1度の官界風雲の台頭官途風流作者.

August 20 [Wed], 2014, 20:03
http://dsakura777.com/



省規律検査委員会の書記田仲一般の役人の目は厳しい人で、いつもの表情を慎み深い.」



田仲にっこり笑うと、向こうの席にできなく、あなた、去年あなたは私にも本であるか?



田仲は昨年の初めに規律検査委員会の書記元省年齢が早くなって、当時の能力や年功次のこの位置の人はいくつか、当時の省の規律検査委員会の副書記田仲机会は大きいわけではないことが確定.肝心な時に田仲京へ行った、ち楽天ロレックスエクスプローラーょうど陈政と京都事務、2人に会ってから田仲省規律検査委員会の書記といえば候補者のこと.陈政とすぐに連れて行くと田仲週明道、週明道はそんなことは一貫してあまり口出しする、その次が手に入れた、田仲紹介した一人の中组部の指導.後のこと陈政と急いでないから湖南省を混ぜたと聞いて、ただ田仲江南省に戻った後、党委員会に提出したクリーンな政治意識を強化することについて幹部勉強の報告、この報告すぐ省委員会の承認と、全省の範囲の内での活動を展開してからこの活動を省报記者の記事によると、すぐに内部標準、1ヶ月の後で古い規律検査委員会の書記が到着すると、田仲顺調に乗った規律検査委員会の書記の位置と簡単陈政ないの意味で、淡い笑い道:“あなたはあなたはていねいに、次第で、私はただ齐会は、多くが言うだけ、あなたなロレックス デイトナ 50周年いで一日中口にした.」田仲陈政とより大きい半年ですから、陈政と碁を触って箱の中から白石、どうぞ先に田仲田仲猜するように2枚黒子碁盤の上へ並べる、推測したダブル陈政と数、子供の時田仲何気ない様子は今回はどう思って宛陵一週?



田仲話は的外れ、これは回り道をめぐって聞い陈政とは、江南の省と発展.陈政と数子後まで田仲猜白、陈政とかけよるから駒そっと撮り期待の右上に俺には宛陵を故人の後、当時そこにロレックスエクスプローラー割り込み.あなたは知っていて、当時私が爺さん下を宛陵されて、先に五七幹部学校、入る牛舎、もし当初あの故人手伝うと、命に殘された.



田仲はなく盤上に落ちた子、くすくす笑って言います:そういえば、見に行くの恩人後だったきっとあの人政府の中で仕事でしょ?さもなくばあなたの性格も入れない沈明までその屋台に.



陈政とこの時を突きつけて奥の手が来て、そっと笑った:"それは自然で、巧の恩人後は週老の最後の弟子、ちょうど団から省委員会に行った宛陵市出向する.」



週老の最後の弟子この字に目をさせて田仲一つ亮、顔で笑ってさらに難しそう「宛陵あの潭水はばかな、沈明は祝书.
  • URL:http://yaplog.jp/badker/archive/98
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。