やべす

September 25 [Sun], 2011, 11:53
昨日本当は映画とか行く予定だったんだけど二人で死んだように寝ました
 
あたしは今日遅番だけど
 
台風とか色々あってこの1週間は疲れた(+д+)
 
けんも仕事忙しそうだしあたしも店が忙しくてご飯とか作れてないし体が
 
 
気分をあげるべく昨日買ったハロウィンシールで携帯を装飾しよう
 
 
★ERINA☆

バック

September 22 [Thu], 2011, 23:32
Q-pot.のバックを買って貰ったよ
 
散々まよってヴィヴィアンは小さすぎるしとおもって結局こっち
 
チョコレート柄と迷ったけどチョコレート柄はお財布もあるし新しいクッキー柄にしたよ
 
ちょっと大きいけど気にしない(p∪`)
 
 
ありがとう
 
ママからは服を買ってもらって満足です
 
あとはL'Arcのライブにいきたいなんて調子乗りすぎですね(笑)
 
 
 
 
★ERINA☆

かわゆす

September 22 [Thu], 2011, 23:23
台風であわや死にそうになったけんくん
 
小田原で橋にいるとき風の強さと橋の揺れでトラックが横転しそうになって救助されたんだって(;ω;)
 
今日新聞にのってたらしい
 
それなのに夜あたしが帰れないと思ってヘトヘトな体で職場の近くまで3時間かけて迎えにきてくれました(;ω;)
 
優しい(;ω;)
 
今日は昨日運べなかった荷物があるから朝早くおきて仕事にいったけんくん
 
一緒にお風呂にはいってご飯をたべて寝巻を裏表を逆にきて爆睡してます
 
かわゆす(^ω^)
 
タグがまる見えやんよー
 
かわゆす
 
小さなプレゼントも買って来てくれてあたしはほっこりしました(p∪`)
 
 
 
★ERINA☆

狭い

September 15 [Thu], 2011, 17:58
昨日はまゆに誕生日を祝ってもらった(●'∪'●)
 
 
まゆの働くホテルとかレストランにいったよ
 
 
久々にそんな世界をみたら大人になるにつれ視野が狭くなってる気がする(・ω・)
 
 
それは束縛をするけんのせい
 
 
マリッジブルーみたいになってるo
 
もっと色んな世界をみたいと思ってしまったoけんを捨てる勇気もないのに
 
どっちの後悔の方がつよいのかなo
 
 
 
★ERINA☆

(・>・)

August 31 [Wed], 2011, 15:36
明日誕生日なのに女の子の日になっちゃったまさかの2日目
 
今日は夜の残り物でお弁当作ったよ
 
 
もうソボロご飯あきたぁ
 
 
★ERINA☆
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・おんがく-★HYDE★Tommyfebruary6★Tommyheavenly6★L'Arc-en-Ciel★VAMPS★
    ・まんが-NANA★スラムダンク★ドラゴンボール★エヴァンゲリオン
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» わからない (2011年07月04日)
アイコン画像
» ちょこれいと (2011年05月25日)
アイコン画像なな
» さむい(;ω; ) (2011年02月15日)
アイコン画像
» 料理 (2010年07月17日)
アイコン画像
» 夜ご飯 (2010年07月06日)
アイコン画像
» アリス (2010年06月21日)
アイコン画像六兵衛
» またぁ (2010年06月05日)
アイコン画像まり
» つかれた (2010年04月19日)
アイコン画像
» なく (2010年04月17日)
アイコン画像kado
» (;ω;) (2010年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE