mixi始めました 

2006年12月24日(日) 23時46分
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8366666

↑アドレスでーす。

ここを覗いてるくれてる方、mixiやってる方どんどんお友達にしたいので気軽に声かけてー^^

最近は落ち着いてきて気が楽になりつつあるホックでしたー。

疲れ 

2006年12月19日(火) 19時47分
最近真面目に疲れてます

なんというか鬱病かもこれ?


職場の人間関係がだるすぎます


自分の機嫌だけで行動する奴まじ迷惑

あぁーだるい

オロナミンC飲んで今日も夜勤頑張ろう・・・

久しぶりにこんばんは 

2006年12月12日(火) 0時05分
何してたかって?

仕事(=o=)

12連勤ですよ!!!
その後2連休で地元にちょっと戻ってゆっくりしてましたb

何してたかって?

コレ!!



別に車壊してるわけじゃないデス

これは知り合いの先輩にスピーカーを変えてもらってる途中の画像ですb

やっぱ音や歌にうるさい俺はスピーカーを変えるってのは通らずにはいられない道の一つ!

スポーツカーで綺麗な音楽を楽しむという矛盾した点も気に入ってる



スピーカーとは別にツイーターもつけました。

ツイーターってのは高音域の音を綺麗に出すスピーカー?だと思ってちょうだい!

更に更に!前から紹介しようとしていた車の中につけた香水も紹介



ダイヤモンドアクアマリン?だっけかな

妹にトイレの匂いがするって言われたので変える予定



夜になるとこんな感じに綺麗に光ります^^

トイレの匂いするらしいけど^^


まぁ音は前とは比べ物にならないくらいよくなったb

後はフロントスピーカーとウーファーとオーディオとアンプかなb

今回は3万くらいですんだけど、次は10万以上なくなるw

PS3買えないし、スポーツカーなのに速さ系いじってないしw

まぁ音って俺にとってはすごーーく大事だからいいねんw

ボーナスげっと 

2006年12月05日(火) 19時56分
ボーナスもらったので、遊べる!ってほどの量もなく車のボーナスローンでほとんど消えるあばばばばば。

新人のわりにはもろてるみたいやねんけどなぁorz

上司は100万以上もろてるし、くそーあいつら絶対おやじ狩りにあえばいいねん(笑

まぁ最近は運気の流れもいいし、ぼちぼちいこかね〜

シーズン3 

2006年12月01日(金) 13時00分




シーズン3が熱い


パンヤとは関係ないが、止まっていた時が少し動き出した。

S3 

2006年11月23日(木) 18時52分
ヨット君のコメントの答え↓



シーズン3が何気に面白そうなのでパンヤ島をうろちょろしてます@−@

後ろの人は通りすがりの人です^−^

夜勤開始・・・ 

2006年11月20日(月) 11時15分
最近ふと思えばため息をついて、二言目には

だりぃ〜な〜

けど任せられた仕事はきちんとやってるホックです!おはよう!!

現在職場の戦争鎮圧係担当です!

喧嘩しそうな二人を

まぁ〜まぁ〜楽しくいきましょーやw

とか言いながら仕事してます!

人間関係ってちゃんと働くようになってから本当に難しいと思うようになってきたToT

まぁあれだ


だりぃな〜

仕事仕事仕事 

2006年11月15日(水) 23時24分
考える事も多いのに仕事ばかりで考えられない・・・

忙しすぎる・・・・


来月は給料も良いし、ボーナスもあるんだけどクリスマスなのに仕事とかって何か切ない。


まぁ・・・何とかなるか〜

今を大事に頑張れ俺。

2連休! 

2006年11月11日(土) 9時30分
2連休きたー・・・・・


今日で終わりだけどorz


とりあえずあれだ・・・買うもの買って、寮での暇つぶし見つけないとなぁ〜


車で峠走って気持ちよかったです

途中で足つったけど

結構焦ったw


今日はPS3の発売日・・・

さてどうしようかw

10?11? 

2006年11月06日(月) 19時48分
今日で11か10か忘れたけど働いてますっ

たぶん来月の給料はやばい・・はず!

何でお金が欲しいかって言うと・・・車のパーツも欲しいんだけど、服も買いたいからorz

何か自分に合ってそうな服とか探すのも好きやしね。

けどそーなると保険とかも結構引かれるし、ローンもあるし、あわわわわわになるんで・・・

稼ぐしかない・・・・・・

なーーーんか退屈な人生送ってるホックです。

今日あわせて後3日働けば2連休なんで遊ぶどぉ〜。


あ・・・


背景変えました!!

ベツニイワレタカラジャナイヨ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» mixi始めました (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» mixi始めました (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» mixi始めました (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» mixi始めました (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» mixi始めました (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» mixi始めました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» mixi始めました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» mixi始めました (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» mixi始めました (2008年09月23日)
アイコン画像ホック
» 疲れ (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baddizzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる