軸を持とう 

December 12 [Thu], 2013, 15:56
軸がないからふらふらする。

人の言うことでフラフラしたりする。

結果をだすためにインスタントはない。

インスタントでやったようにみえても、その人の積み上げた基礎があるから。


自分は特別な才能があるわけじゃない。

特に何かが優れているわけじゃない。


だからこそ、異常値はどこかに必要。

要領が悪くても、的を射ていなくても圧倒的な量をやるならば


どこかにしっぽが見える。



だから、ブレずに冷静に

自分がとったデータにもとづいて行動すること。



これが遠回りのようで一番の近道だったんだな。。


近道しようとすることは実は遠回りしようとしていることかもしれないし、


でもそれって実は一番学習になるのかもしれない。


要するになんでも、何が起きても学びにできる自分になればいい。


自分の器がどうなのか、それが飛躍のカギだったりする、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらbx07
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる