楽しくて仕方がない。 

August 05 [Thu], 2010, 21:51
配属4日目。
こんなに楽しくてよいのかな。
私楽しくてしょうがないんだけど。

私の面倒見てくださる保護者さまがとにかく素敵なのだ。
課の方みなさん素敵だけれど。
本当によくしてくださる<みなさま
私がまだみそっかすだからかもしれないけれど本当にうれしいし楽しいし大好きなのれす◎

そして保護者さま。
保護者さまはかなり適当な方
いろいろ聞いても半分の確率で適当な回答を下さる。
でも本質だけはみてくれている。そんな感じ。

そして保護者さまは適当で自由。
今日もミーティング中隣の人と話してわきゃわきゃしてたから
ちゃんと話きけよーとか思いながら
かわいいなぁとみつめてました。

今日は。。
「すみません。お聞きしたいことがあるのでキリがいいところで声をかけてもらってもよいですか」と聞いたら
あなたのためならいつでも作業辞めますよ的なこといわれたーーーーッ
とか書いたら単なるきざな人みたいだけれど
46歳大きな息子さんがいるお父さんですよ。
おじさん大好きといわれる高野ですが、まま、なつきまくりですよ。

あれだ。声と話し方も素敵なのだ。
立っている時の後ろ姿と顔の雰囲気が若干つっちーに似ていることがなんとなく悔しいけれど
でもだぁいすきだー


これからたくさん失敗してたくさんおこられるんだろうけど
でもそれでも大好きだと思う。
ここの課に配属されたこと大感謝。本当にありがとうありがとう神!!

シロノワール♪ 

May 15 [Sat], 2010, 22:13
こんにちは、高野です。
五月病なんて全く寄せ付けないほど元気、というか健やかな気分です。
ちょっと前まで体調崩していたせいかもしれないww

週休二日制って本当に素晴らしいと思う。
と、週休二日生活になってもう一ヶ月以上経つのに感じ続けています。
ありがたやありがたやー。
土日をどう過ごすかの自由度半端ない。楽しい。

今日はコメダ珈琲店へ行きました。
コメダ珈琲店は愛知の喫茶店でシロノワールが有名ですにょ。
シロノワールとは、あったかいデニッシュパンの上にソフトクリームが乗っているのです。
滋賀の家の近くにもあって、研究室メンバが好きだったせいかよく行ったように思います。

先日コメダに関するツイートがあって
どうしてもシロノワールが食べたくなって都内のコメダを探して行きました!
都内にはあまり数はなかったけれど
運よく一番近いコメダが
(グーグル先生によれば)徒歩1時間のロケーションにあるとの事なので
無謀にも歩いていってみたのですが、結局一時間半かかったという。

まぁたどり着けただけOKかな。
最寄り駅とは逆側の方向やったので未開の土地でしたし。
もっと散策せねば!!

シロノワールは相変わらず美味しかった◎
ただ、店内がなかなかに混んでいて、滋賀の店舗とはちょっと趣が違ったなぁ。
土曜だったからだろうか。
滋賀のお店はなんつーかずっとだらだらやりたいことやっていい雰囲気だったし。
シロノワール目当てに再度行くことはあるかもしれないけれど
そう頻繁には行かないだろうなぁ。。

コメダでは、これまでの観劇チケット(2007年くらいから取ってあったもののみ)を
整理してノートに貼り付ける作業をしました。
すごい懐かしくて楽しい作業でしたよ。
ちゃんと全部のチケとっておけばよかったなぁ。。
恐らく捨てたり、パンフにはさんだままになっていたりするチケもあるはず。。
まぁいいや。
自己満足ノートがまた一つ増えました。


明日は同期が開くLinuxとネットワークの勉強会に参加してきます。
Linuxは初心者向けの内容やるみたいだからほんとににぎやかしに行くだけー
ネットワークは鯖の立て方とかやるみたいなので本気で勉強ですね。
ネットワークさっぱりですもの。。。
楽しみだ♪

黄金週間終了 

May 05 [Wed], 2010, 20:55
お久しぶりです、高野です.
GWが終わりますねぃ,皆様楽しく過ごされたかな
今回はずっと天気が良かったし、みんな外に出てると良いなぁ

昨日まで京都からの客人が来ており,高野はこの連休東京ぷらぷらしてました.
東京に来て1ヶ月経つけれど全然見回れていないことが改めてわかりました.
私は新たな場所に何の用事もなくプラプラしないからなぁ。。
今住んでいる場所も全然詳しくないww
もっと散策すべしだと思います.

しながわ水族館にもいったよ!
東京ではサンシャインとしながわにしか行っていないが,しながわの方が好きだな
ここ1年くらい水族館がすごく好き.
アムリタの影響もあるかもしれません.
海遊館でマンタ(エイ)を見てから惚れてしまったんだと思う.
最近水族館に行きたくてしょうがなかったのはあいつのせいです.
しながわ水族館でも小さなエイを見れたのだけれど胸がドキドキしました.
エイかっこいいよエイ.

連休中ずっと客人と過ごしていたので,今日はすごく変な感じ.
そして私はやっぱ自由だとダメっぽいww
誰かがいたほうが作業にしろ,家事にしろ,きちんとこなせるみたいです.
一人じゃだらだらと妥協の連続.

そう,客人と認識の齟齬があった.
私は友人として迎えたのだけれど,あちらはそうは思ってなかったようです.
私はどうしたいんだろうなぁ。。

確かに私はその客人に恋心をもっていた時期もあったのだけれど(2日間くらいw)
その後は人としての好きとかいうやつにシフトしているように思うし
人として好き とかいうカテゴリならば私にはもっと大切で大好きな人がたくさんいる気がする.
今のところ客人よりエイにときめくしww

もっと恋愛として好きになったらいいのになぁとか考えつつ,
でも客人はめんどくさい人嫌いだから,
嫉妬深くなったり,連絡くれなくて怒ったりしてたら嫌がられるんだろうなと考えて
惚れ込む→こっぴどく振られる という妄想をしてうっとりしました.
それやりたい!!それがいい.
想像しただけでいいにおいがする.
今のところ,客人が女性と二人きりで会ったりなんだりしてその関係性が気になるとしたら
効率的な次の出方を考えるためだけであって,嫉妬とかそういう感情からではないと思う.
嫉妬すれば深く思っているかというとそうではないけれど一つの指標としてね◎
こんな薄い気持ちで向き合ってても無意味だぜぃと思うし,人として魅せられたいしギリギリしたい.
おそらくあちらも薄い気持ちだと思うしな.うん.

過ごした6日間(長)で一番面白かったのは共にスーパーに行った時のおばちゃんとの会話.
食品みてたらおばちゃんに話しかけられて
お「おもしろいTシャツね」
客「ありがとうございます」
お「ご夫婦?」
私,客「違います」
お「つきあってるの?」
客「いえ」(何)
お「じゃぁ兄弟とか?」
客「兄弟・・みたいなもんです」
お「似てないわね」
私「よく言われます」
お「どっちが・・」
私「どっちが上に見えますか?」
おばちゃんが私を指差したww

挙句客人は中学生とか言われてた。。
ちなみに客人は私より3つ年上です.
まぁ中学生より若く見られるつもりはありませんがね.
私は昔から実年齢より上に見られることが多かったし.
客人はおばちゃんからすごく好かれていて
「あなた優しそうでもてそうね。もてるでしょう?かわいらしい顔しているわ」
みたいなことを言われてました.
弟よ,お前はもてるのかい。おねーちゃん知らなかったよという気分でした.
この突発的な会話が一緒に過ごした中で一番面白かったかなぁ。。

んー・・
しかし,もう会わなくても不自然ではない気持ちがあります.
とかひどいかな.
今日感じている寂しさに近い感情も,6日間誰かと過ごして別れた後に感じるものと同等だと思う.
ツアー終了に伴う寂しさ.
いや,まぁ好きは好きなのでしばらくはこのままかと思います.

長くなりましたが近況報告終了.
最近は健康運が驚くほど低迷していますがww
寝るところと食べるものがあれば私は幸せです.

初九州 

March 02 [Tue], 2010, 19:51
こんにちは,The☆卒業前という感じの飲み会飲み会旅行研究研究。。という生活を送っている高野です.

先週末は九州へ行ってきました.
初上陸
博多へ行き,去年一緒のテーマを研究していた後輩と会ってきました.
かわいくて仕方がない本当にだぁい好きな後輩だったので会えてうれしかったし,
変わったところも変わっていないところも愛しすぎました.

自分では人間不信が進んだと言っていたけれど
前より素直に話してくれた気がするし,更にしっかりした気がする.
うちの先生とはかなりそりがよくなかったから大学移動してよかったねと思いました.
福岡で働き先を探している彼とは,もう会えんだろうなぁ。。
一緒に研究できて楽しかったよと伝えたら me too.と返してくれた.
去年であればそんなことは言ってくれなかっただろうな.
人間不信の効果でしょうかww

そんな彼は高一のころから付き合っている彼女がいてもう今年で8年目か.
すげぃ.
彼女さんは薬剤師だからどこで働くことになってもやっていけるし幸せやろな.
ずっと幸せでいてほしいし,そうなると思う.


るるぶのおかげで,佐賀の吉野ヶ里遺跡まで行きました!
博多のるるぶを買ったのに載せてくれていた
ここがかなり楽しかったです.
雨天中止のため火おこし体験ができなかったことだけが悔やまれるけれど(快晴だったのに orz),勾玉づくり体験ができました.
直方体の石を削って勾玉をつくったよ◎
そこで赤米の雑炊というのを食べましたがおいしかったです♪
ぜひ九州へ行く際には寄ってみてくださいまし

先週は飲み会3件+福岡旅行により体重の増加がやばいです.
今週末も飲み会だしなぁ。。
普段の食生活を正せねば!!

修論公聴会終了 

February 24 [Wed], 2010, 14:23
修論公聴会が終了しました.
できる限りのことができたわけではないけれど,自分としては満足な発表ができました.
発表は ね。。
質疑応答が50点でしたね.あれで50点とか甘いでしょうか。
でもいいの,発表が95点だったから(こっちこそ甘いとか言われてしまうだろか)
現在は修論の修正やら実験やり残しやらデータのまとめやらをすべく研究室通いをあいかわらず続けています.
でもでも旅行やら飲み会やらたくさん入れたし楽しむよ!
何が優先か考えつつ楽しむのだー(>ω<)

オリンピックは研究の関係で全然見れなかったような.
てかニュースさえ見れてませんでした.
オリンピックに限らず,ちゃんとニュースや新聞見て偏りなく知識を得たいなぁ。。

女子フィギュアのSPを途中から研究室ゼミスペースの大きいモニターで見てます.
キムヨナの途中から.
キムヨナのSPは前回みたときの感動が凄すぎて今回はそんなにだったなぁ。。カメラワークの問題もありますが.
鈴木選手のきれいさにびっくりしました.
始まる直前の凛とした表情が美しかった.
まおちゃんはハイライトでしか見れませんでしたがめっちゃ素敵でしたね.
ステップが特に好き.
かわいらしくきれいでもう素晴らしい.
そしてみきてぃが好き.愛してやみません.明日笑顔で終わってほしいなぁ。。

そうだ.ちょっと前になんと2年ぶりに恋しました.
相変わらず中学生みたいな恋でしたがね.
そして二日で思いは収束しました(早)
今回は人妻と不倫している?らしき方でした.
毎度毎度なんなんだろねぃ。。ww
恋じゃなくても大好きだし大切ではあるけれど。。
未熟過ぎてうっかりしたので,今後どうなるかは定かではないです.

しかし私は中学生みたいな恋から変わってゆけるんだろうかなぁ。。むん.
まぁ恋したことだけでも素晴らしく,私は幸せ者だと思います◎
いろいろなことはより素晴らしき人への糧ですし,事実だけそばにいてくれれば良いよとか思う.

勤務地決定! 

February 03 [Wed], 2010, 22:29
節分ですね.
豆まきましたか?恵方巻きは??
高野は滋賀に来てからはコンビニ店員していた関係で毎年恵方巻き食べて(&店頭販売して)ましたが
今年は食べずに終わりそうです.

そしてそしてー・・
勤務地が東京に決定しました!
9割方東京とは言われていたものの確定すると嬉しいですね.
早速今週末物件見に行きます.
いいところが見つかるとよいな♪

とかいいつつ週末物件探しに潰している場合じゃなかったりするのも事実.
今も研究室で修論まとめ中です.
今日の目標帰宅時刻は3時ですが帰っている場合じゃない気がします.
今週末までには教授にOK貰わないといろいろとまずいのに。。(提出締め切りは15日)
あぁ。。本当に間に合うのかしら

そうだ.ぶりみゅ行ってきました.
なんといっても林白哉ですが,昔のように世界一かっこいいとかは思わなかったかなぁ
昔があふぉだっただけかなww
否,世界一かっこよかったんですよ.本当に.
林さんはあのヅラつけてメイクしてあの恰好すると本当にかっこよくなります.

とりあえず女性陣の歌が最高で,ルキアの狭い空が聞けて,
あの歌はLIVEでは入りにくいだろうと思ってたし
もう生で聴くことはないだろうと思っていたのですごくすごく幸せでした!!
くみちゃんも歌い方が私の好きな歌い方に戻っていてすごくうれしかった!!

そして土屋氏ができる男すぎて嫉妬しちゃうよねw
うまいよなぁあの人.演技もそうだし,人をまわすのもうまいし.
そしてすごい色気ですよ.ほんとに.
指の先までがギンなのでしょうな.

そうだ.土屋氏といえば。。
飲みの席で,笑ったところが市丸さんに似た人に出会いました.
見目麗しかったです.
やわらかい雰囲気と胡散臭さと.
京都の方なのでしゃべりまでがギンっぽいのですよ.
今度大学案内することになりましたので,粗相のないように手配しなければ.

進む道銀色の道?w


って相変わらず意味不明ですがお許しを.
では3時目指して頑張ります!

あと一カ月で修論公聴会 

January 20 [Wed], 2010, 17:32
最近はちょっと暖かな日が続いていますね.
でも日が差し込んでこずずっと暖房がついているわが研究室では関係のないことなのです.
日が差し込む部屋で働けますように。。

修論公聴会まであと一カ月を切り,研究まっ盛りのはずですがまったくです.
あと1カ月で終わるのかと思うとふつふつと喜びがわいてきます.
浮足立っているというのに近いかもしれない.
解放!
解放されるのやも知れない,毎週毎週ゼミのために進捗のネタ考えて作ることやバイトのあれこれやらいろいろ.
社会人になったほうがよっぽど縛られるのだとしても.
などと考えるのは先日後輩に「高野さんっていつもなんか抱えてますね」と言われたからかもしれない.
そんなことはなくフリーに独立な人でいたいのだけれど.
というかもはや何もかかえない状態でいるだなんてありえないのではないかと思う.
まっさらな状態なんて赤ちゃんの時だけだよ.
そういうことではなくて.何かに追われているのではなく自分から取り組む姿勢が必要なのかもしれないなぁ.
とりあえず立つ鳥跡を濁さずを目指してうまく引き継がねばね.
修論もはやく。。目次も一応書いたけれどまったくダメダメなのでもっと推考しなければです.
去年の先輩のを参考にしようと目次に目を通しましたが,すごくきれいにまとまっていて戦意喪失です.
私もこんなにきれいにまとめられるとすごくはっぴーに満足できるだろう.


そうだ.
小野不由美さん新刊出るようですね.
講談社100周年記念出版 書き下ろし100冊のうちの1冊になるようです.
ぜひ十二国記で,泰麒のその後を知りたいけれどどうなるんだろう。。
yomyomでちょいちょい出しているし,十二国を書くこと自体が面倒というわけではないと信じているのですが.
最初からまた読み直したいなぁ。。
かしょとかちゃんと読めてないし
これで終わってしまうという気持ちが強すぎて読むスピードが異様に遅かったのですw

楽しみです.
修論おわったら一気に読み返したい!!

行く年来る年 

January 02 [Sat], 2010, 15:04
新年明けましておめでとうございます.
おみくじをひいたら小吉で新しいことをするのは慎重にと言われた社会人デビューを控える高野です!
環境ががらっと変わる年なのにそんなこと言われても困る。。。
本年もどうぞよろしくお願いします.

毎年お正月だけはブログを書いている気がします.
きっと暇だからだねww

昨日はコートを買おうと思って妹と母とともに
某ショップモールを端から端までまわったのに結局気に入るものはありませんでした.
なんであんなにたくさんのお店があるのに置いてあるコートは似たものばっかりなんだろう。。
まぁそれは良いとして
コートを求めてさまよった結果,モンスターハンター2ndGをゲットしました.
今さらではありますがなんとなくやりたくなったのです.

取り説だけよんで心が躍っています.
はやくやりたい!!
しかし滋賀にPSPを置いてきてしまったのでまだできないのです.
その上,滋賀に戻ったら最後時間が取れなくていつものごとく積んでおくことになるかもしれません(あふぉです)
そいえばiM@sも取り説だけよんで置いたままにしてある.
真への愛に間違いはないのだけれどね.
そして学生時代の時間が取れないだなんてたかが知れてるよねと思う,こころから.
もっと集中して研究できれば時間が作れるのだろうなぁ.


1週間ほど前に携帯電話を落下させてからメールがうまく打てなくなりました.
途中で再起動するのです.
まだ半年以上支払いがあるのに困ったものだ.
機種変更するにも最近の携帯電話はあまり好ましくないのです.
SBのSH製携帯は薄型追求から機能重視のごつめになりつつあるようです.
ずっとSHを使用してきた私は,電話とメールが出来て薄くて丈夫なSH製の携帯を求めているわけです.
というわけで実家に戻ってからとりあえず母が前に使っていた携帯電話を借りています.
半年はこれを丁重に使わなければならんです.
東芝製は初めて使う.
というよりもSH製以外の携帯電話を初めて使います.
SBの東芝携帯はくーまんというキャラが待ち受けにいてくれて非常に愛らしい.
言葉を話すのですよ.
今日はお正月なので紋付き袴を着ています.
くーまんは時々旅行にいき,待ち受けから消えてメールが来ます.
今はどこどこの温泉に旅行中でふ.お土産もちゃんと買いましたから安心してくださいでふ.
という具合に.
くーまんが愛らしすぎてSHからTに心移りしそうです.
ただし,東芝は最近SBでは熟年層向けのものしか出していないのでちょっと乗り換えはないなぁ.
くーまん搭載で薄くて電話とメールができるものが出てきたら高確率で乗換するだろうなぁ.

ってもうちょっと新年にふさわしい話をすべきかな
2009年は自分としてあまり充実した年だったとは言えないと思う.
あぁ英語!
英語という面では割と頑張った.
大学に入ってから恐ろしく低下した英語能力を少し修正出来たかなと思う.
人間関係,研究の面でもう少し かな.
あきらめが早い気がする.これでいいやと思いがちな一年でしたわ.
自分にとって大事でないからそうなるのかもしれないけれど
これまでは自分にとって大事でないとしても大局にとって大事であれば何が何でもと頑張ることが多少あったけれど昨年はそれがあまり見られませんでした.
そだね,何が何でもというのは非常に大事だと思う.
就職活動も去年のメーンイベントでしたね.
非常に楽しかった.
決まった会社とも縁を感じます.
後悔することもあるけれど,いろいろなことはきっとこの会社に決まるためだったと思う.
でも別にそれって特別じゃなくて当たり前のことなんだろな.

2010年.今年のテーマはもう決まっています.
・何事も丁寧に大切にあたること
・時間を守ること,うまく使うこと

私はわりと物事を適当に扱ったり考えたりすることが多いので(言い換えれば何事もなんとかなると思っている),今年は物事を丁寧に扱えるようにと思います.
今年は社会人デビューも果たすわけだし,きっと変化の年になる.
楽しんで笑顔で素直に丁寧にいこうと思う.

ブログもより更新頻度を高めていければと思います.
どうぞよろしくお願いします.

きしめん 

December 31 [Thu], 2009, 22:36
紅白で久しぶりに粉雪を聞いて 純愛について思ってました.
#粉雪は名曲だと思う!!一時期はカラオケで聞きすぎて薄れていましたが.

私は純愛とは程遠い位置を歩いているのですが
#特にここ最近は純愛はいうに及ばず恋愛から程遠い生活を送ってます
純愛なんてあまりないから素晴らしく美しいし世の中で取り上げられるのだとどこかで読んだ.
(美輪さんの本かなぁ.だから自分もドラマのような純愛をなんていうのはあまり現実的じゃないよねというような論旨だったと思う.ってあまりに当たり前か.もっと違った内容だったかも。。)
賛成です.
だから純愛は私にとって愛でるものでしかなく,それで良いと思っているです.

こんなことを考えたのもわけがあって
先日内定者忘年会@関西支部を催した際に某かしこい人からぐさっと刺さる言葉を言われたからだと思う.

彼のことはきしめんと呼ぶことにします.
きしめんは私の愛するろざん宇治原さんと同じ大学の院生で(つまりかしこ)地震のシミュレーションをしているらしい.
どくたーの彼女さんがいて来年結婚する.
4つ年上の彼女さんは略奪してゲットしたそうです.
穏やかで賢い人.
理系臭オタ臭を放ちながらも一般ウケする人.溶け込む人.
(居酒屋で出された唐揚げの数を数えて一人いくつと言いだした時はちょっとびっくりした.なおかつそれを理系の掟のように言っていたけれどそんなことはありえんよと思う)

忘年会の途中で恋愛観について駄目だしされて
"すごく他人視点でいるけれどやっぱ主役にならなきゃ
スポットライト浴びた方が楽しいよ"
というようなことを決して押しつけるのではなくするりと言われて
ははぁ。。略奪愛はそりゃぁスポットライトになるだろなぁと思ったですよ.

どうしてこんなに気にかかったのは謎ですが
もし私自身がスポットライトを浴びたいと思っているのならとても興味深い.
私としては誰かを愛せればそれで幸せであり(今だって無条件で愛せる人がたくさんいて本当に幸せだと思う!),むしろ誰も愛していない自分なんて考えられないし,だから現状で満足しがちで,それは決して悪くなく幸せなことだととらえています.

まとめると私はきしめんが大好きです.
まとっているゆるい雰囲気も,自分の世界を持っているけれど決して押しつけないところも.
今後大好きになる予感がしている.
もちろん恋愛感情とかではなくて,将来的にきしめんと仕事ができたら嬉しい!!
その時に高野と同じプロジェクトでよかったと思われる人間になっていたいな.

というわけで4月からのお仕事が楽しみな高野でした.
もちろんそれまでに修論をまとめねばでそれがかなり大変ですが.
これから新しい手法を実装しなければいけない.
年明けてまだプログラミングとか笑える。。

では皆様よいお年を

いざ横浜 

December 12 [Sat], 2009, 22:00
月曜から水曜までGIW 2009@横浜で発表してきます.
最後の学会発表は英語でポスター。。。
有終の美を飾りたいものの 英語でポスターとなると手ごわい.
いや,オーラルのほうが一発勝負な感じがしてこわいのでポスターでよかったのかもしれないけど.
でもポスターとなると惨敗となることも考えられるわけで。。
まま,きちんと議論できるように楽しみます.
あわよくば水曜は実家で一泊するつもりなり.
まぁ神が許してくれるなら。。ですがね.
年内にやらねばならぬことが多々あるし.

明日は神戸というか三ノ宮で
1回のころからよくしてくださっているロシア人の教授(准教授かもしれない)主催の
クリスマスパーティをした後,そのまま横浜入りです.
なんだこの余裕気なスケジュール.
パーティとか楽しんでていいのか。。まぁいいか!
パーティかなり楽しみだ!
サンドウィッチコンテストがあり,それぞれ考えて持参してゆくのです.
最初納豆とかいれてネタに走ろうと思ったのだけれど
(パンはトーストして,それにご飯ですよを塗りたくり,刻んでチンしたねぎを多少味付けしてたっぷり乗せてその上に納豆)
よく考えたらメンバの半分留学生だし,やめておきました.
無難にソース+マヨネーズの上に温めたキャベツを乗せてミートボールを乗せて持っていきます.
冷えるとおいしさ半減だけれどまぁいいや!
教授の奥様からピロシキの作り方を習うのでそれも楽しみだ♪


テレサ・テンの歌をしみじみ聞いています.
つぐないとか時の流れに身をまかせとか好き.
テレサの歌というわけではないけれど何日君再来もとても良いよね.


さて,そろそろ帰ろう.
皆様もよい週末を◎
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高野りき
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在滋賀に生息中.
来年4月からは東京でSEやる予定.
研究と休憩を繰り返す日々(休憩多め).
ほしいものは余裕.
猫が大好き.
望ちゃん、ヨンサが大好き.
やちるも大好き.
林さんがあの格好でいる姿が好き.
放置万歳まったりブログです.どうぞよろしく.
育成ゲームならmeromeropark