ストレス発散! 

December 12 [Mon], 2005, 22:13
5月以来、ご無沙汰していた松之郷に行ってきました
久しぶりのドッグランでバデセラ日頃のウップンをはらしまくり〜
お天気は今いちでちょっぴり。。。いや。。。かなり寒かったけどBBQ&豚汁で体はポカポカ
ユ〜スケも完全防備でドッグランに挑みました
とても広いドッグランですがワンの邪魔にならないように遊ばせてみました
ジャンプスーツがモコモコして動きづらそうでしたがハイハイしたり立ち上がったりしながら楽しそうに遊んでいてキャバちゃん達がいっぱい遊びにきてくれました。
きっと変なヤツがいるなぁ〜って思われたでしょうね
バデセラいっぱい可愛がってもらえたし何しろ広〜いドッグランで走れてよかったね

1歳1ヶ月 

November 21 [Mon], 2005, 16:56
またまたご無沙汰です

今日でユ〜スケ1歳1ヶ月になりましたぁ〜
だいぶバデセラとも仲良くなってきて毎日うるさいうるさい
意外にもセーラと相性が良くていつもセーラの傍にいてちょっかい出してます
ビビリのセーラがユ〜スケと遊ぶなんて思ってなかったし絶対にバーディの方が面倒見がいいと思ったのになぁ。。。
人は見かけに。。。犬は見かけによらないのねぇ

ユ〜スケはバーディと遊びたいから傍に行くんだけどバーディは逃げるユ〜スケ追う
その繰り返し。。。最後はバーディの「ワン」で終わりかと思いきやユ〜スケ全然怖がらず大喜び

バーディ。。。かわいそう

ゴールドメダリスト 

November 04 [Fri], 2005, 20:59
初めての運動会に行ってきました。
10時半から始まるのに我が家は大遅刻
応援団でもいいや〜という気持ちで会場にやっと到着
するとまだ始まってなかった。。。中央道が渋滞の為、遅れる人が続出
ちょっとラッキーでした

なのに。。。30M競争でなかなか名前が呼ばれないので確認したら間違って障害物競走の方にエントリーしてました
バデセラが障害物競走なんて絶対ムリムリと思ったけどトライしてみることにしました。
いよいよセーラの出番
よ〜いドンおおっなかなかいい感じで走ってるじゃん。。。パパが(笑)
そっか!これはワンも走らないとダメだけど人間が頑張らないとダメな競技だった
見事に金メダルゲットしました
これもペッパのおかげです。。。プ

お次はバーディ。
メダルは期待せず完走だけを願ってました(笑)
おおっ
今度もパパが頑張ってるぅ〜連チャンで走ってるから足腰がガクガクきてるはず
見事にバーディも金メダルゲットしました

ほんと楽しい一日でした
一緒に参加したワンズ&パパママたちもお疲れさま

気分転換♪ 

October 15 [Sat], 2005, 21:56
ブログのデザインを変えてみました

今日は思ったよりもいい天気になったので午後から出かけようと思ったら。。。衣替えに夢中になり結局一日中、家にこもってしまった
私がOL時代に着ていたスーツなどを未練たらしく持っていたけどさすがにもう着れないと思い処分しました
今日だけで衣装ケース2個分の洋服を捨てました。サッパリしたぁ〜

私って捨てるの大好き
だってスッキリサッパリするでしょ〜
なかには捨てたくても捨てられないモノもありますが。。。プ

注)本文と写真は関係ありません(笑)

キャバリア・ファン 

October 12 [Wed], 2005, 23:28
今日は待ちに待ったキャバリア・ファンの発売日です
さっそく買っちゃいました
おおっ!見るとたくさんの知ってるキャバが

昼間、チリペコちゃんとチェリーままから『真ん中で目立ってるよ!』というメールをもらっていたのでドキドキしながら見た

うげっ何じゃこりゃぁ〜!バデセラユウはカワイイのに私とパパ。。。最悪
まっ!記念だからヨシとして
どうせ誰も私達なんか見てないんだからね〜(笑)

ほんとにキャバはカワイイ

。。。ご無沙汰してます 

October 06 [Thu], 2005, 12:31
いつの間にか10月になっちゃいました
少しばかりバタバタしてましてパソコンに向かう時間がありませんでした。
まだ完全復帰とまでいきませんが頑張って更新するようにします

バデセラユウは元気です
バーディの毛もだいぶ伸びてきて何となく耳毛が以前よりも長くなったような気が。。。
体形は。。。ビミョウに痩せてきてますグラム単位で
セーラは秋になり食欲旺盛にあ。。。1年中でした
ユ〜スケは伝い歩きが絶好調に!標的はもちろんバデセラです

今月は嬉しいイベントがたくさんあってルンルンです

被り物 

August 31 [Wed], 2005, 21:30
今日で8月も終わり。。。
夏の名残を惜しんでユ〜スケの水遊びパンツ(もちろん未使用)をバデセラに被せてみました

ペッパーが被ってるメロンや桃ネットのようなインパクトは無いけど結構シックリきてます

何でキャバはこんなにも被り物が似合うのかしら

Lサイズ 

August 24 [Wed], 2005, 22:20
病院へ行ってきました
今月もふたりしてLサイズでした。。。

ちなみにバーディ 9.08キログラム、セーラ 8.14キログラムでした。
ふたりとも先月より痩せてはいるんだけどねぇ

あと一息頑張りますぅ〜

オ〜マイガァ〜! 

August 21 [Sun], 2005, 23:44
今日はパパが早起きしてバデセラの散歩へ行きました
なぜかというと今月分のフィラリアのお薬のため
気合を入れて病院へGO!

オ〜マイガァ〜!
そこには『休診』の文字が。。。
ガッカリしながらパパが戻ってきました

バデセラは主治医の先生が大好き
だから病院に連れて行くのがすごくラクなんだけど帰りたがらなくてちょっぴり困ることも

帰宅後のガッカリ?しているバーディです

つかまり立ち 

August 20 [Sat], 2005, 22:09
9ヶ月に入ってからユ〜スケの成長が激しくなりとうとう今日はつたい歩きを始めました
成長は嬉しいけどますます目が離せなくなり毎日が疲労困憊
バデセラの攻撃も激しくなって来ました
もちろん本人は悪気はないんだけどね

でもバデセラにも変化が。。。
それは意外にもセーラなんですが今日ユ〜スケと顔を近づけてユ〜スケの顔をペロペロなめてました

その後平手打ちをくらいましたが。。。

いずれ仲良く遊ぶことを祈るだけです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともぽん
» ストレス発散! (2005年12月13日)
アイコン画像ともぽん
» ストレス発散! (2005年12月13日)
アイコン画像チリペコ♪
» ストレス発散! (2005年12月13日)
アイコン画像チェリーまま
» ストレス発散! (2005年12月13日)
アイコン画像ともぽん
» ゴールドメダリスト (2005年11月17日)
アイコン画像みみ
» ゴールドメダリスト (2005年11月09日)
アイコン画像チェリーまま
» ゴールドメダリスト (2005年11月08日)
アイコン画像チリペコ♪
» ゴールドメダリスト (2005年11月05日)
アイコン画像みみ
» ゴールドメダリスト (2005年11月04日)
アイコン画像ともぽん
» 気分転換♪ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badesera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる