Main
何とかあ; / 2007年04月01日(日)
何とか移転できる;
めちゃブサイクな形やけどorzlll
アイフレめちゃ難しいやンけーいッ!

そこでですね・・・
相互リセットしたいと思いまス☆!

☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆

お名前//

ご住所//

SP?相互?//

☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆

ブログ名・・・らびっとダイアリー.・⌒・.ハレルヤ。

下のバナーかたdでねーッ♪+゚

 


 
write...16時07分/ *URL*
ウサギさんが6匹♪♪
ぱっぴっぷっぺっぽてこ♪ / 2007年03月30日(金)
軽くパソコン死んでた;
でも、生き返らせてもらった☆!
一気に日記書くね⌒♪

28日
お友達と3人で四条行ったよウ+゚

新京極歩キーノ

お友達ご当地キティちゃんてんこ盛り買イーノ

プリ撮リーノ

クレアーズで1時間ずーっとSALE品選ビーノ

買イーノ

ケンタッキー食べーノ

Loft行キーノ

先輩に出会イーノ

一緒にやわらか戦車のビデオ見ーノ

やけど、お買い物しネーノ

高島屋行キーノ

ディズニーストアで筆箱買イーノ

サンリオショップ寄リーノ

何も買わネーノ

Loftの近くのクレープ屋さんに並ビーノ

行列やったから止メーノ

電車乗リーノ

語リーノ

地元のサティに着キーノ

サーティーワンのアイスとミスドのドーナツ食べーノ

おとなしく家帰ルーノ


このネタ面白いよね(゚∀゚)bb+゚ ←

1日めちゃ楽しかったよ☆!
SALEの内容言いまーす♪
SALEのシールが貼ってある品物10品で

なんと!!!500円(*゚∀゚)bb

イイのあんまりなかったけどw
友達に見立ててもらって7本もネックレス買ってもタ('A`∩)
くちばしピン1つとあと2本ネックレス買おうと思ったら

「これは半額という意味でのSALE品です」

とか言われて8品しか買ってない;
あと2つかっておけば良かったかなー
でも、イイのなかったしなー



29日
一日中寝てたw
眠かったのねン♪+゚



30日
離任式行ったw
元担任がどっかに異動やから来いと・・・。
こっそり帰ろうと思ったらドア閉められたし()゚ε゚´()ぶー
ずーっと携帯いじってた♪+゚
何か元担任泣いてたしw
カーテンみたいな服着て(ノε<*)ぷ
終わったらさっさと帰った(゚∀゚)!

 
write...22時16分/ *URL*
ウサギさんが2匹♪♪
水星のなんちゃら 何 / 2007年03月26日(月)


あみちゃんリクの「セーラーマーキュリー」でっす♪
めちゃヘタやあ↓
努力はしたから許してね(人´3`)

追記にてバトン+゚

READ MORE!!  
write...22時45分/ *URL*
ウサギさんが4匹♪♪
今日は3枚UPだぞ! / 2007年03月25日(日)

左+゚おーじの家での人生ゲームの風景(゚∀゚)♪
6人でお菓子食べながらしたあ↑
めちゃ楽しかった☆!
ラビ1番やったで(゚∀゚)bb+゚ ←
$44万9000 (人^ω^●)うふん
中盤、医者という職を捨ててフリーターになったケドねw笑
みんなお金ムダ使いしはったから(゚∀`*)bb
ゴッホの絵買ったり、バカンスしたりと・・・・・☆+゚

中+゚おーじママ手作りのポテトフライ⌒☆
めっちゃ美味しかった(・∀・)bb
ドーナツも作ってくれはってン♪+゚
これまた美味しかったぞッ!
あまりに美味くて写メ撮るの忘れてタorzlll

右+゚締めのUNO大会♪+゚
これまた楽しかったヨえ゚+(*゚∀゚*)+゚
ラビとおーじとひーさんの3人は早くにあがったさ♪
残り3人、なみとりなとちかの3人・・・・・
なかなか終わる気配がなかったからあ(゚∀゚)!
ひーさんのケータイでムービー撮ってた♪
ラビのケータイ3分しか撮れへんからひーさんのケータイで撮ってた☆!
着メロのバンプの車輪の唄のBGM入りでネ(b'v`*)+゚
これ、イイ歌ね!
3人で爆笑してたし(゚∀。)あひゃ
結局、ベベはりなでしたw
最後のドロー2が3枚とドロー4が1枚ってゆーのがキツかったね;




今日、本当はOG戦やってんけどおー
顧問のなんちゃらワールドがどっちゃらこっちゃらで
なくなったさあ(Pω;q)しくしく
この日のために、夏季大会の全市前日に切れてしまったガットを張ってきたのにYO!!
無いとか何やねん!!?みたいな。
1人でめちゃ暴れたよ ←
バドしてえよ(´;ε+`*)ぶー

 
write...22時25分/ *URL*
ウサギさんが0匹♪♪
にゃほにゃほたまくろー♪ / 2007年03月21日(水)

左+゚オンライン初公開(゚∀゚)!何
ラビ作!セーラームーンの絵ッ(ノ∀ヽ*)キャッ
めちゃヘタっぴぃorzlll
ごめんね、あみちゃん;

中+゚6組の焼肉Party⌒☆風風亭にて...♪
男女合わせて5つのテーブルに分かれて食べてタ('ω`*)vぴ
いつものお弁当メンバーで焼肉食べまくったあ(人'v`*)+゚
焼肉奉行のもえちゃん、めちゃ面白い(゚∀。)あひゃ
お肉が丁度いい焼き加減やと、めっちゃ喜ばはるw
焼肉屋来たらキャベツ・キムチは絶対らしいですよ?
あと、軟骨と塩タン・・・
この2つラビは初めて食べタ(・∀・)bb
両方めっちゃ美味しかったあ↑↑
軟骨にカルシウムってある?背伸びる?骨粗しょう症とか防げる?
ラビは乳製品類嫌いでっすorzlll
これが背伸びない1番分かりやすい原因(゚∀。)あひゃ





関係ないけど、OG戦したあーい!!!!!
女子テニス部はもうやったらしいよ?
女子バスケ部は後日やるらしい...
顧問の先生はウキウキで企画してるらしいけど・・・
本当にやるのかは信じがたいッ 笑
また、愛ちゃんとダブルスしてえーよおー♪+゚
シングルスの試合して、次の日筋肉痛になりてえよおー ←何者
バドしたあーいヽ(゚∀゚)ノ+゚

 
write...17時36分/ *URL*
ウサギさんが6匹♪♪
(゚∀。(゚∀。(゚∀。)゚∀。)゚∀。)←ゴレンジャー / 2007年03月16日(金)


合格したあーッ(゚∀゚)!
まじくそ嬉しいぞい!!?
テンションMAXで喜んだし(゚ε゚*)ぷ
まあー・・・T類(普通科)定員割れしちゃってるし(・ω・)vぴ
合格の嬉しさで泣いてた友達いたよお;
「受かったンやから泣くなあッ!」と叱ってやったw笑
春から同じ高校通う子なのよ(人´ω`●)
自分も友達も受かったしー、ってなワケで・・・!
毎年恒例(?)抜けてる番号探ししタ(゚∀。)あひゃ
案の定ありましたよ。しかもラビの学校の人ッはず...(゚Д゚;)Oh,No!

(ラビ゚ω゚){うわー・・・341089と341091の間ないー!)
(友Y・3・){誰なンやろなあー・・・3・4組あたりちゃう?)
(ラビ゚ω゚){Tちゃん、番号近いンちゃーう?)
(友T'∀`){こんな人知らーん♪)

みたいなあぼーんな会話してタ(゚∀。)+゚


ともあれ・・・受かれて良かったあああ(人゚ω^◆)+゚

 
write...22時15分/ *URL*
ウサギさんが5匹♪♪
卒業やン! / 2007年03月15日(木)


左$+゚卒業証書とコサージュさあ(・∀・)bb
たいしたコメントなしですPω゚*ぷぴ

中$+゚後輩からのプレゼント(人´ω`◆)+゚
左からあースティッチのハンドタオルピンクのバラあ?寄せ書きNOTEBOOKでっす!
ばり嬉しーい(゚∀゚)♪
花道通った後に
「ラビ先輩♪ご卒業おめでとうございます♪」
(ちゃんと苗字で呼ばれたよ)
って可愛い後輩が言ってプレゼントくれたのよさ(人'v`◆)+゚
中もちゃんと読んだ(゚∀゚)!
ラビは面白いらしいですよよ?
半数の後輩にそンなイメージ持たれてたの・・・笑
他にもねえー
「シングルスでもダブルスでも憧れのプレーです」
「小学校の時から強くてかっこいいラビ先輩でした」
「ちっちゃくて可愛いです」 ←おい
なんて嬉しいことも書いてあったり☆!




涙あふれる卒業式(・∀・)bbうふ
ラビはひとっつも泣けなかったし(ノε゚*)ぶh
後輩のプレゼントで泣きそうになったけど・・・;;
あと、大好きな友達にもう毎日会えないンだなあ・・・って思ったり(Pω;q)

担任の野郎にもう会わなくてイイ!って思うとテンションMAXになる☆!笑
明日また合否の報告するために会いに行かなアカンねんけどね;
最後の最後までとことん毛嫌いするラビちゃんですた(゚∀。)♪あひゃ



明日は合格発表だあ;


受かりますように×(100000000+593847)2乗=?

 
write...21時50分/ *URL*
ウサギさんが1匹♪♪
ぷぴぴー / 2007年03月14日(水)


左$+゚卒業アルバム(・∀・)
ラビめっちゃキモスやったあ・・・orzlll
写真写り悪すぎッ! 悲

中$+゚クラスのページ(・ω-)
何気しんぷる(゚Д゚;)
どこのクラスも沖縄系に染まってます。
7組のが一番可愛かった♪
茶々d様の素材を生かして可愛く仕上がってたさあ(・∀・)bb

右$+゚卒業文集(゚∀。)
自分のプロフィールとか中学での思い出とか書いてあるの(・ω・)vぴ
体育系の部活に入ってる人は、クラスの思い出より
部活での思い出を書くのに力入ってることが判明(◎0◎)y
帰宅部の人の思い出はだいたい「修学旅行」とかとか・・・
クラス全員担任のこと1つも書いてない♪楽しッ 笑



いよいよ明日が卒業式さあ♪るん
今日は予行練習やってンけど、何人かの先生

泣いてました ぶh

ラビ達が知らない昭和の歌を歌ってごまかした先生・・・01名
堂々と泣いた先生・・・01名
何とか堪えることに成功した先生・・・02名

生徒は爆笑! ←あかんでしょ
ラビは花粉症と戦ってました(´゚ω゚`)ぷぴ

READ MORE!!  
write...15時37分/ *URL*
ウサギさんが1匹♪♪
はぁとわっまんげきょぉーおー  ぶh / 2007年03月13日(火)


今日から写メUPするねー♪
初日やのに1枚だけえーorzlll

左$+゚ひーさんにもらったの(人´ω`●)
バレンタインあげてないのに(・∀・)あぱぴ
めっちゃ美味しかったよお+゚
昨日もおーじにチョコレートもらった(゚ω゚*)vぴ
同じくバレンタインあげてへんw笑
写メ撮ろうと思ったら、時すでに遅し。
全部食べ終わっちゃってたよお!
こちらも美味。

 
write...16時25分/ *URL*
ウサギさんが2匹♪♪
ミラクルロマンス / 2007年03月12日(月)
今日は球技大会でしたン(人´ω`◆)+゚
女子の部の競技はバスケだったさあー(・∀・)bb
6組は8クラス中4位・・・
ビミョおーw笑
女子全員(もちろんラビも)1位狙ってたから
4位という結果が悔しくてみんな大泣き(゚Д゚;)
でも、ラビおーじちか
6組仲良し3人組は全然泣かなかった(゚ε゚*)ぷぴ
何でやろね?
ラビはバスケ好きよ?
相手がデカくなければ・・・
デカい人相手やとラビに勝ち目はなっしんぐ♪


6組はことごとく本番に弱いさあー(・∀・)笑
合唱コンクール・・・リハの時は完璧な歌いっぷりやった。
でも、入賞逃しラビ達3人組以外の女子全員大泣き・・・
体育祭も・・・練習では綱引きもムカデ競争もいつも1位
やっぱり本番はベスト3に入らなかった(^ω^;)
ことごとく本番に弱いッ!
6組の悪いところ・・・Pω゚*
そして、女子・・・・・

泣くなッ!!!!!笑

性格が幼いおっさんのラビは ←意味不
それしきのコトでは泣きません!


女子は4位という結果で終わったけど・・・
男子の部で6組2位やったヨえ(゚∀゚)bb
競技はサッカー
だから、総合優勝できたw((2組と被ってるケドね;
そこそこの思ひ出になったンちゃうかな?

READ MORE!!  
write...22時20分/ *URL*
ウサギさんが1匹♪♪
P R
Aboutσ(・ω・мё)
Master★ラビ
Sex★♀
Age★15歳 Birthday★H,3,8,17 Live★京都府 Club★バドミントン部 MORE PLATE
About(σ・∀・)σBlog
Name★らびっとダイアリー
Address★http://yaplog.jp/badlove/ Birthday★H,17 12,8 Banner★直リンぉk 永久保存バナー
88×31 永久保存バナー
31×31
Let's listen to music!!
☆RCandBC☆
おしゃれキッズ
ブログ中学生5組部門 0574 Web Site Ranking
個人サイト系ブログ部門 0574 Web Site Ranking
中学3年生8月生部門 ブログコンテスト みゅン主催ブログコンテスト
☆Special☆
お嬢様は天使様 
Master☆あずさ Eternity Master☆しょう
☆Sougo☆
ナタデココ
Master☆ゆみ LOVING
Master☆あみ ゜+○夏希のダィァリー○+゜
Master☆夏希 HONEY!!
Master☆あやか Happy days
Master☆ひな .Page
Master☆美依子
☆ThanX☆
スチャラカ☆パラダイス
フォント屋さん lalala-pop!!
ヤプログ講座 BrownBetty
Pictブラシ屋さん  SweetTime
写真素材屋さん PEKE JIRUSHI
写真素材屋さん seira's room
Pictブラシ屋さん もじたぐ
タグメーカー THE SINJI BLUES
フォント屋さん drop items
Pictブラシ屋さん
☆Union☆
A型同盟 関西弁同盟 己嫌い同盟 I am a 受験生。 うさぎ同盟 繋がってる!?同盟 バド同盟 BADMINTON同盟 バドミントン同盟 ピーナッツ&アーモンド チョコレート同盟 いちご同盟 Love*sweet's オレンジ同盟★:*+.。 エクレア同盟 *アイラブミスドユニオン* たこ焼き大好き♪同盟 ミサンガ同盟 Oimori Fan! プリダイチュキドウメイ プリクラどぉめい 昼寝同盟 寝るのがすきなんです。同盟 ○o。ミニーLOVE同盟。o○ キューピー同盟 ポンデライオン同盟 電車男同盟 ラブワゴン同盟 野ブタをプロデュース同盟 ◇◆はねとび同盟◆◇ 鋼の錬金術師同盟 てっぺー同盟 オリエンタルラジオ同盟 桜塚やっくん同盟 We Love Porno Union ◇◆ポルノグラフィティ同盟◆◇ 昼寝猫同盟 ●和風同盟● 無印同盟 dot同盟 ゚+◇松ケンUNION◇+゚ ポル愛同盟 ハネウマ同盟 DEATH NOTE同盟 ケーキ同盟 じゃがりこ同盟 mini同盟★ ポル1同盟 ピーターパン症候群
2代目羽月ちゃん+゚
〒5-137-773
羽月のメロ友募集

メロメロパーク

|
 
GMO MadiaHoldings, Inc.