かぜっぴき

June 03 [Wed], 2009, 21:29
二つ前くらいに上げたハーゼという双子なのだけど、ごめんなさい、
納得いかないので、改正させてみた。

だめ?


http://blattwerk.zouri.jp/pre1.jpg





フレデリックさん

May 27 [Wed], 2009, 22:07
遅ればせながら、フレデリックです。
変更点:服の色が多少暗くなりました。
→他のキャラの服装が明るい色なので、地味目に。
ただ、髪が明るい緑なのと、眼鏡なので、それだけでポイント高いと思う。





どうでもいいけど、仕事場でひたすらマクロスFとFF7のDVDがエンドレスです。
しかも大画面。52インチとか、映画館・・・だよ。どちらも店長の趣味。
きんようびの夕方はテレビコーナー全部今日からマ王が流れてるよ!
気まずいよ!助けて!

ちなみに、理由としてはプラズマテレビはアニメ等人工物が綺麗に映るから流してるらしい。
でもねー・・・・・。

ちょっとこれ

April 30 [Thu], 2009, 21:02
このあいだ買ったロマンチカのトレカ
こんなのばっか・・・

頭悪すぎていやされます。

画像大きいのはきにしないでね。

今日は休み

April 15 [Wed], 2009, 15:01
女の子早いとこ仕上げてしまおうというわけで、ヒェニカです。

金髪の・・・

April 05 [Sun], 2009, 20:22
あらかじめ言っときますが、姫様とは血縁ではありません(笑)
偶然です。なんか親子っぽいけど・・・。


ひめさま

April 05 [Sun], 2009, 20:17
姫様立ち絵再稿です。
変更部分は全体的にピンクになったところ?です。
あと、多少目が優しげになり、ロリ度が上がったかなぁ。


P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる