風邪ひいたた 

October 27 [Sat], 2007, 1:11
鼻水とクシャミがヤバイんだって話广ソ

この土日は
遊びに行かずにゆっくりまったりと
家で過そうかなな(´ω`)
まったりさいこーーーっ!←タヒね

といれいってねます
おやすみっ(⊃ト・^)⊃

腐デビュー噺ちろり 

October 26 [Fri], 2007, 21:07
なにが始まりかって
シャーマンキング だろ!
ああ なつかしき(´∀`)笑い
当時あたし4・5年生だったかな!
ハオの鬼畜さにひたすら萌えたんだZE!
しかも双子だってな!ばろす!

奥が深いぜマンキン 
スト重視だぜマンキン
だいすきだぜマンキン←オチ

同クラの男子の「シャー以下略」の言葉に
ひたすら悶えてたんだぜ!
終わり方があれだったけれども
ハオ葉からみが多くて好きだったぜ。
最初がマンキンでよかっただな純粋に。

敵対の双子の兄×弟って萌えません
いや本気で <(・∀・)真顔

兄の服装がアレな件と弟の一人称がアレな件は

あえて目をつぶりましょう**´Д`**キャパー

当時なんか気になる漫画ひたすら買いだめだぜ
小学生から大人買いを経験したんだぜ
なんか得した気分だZE←タヒね

まんが打ち切りってのが一番しょっきんぐ
(´・ω・`)ショボーンビー

打ち切りと共に熱は冷めましたって噺だ(^Д^)

マンキンの次にはまったのがロックマンっていうのも
末期だな
(´∀`)バロスWWWWW

つくってしまった腐 

October 26 [Fri], 2007, 20:07
腐ブログつくってしまったた(^ω^)

やぱ日々の萌えは心の中に留めとくんでなくて
発散すべきではないかと思うんだ!(だまr
受験生のくせになにしでかしてくれてるetc!←
勉強なんてクソですね( ´σ_`)は

とりまリボボーン
これあたしの中の神作品なんだゼ★
最近になって同人誌も集めだしたという痛い状況(´レ_`)
ひたすらヒバツナ!ヒバツナ!ヒバツナ!骸ツナ!
なんだかんだでネトサフ大好きなんだぜ(・∀・)
アニメも漫画もろくにみてないのに
同人サイトで は ま っ ち ゃ っ た んだZE!
10年後ツナさん美人すぎだろ2〜(^ω^)モユ~

逆転さいばばーん
こっちも最近げーむの中ではまってる奴なんだな!
腐で見るんじゃなくて 
純粋に楽しんでますよよ 笑い
かてきょのせんせーに3借りてぷれいちゅーなんだな
意義アリ!なるほどーくんかわゆー
はやくゴドー検事の正体あばかなければ!



P R