蝙蝠(KAWAHORI)の緩やかで平凡な日々を綴っております。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baddays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

運も実力の内。 / 2006年03月17日(金)
昨日は運悪い事が非常に多かった事に気付いた。朝は特に無かった。昼も、特に無かった。夕暮れ時にあった。バスが来ぬくて40分、季節外れの霙の中を待ちました。結局来ぬかったので、近くの路線に乗って行きました。バス停から歩く事20分。霙は雨に変わってました。続いては電車です。ちゃんと時間通りにやってきました。しかしながら宮崎方面から来る特急が強風により遅れているとの事でした。家に着くのは普段より1時間程遅くなりました。そして家に帰り、夕食には好物の手羽先の塩胡椒焼きがでました。此方は運の良い事だったのですが…急激な胃痛の為、一口しか食せませんでした。未だに悔しいです。嗚呼、手羽先。
今日はソコソコ良い感じなのでしょう。朝の『平等』な星座占いでもお日様印でしたし、Pちゃぬからグルーミーの可愛らしい画像をたくさん頂きましたし、ドマちゃぬからは素敵なイラスト付きのお手紙も頂きました。電車にも乗り遅れませんでしたし…あ、お弁当に入っているドレッシングが漏れていたのは良くない事なのかもしれません。とりあへず、今日は平和です。今のところ…
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
毎日スランプ / 2006年03月15日(水)
何事もが上手く行くとは限ら無い。気付いてたつもりだったのに、そぅなると無力な自分。
優しくなんかしてくれるな。
?…惨めになるから。
綺麗な言葉で慰めるな。
?…自分を肯定したくなるから。
好きなのは好きでいたいんだ。
?…だから越えるべき壁を、…越えるか、破るか、穴を掘るか。進まなければ行けないんだとか。
地団駄踏んでばかりでは、出来る事も出来ないんだ。
嗚呼、今日はなんだかスッとする。熟れすぎたトマトの様にジュクジュクな心に、スッとスッと何かがスッと…。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
<<祝☆テスト終了>> / 2006年03月08日(水)
3月6日<英語G・理科・家庭科>、7日<古典・数学>、8日<国語・英語R>
…のテストが終わりました!!ヤタ-!!よって今日はひたすらノンビリで良いのです。ウトウトしてもよいのです。この気持ちは何とも云えないものでとても心地よいのです。
しかしながらそんな今日ですが国語のテストでパニック状態でした。テスト3枚を5分残してくつろいでいたところテストがもう一枚ある事に吃驚!!解答用紙を良く見ると空欄の固まりが…『やばい!!』あまりの緊張のせいで手が震えて字なんて書けるものではありません!!特に国語には帰ってきてほしくなぃ……!!
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.