一番の 

July 09 [Mon], 2007, 22:35
「可愛いね」

って言われるのは、

最高の褒め言葉。

メール 

June 22 [Fri], 2007, 22:22
最初の頃は、なかなかをつけてくれなかった。

でも、日に日にの数が増えていって、

そのの数を、

「今日は何個あるかな〜」って

数えるのが幸せだった。

お泊まり 

June 21 [Thu], 2007, 22:27
付き合い初めて3ヶ月が経つ頃、
相手のお家にお泊まりに行った。

ベッドと布団。
最初は別々に寝る予定だったけど・・・
寂しいから、って言って一緒の布団で寝たね。

隣にある温もりが心地よかった。

初め 

June 21 [Thu], 2007, 22:20
付き合い始めた頃は、殆ど毎日一緒にいた

そんな毎日が続くことを夢見て・・・

始まり 

June 19 [Tue], 2007, 20:33
出会ったのはもう2年も前。
すごく仲よくて、あたしの仲で1番のお友達だった。

「付き合いたい」っていわれて、
最初の頃は何度か拒んでいた。
でも、ずっと「付き合いたい」って言われ続けて、
「じゃぁ・・・付き合う?」ってなった。

相手の事はそれまでも大好きだったけど、
特別恋愛を意識はしてなかった。
だけど、「好き」って言われ続けて、
そこから恋が始まった。

滲んだ空を見上げているよ 

June 19 [Tue], 2007, 19:54
あれから1日が経ったのに、
今もなお、涙が溢れてくる。

嫌いになったわけじゃない。
好きだよ。

だけど、

こうするしかなかったの。

さよなら大好きな人 

June 18 [Mon], 2007, 19:46
さよなら、大好きな人。

色々ありすぎて辛くなりました。

だから別れを決意したの。

さよなら、大好きな人・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すや
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テリー
» お泊まり (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる