第●回バド練習 

2006年10月25日(水) 18時45分
さ〜て今日も気合入れて練習するか〜                    
みんな気合入ってます

第24回練習 

2006年09月13日(水) 19時09分
1ヶ月くらい更新サボってました
第24回練習はなんと3人
コートも人いっぱいで途中休憩もさせれらました(^_^;)
最後ちょっとだけというかほとんど飲みに来たんじゃないって時間に
2人来てくれたけど、練習はほとんどできませんでした

第22回Badminton練習中 

2006年08月30日(水) 18時30分
第22回練習
今日は久々Fです

この暑い中T部長と長袖で練習しているなんて・・・


久々夏休み明けの練習のYさん
休み明けとは思えません


コレだいぶ上手に撮れました

a.b.c.とは関係ないけど・・・ 

2006年08月28日(月) 21時25分
8月のお誕生日会をしました
楽しかったのでココに載せちゃいます

3人仲良く吹き消してます?

一言コメントで年齢に偽り有り
左から16歳、18歳・・・・あれ????


お誕生日みんなで仲良くいただきます

はいあ〜〜〜んしてください

この人はどこで食べているのでしょ〜
でもみんなが期待したとおりにしてくれてありがと

 

2006年08月23日(水) 21時46分

めて行く味誠
見た目小洒落た感じのお店です
料理は創作料理でした
なめろう食べたくて頼んだらお店オリジナルなめろうでちょっと残念
さくっと食べて飲んで帰りました

第21回練習風景 

2006年08月23日(水) 18時30分
1週夏休みして久々の練習です
練習に来たのは今日もたったの5人 

この2人が練習し始めたって事は私は世界のT部長と練習なの?


人数少ないとしっかり練習できるけど、やっぱりハードです
                  T部長にしごかれて足つりそうになったそうです

初めて反面試合形式でやりました楽しかったァ

みんな仲良く 

2006年08月09日(水) 22時21分
みんな仲良く集合写真です


いい感じに酔っ払いの集団

本日の第2部は大荒れの模様 

2006年08月09日(水) 21時00分
先週お邪魔したお店でまたまたTV観戦
今回はオシムJAPAN初戦です


というかもうすでに観戦してない感じ?!



参加メンバーが多くてに集中できませんでした
けどJAPANは勝ったみたい


さてさてココからは2部の本格的スタートです


本日主役はワンカップ


練習PART2 

2006年08月09日(水) 19時00分
皆勤賞の2人
プラス1
2時間ぶっ続けでもヘッチャラです

スマッシュ決めたぞ Iさん決めのポーズです


あれコーチの姿が・・・
コレしかなかった
しかも端っこに座ってる図のみ・・・
                                                    

第20回練習風景 

2006年08月09日(水) 18時30分
久々Yこりん登場です練習行くネって仕事でなかなか参加できずやっとやっと参加ですなので続けて2枚掲載しちゃいます

こちらにも久々参加のIさんのマメを気にしています

もっともっと久しぶりのN口さん
     
これからはもっと練習に参加してくださいね

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lonely?Guy
» 初めての全員2部参加 (2006年07月25日)
アイコン画像傷心LonelyGuy
» いい感じに・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像マネ
» 第2部・・・? (2006年06月08日)
アイコン画像LonelyGuy
» 第2部・・・? (2006年06月08日)
アイコン画像マネ
» 第11回バドPARTU (2006年06月08日)
アイコン画像傷心LonelyGuy
» 第11回バドPARTU (2006年05月29日)
アイコン画像やまぐっさん
» 練習後のビールはおいしいの巻 (2006年03月10日)
アイコン画像へべれけ
» 第4回練習日 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badminton-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる