かけてないっていうふざけた事態になってます・・
昨日は午前中から昼すぎまでずっと激しい頭痛に悩まされ夕方からは市民会館でバドミントンの練習。夜は場所を変えてのバドミントンの練習でした。
よく頑張った私w
最近半端なく具合わるくて、今日も夕方までうなってて・・試合間近なのにどうなるんだと思ってたけど頭痛薬(●ブ)が効いたのか今日の練習は久々に絶好調だった
ずっと試合にはいっていて体力のなさを痛感させられたけどね
 もっと上手くなりたいことはたくさんある。スマッシュも早くなりたいし、レシーブも今より早く反応してとれるようになりたい。まだまだミスも多いし、体力筋力も足りてない
課題は山積みです・・。
 もうバドを始めて9年になるというのに全然強くなれないなあ
バドをしてきて悔しかったこと、嬉しかったこと、つらかったこと。自分の糧になったこと。私はつくづくバドでつくられてるんだなあっておもうよこれからぼちぼち今までの経験・・体験?をこのブログに書いていきたいとおもいますまあぼちぼちねw今日も夜は練習だ・・・。

休みの日 

2005年09月01日(木) 13時05分
みんな休みの日ってなにしてすごしてますか
中・高生は今日から新学期かあ・・わたくし大学生はまだまだお休みです
勉強とか、しなくちゃいけないことは実はいっぱいあるのに毎日だらだらしてます・・・。
してることといったらバドミントンくらいかな
もうすぐ試合!!今日も夜は練習だあ
最近体調わるいのでなんとかコンディション調えないと
9月は走りこみでもするかな・・・血行よくないと勉強も頭にはいらないしねw

スタート 

2005年09月01日(木) 1時55分
手探りでブログはじめてみた。
なにも知らなくても案外なんとかなるもんなんだねえ
基本的にどういう方向でブログをすすめるとかないんだけど、思いついたこととかバドミントンのこととかだらだら書いていくつもりです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badminton-east
読者になる
Yapme!一覧
読者になる