2006年08月01日(火) 14時56分
突然ですが!移転します!!

二代目淳愛はプチモールになりました。学校の友達が使っててそのコに「そこでええやん」言われたからそこにしただけです(笑)大した意味はないのよー!
移転してもタイトルは「淳愛」でいくし、名前もドラちゃんのまんまです!後でリンクしてくれてる方々に報告に周りまぁーす!

移転先★http://nakaman.blog3.petitmall.jp/です!これからも淳愛をよろしくお願いしまぁす♪

私信:★真理★
コメレスは真理のブログにコメ残しに行くしね!

 

2006年07月31日(月) 18時53分
「ギョーザ食べたそうな顔してる!」って言われたドラちゃんですけども。
今日は学校のお友達とオーサカキング行ってきたぁー!そこでギョーザ屋のチャライ兄ちゃんに言われました。しかもそこ通るたんびにー
絶対買うたらんわボケ!
チャライんホンマ嫌いやねん。女でもギャルとかめっちゃ嫌い!
まぁその話はいーとして。
オーサカキング事態は暑かったけど楽しかったらいよんちゃん、めっちゃ好きやねんキュンキュンやわー笑 らいよんちゃんグッズも買うてもーた笑 っちゅからいよんちゃんDVD買った(笑)後で見るねん〜楽しみ〜今はえみちゃんねる見てるから見れんけどね!上沼さんほんっま好きで、憧れや!あんなおもろいおばちゃんなりたい笑
オーサカキング行った後は梅田でプラプラ。HEPで最近めっちゃお気に入りの店あってそこでまた服買うたぁ何かそこの店員サンドラの事覚えててくれやって感動やードラどんだけ行ってんねん笑 HEP行ったらドラちゃんに会える可能性大ですよ(嬉しくない)

続きはなつからまわってきたバトンー

 

2006年07月30日(日) 23時31分
ただいまーあんまりつかれてないから更新やて
YOU&J来てなかったしー。なんでやのん!
ほな、なつから回って来たバトン〜!

関西Jr.バトン
付き合うなら?
@甘えん坊桐山照史
Aいじめっこ中間淳太
A!淳太君にいじめられるなら本望です(アホか)

一緒にカラオケするなら?
@中間淳太の熱唱を聞く
A桐山照史とパ-ッと騒ぐ
@!ドラも歌いたいけど淳太君の歌声ずーっと聞いてたい!でめっちゃ褒めてあげる笑

手を繋ぐなら?
@黙って手を引っ張る濱田崇裕
Aお前寒ない?とベタに手を繋いでくる中田大智
んーAやな!わかりやすい方がいい笑

山登りに行くなら?
@もーおいてかんといてや〜と涙目の中本進也
A大丈夫?と手を握って心配してくれる丸山紘史
@トカ腹立つから(オイ)ナゴマルー!大丈夫ちゃうって言ってやんねん(最悪)

クラスの席が隣なら?
@いつも毒舌を吐いておちょくられる室龍規
Aいつも寝ているけどご飯の時だけ起きる林真鳥
@?(聞くな)

自分の秘密を握る人がいたら?
@絶対バラさんよ。と素敵な笑顔ををふりまく桐山照史
A言っちゃおっかな〜…と常に笑顔で脅かしてくる中間淳太
A!「えぇ〜言わんでや?」とか同じノリで返す笑 お互いニコニコで!

ご飯を食べるなら?
@手際よく完璧に豪華な和食を作る伊藤政氏
A危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る中田大智
マーシー(ひきずってます)大智で!(マーシーちゃうんかい)

足をくじいたときは?
@その場でしっかりと手当てをしてくれる中本進也
A保健室までおぶってくれる室龍規
@やなぁ早く治ってほしいから笑

結婚のプロポ-ズは?
@『なあ…結婚せぇへん?』と指輪を出す中間淳太
A『俺と結婚して下さい』と指輪を出す桐山照史
@!「えーよぉ!」て言ってくっつく笑

次に回す人
んじゃ真理に廻すーそして真理にコメレスー

 

2006年07月30日(日) 14時52分
昨日すっかり更新するの忘れてたわー笑
すんません。今合宿で、香川県は直島まで来てるんですけども。
フェリートカめっちゃテンション上がるて!海や言うだけでキャッキャ言うてるしね!船って楽しい♪
直島もいいトコや★おもしろいオブジェいっぱいあるし、美術館もおもろかったぁ!
これから京都まで帰ります(・∀・)ノシ
たいしてジャニ事はないよな?昨日、あなたと淳太(違)カラツアーのお知らせ来てたくらいやんね?
あぁまた振込まんと。サマスペの返金が消えてゆくのー笑



讃岐うどんがおいしすぎる(≧∀≦)思わず4パック程うどん買ったし笑

ほなまた明日カラふつーに更新します!

悲 喜 

2006年07月28日(金) 22時08分
関ジュ担の皆さん、元気ですか?
ドラはしばらく立ち直れないです。

マーシー!!!!!!!!

マーシー。。。。。まーしー。まぁしぃ。政氏。伊藤。いとう。イトウ。
やだやだ。信じへんー!!

しばらくこの話題タブーにしよ。
さぁ気分を切り替えてトップステージ
ホンマに、照淳担は買わんとあかんよ。買わんだらただの究極のバカよ!1+1を間違えるよりバカよ!(どんだけ)
淳太君の笑顔が素敵すぎるよーショッキングピンクに負けないくらい眩しい笑顔やぁ照ちゃんがやたらネイティブアメリカンチックやねんけどー笑(いつぞやの健ちゃんや!) 髪また切ってほしいと思った。伸びてるよでも素敵。
内容もよかった!二人の上を目指そうとしてる姿勢がめっちゃスゴイ。尊敬や!正直、ファン増えてくんとか嫌やねんけど、やっぱり大きくなってほしいと思った!がんばーれー照淳
んで稽古風景はっと。あんまし写ってない照ちゃんがなかなかのいい位置。ちゃっかりしてるわこの人(笑)淳太君・りゅうたんがいて、さたーけ君も写ってたね!そんくらい?もぅ、今この場にないからわかんないわ(笑)

えっと、明日・明後日はケータイからの更新ですー。合宿行ってきます!四国です。香川です。うどん食べるどぉー!!!←目的違

ほなコメレスー

 

2006年07月27日(木) 12時23分
トップステージ買ったど!
最高すぎるねんけど!ジャニーズ雑誌以外で二人が載ってるよ!プッシュされてるよ!
稽古レポあんまり映り込んでない;うーん誰やコレ?密集しすぎやゆーに。
横山君はホンマに痩せた方がいいと思う笑

 

2006年07月27日(木) 10時43分
一刻も早くトップステージが見たいJunterですけどもっ。
昨日買いに行ったけど、フライングで売ってへんかってんもん。ちぇっ!
とりあえず今寝巻きなうえにすっぴんなんでとても外に出れる状況やない(笑)昨日と一緒で、今日も学校行くから行く前にてってけ買いに行くけどね!売ってへんだらその本屋潰すで!(ダメ)
マジ二冊買ってまうかも・・・笑 内容によってはホンマにそうなりうるってゆうね笑
あーんうずうずが止まらないー!!!!!

ほんじゃ、ドラちゃんのサマスペの状況でも書いとこう。
8月12日@部 三階席
8月22日@部 三階席 B部一階席
らしいです(人事のように言うな)一回は地上に降りれるしよかったーー。この日のレポは頑張りたいと思いまぁすんまぁほぼ淳太君レポになるやろうけどね、いつものごとく。でも関ジュレポは頑張りたい!
とにかく、チケ取り協力してくれたお友達、皆ありがとうございました

そうそう、ドラちゃん家のDVDプレーヤーずっと壊れててんか。ほんで昨日やっと念願のDVDレコーダーを買いました!W録トカいうやつ!笑
何かスゴイでこれー!地デジが見れるよ!アナログとの違いが全くもってわからへんけど笑
ほんでさっそくHDDにほんじゃにとジャイケルを撮ったなんせW録やからねぇ
多分この子、ほぼドラしか使わんのやろうなぁーお世話になりますよ笑

ほんなコメレスして終わりー

 

2006年07月26日(水) 23時11分
書きたい事は山のようにあるんやけど、時間ないねんてーばかやろー!笑

とりあえずやっと全国ツアーの日程が出たよ!遅いよ!笑
Junterとして、山梨は行くべきでしょうか??笑 遠!!!!
っちゅかつくのか山梨(笑)
神戸があったんはめっちゃ嬉しいー☆最強に倍率が高いやろうけどね!ひぃー;
すばる君のコンサートもあるそうで。大倉バンドて何ー!?すばるバンドやないんですか?笑 とりあすばる君頑張って〜大阪でもやって下さい(ソコかよ)純粋に行きたいてなー何で東京なん;

あ、8月に多分移転します!!今月中は正味無理なんで・・・笑 ありえない多忙さ!未だかつてないよー。

ほんな、コメレスは明日の朝にやれたらします!遅くなってごめんなさいー。。

 

2006年07月25日(火) 14時54分
来たーまーやん!(まーやんは来ません)
とりあえず、地上に降り立つ事はできたみたいです。頑張ったよ安田名義・・・!でも微妙やて笑
後は1部の報告待つのみー。

明日はトップステージ発売〜何か噂?によると照淳特集があるとかないとか。えぇー信じていいんかなぁ。微妙やなぁ何にしてもサマスペの稽古レポみたいなんは載ってるみたいやから買うでぇ〜
明日は昼から学校行きやなあかんから、行く前にパパッと買うて電車でじっくり読も

今日は三社面談やってんけどー悪ーーーー(笑えない)
予想通り英語と世界史が撃沈やったね!笑 英語、淳太君教えてくれーぃ
でもなんでか体育はよかった(笑)意味全くわからんねんけども

ほなコメレスしておわるー。

 

2006年07月24日(月) 18時21分
いろいろと後悔しているJunterですけども。まぁドラにもいろいろあるもので。

今日はほんじゃに収録!・・・よし、この話題はやめよう(笑)
んで、ドラちゃんは梅田へと行ったみたいです。なー様と。関ジュなんて気にせず服物色(笑)
ええねんええねん。めっちゃお気に入り買えたから。
これでサマスペ行く。良席ならね笑
3階飛ばされたらTシャツにジーパンで行ったんぞ!笑 バイト着かっちゅーねん!笑

そんなこんなで明日サマスペチケ後半到着。
運命のまーやんの日のチケットが届いちゃうワケですねっ!ひぃぃぃぃぃ(何故怯える)
今回はドラちゃん家にも届くんやもん。ポストの前にずっとおろうかな。
と、思ってたら(゜∀。)
三者面談!





死ねーーーーーー!!!!!!!!!!






はい。そうそうドラちゃんフレンズの真理ちゃんのブログが復活いたしましーた
皆遊びに行ってなぁ♪友達リンクから飛べますー。

ほなコメレス。
最新記事
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸太郎
»  (2010年06月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
»  (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
»  (2009年05月07日)
アイコン画像
»  (2009年02月06日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baddora8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる