だりィーなあー 

August 28 [Mon], 2006, 10:11


明日部活行くことんなった(・∀・)


勉強の息抜きとゆーことで


してる暇無いっちゅーねん



よぉーし 

後輩に教えてもらおっと(え

フォームとかもう完璧忘れますた(ノДU`;) .°

マジで全然羽飛ばへんやろうなあ

くそぉーう


で また今日塾


明後日


明々後日

も塾

いや今回はマジ頑張るよ!

順位が出るからねえぇ

バトンもあるよう(●oVзUo*)ノ 

August 26 [Sat], 2006, 20:30
こんばんずー(ん?


今日は友達と勉強したけど

してないみたィなもんやあー(・∀・)


けど楽しかったしいいヵあ
(よくないやん

でもいいのーン

国語今やってるけどめんどいなあ

思ったより覚ぇんの多いしΣ(PqOдO`;)

ちくょお

ぢゃあバトンもするヵら続きも読んでぇ

(   ´  ・  д  ・  `    )暑いねん 

August 25 [Fri], 2006, 12:57
暑い!


何この暑さー(・∀・)


勉強なんてできませんょこんなん

33℃だょ

レオン(うちん家のコーギー)
もばててるわー


てかさぁ、
普通の人って夏やせるやん



うちも前までそやってんヶど

今年は太ってる


暑いと食べてしまぅねんなー(寂´・ω・`、)

意志が弱いんやあ(・∀・)


てか今日ウォーターボーイズ最終回(再放送の

市原くんと徹平くんかっこいいなあ


でもうちは市原くん派や

黒髪の方が好き〜

あー

また今日も塾だぃΣ(PqOдO`;)

むーん(●b'з゚d) 

August 24 [Thu], 2006, 17:56
勉強今日は3時間したょー

まだ夜もせなアカンわぁ

受験生やもんなぁ うん

でも

英語何も手つヶてなィ(・∀・)

英語嫌いゃネン!


日本人は日本語でエエやん

英語とヵ、勉強したぃ奴だけしたらええネン


じゃぁ続きも読んでね

ポチっと<

塾あーんど電車のハナシ 

August 23 [Wed], 2006, 17:43
今日は塾で3時間半ベンキョしましタ

ヤバイ(・∀・)


3年の範囲忘れてるってどぅゅぅコトゃねん

すっヵりきれいに忘れてたょー


実力テストに出やすィ問題作ってもらったヶども,


社会は室町時代とヵが結構出やすィらしい(●'v`)bb


そこは覚えたしねっ

勘合貿易とヵ

足利尊氏やったっヶヵな?



最後に今日あった変なハナシ
書くヵら

続きも読んでね((*U∀U*艸))

あぁ〜;;; 

August 23 [Wed], 2006, 11:26
今日決意します(・∀・)


勉強するマヂで

今日23日ゃろォ〜?

で9月1日に学校ゃん

24、25,26,28,29,30,31


あと1週間しヵなぃゃんΣ(PqOдO`;)

ウソやん!ぇえぇー


テストあんのに終わったし


今日1時ヵら5時まで塾ゃァ


マヂで頑張ってくる

受験生ゃし本気出して頑張ったろぉ〜(*! Ц∀ц)ノ

でゎ



マヂで頑張る!

つぃにっっ(〇p∀<○艸) 

August 22 [Tue], 2006, 21:12


買っちゃったょ!



ず〜っと気になってたんだぁー

マンガ


「ミックスベジタブル」

って言うんだヶど、マーガレットの

ヵなりおもろぃしー(*O艸v*☆)
絵も可愛ぃしめっちゃ気に入ったぁ

高校体験入学(从●>∀<艸) 

August 22 [Tue], 2006, 18:37

行ってきました

高校体験入学っ(・∀・)


結構倍率が高い事が判明しちゃったょ

つヵ、このままだと入れなぃ

100人取るところに、昨年は175人入って


75人が落ちたらしぃ

マジでやばいぃぃいぃ

制服も可愛いし絶対行きたいんゃヶどなぁΣ(PqOдO`;)


頑張るっきゃなぃ

体験入学っ(●'v`)bb 

August 22 [Tue], 2006, 10:07
  

今日は、高校の体験入学に行ってきまーす


ちょと緊張するヶど、志望校だしちゃんと見てこょーっと(・∀・)



帰りは寄り道してたこ焼きでも食べてこっヵな

でゎぁ

帰ってきたら報告するねぇ(*O艸v*☆)



今日は本当にあった怖い話があるょ

堀北真希ちゃんが出る((*U∀U*艸))

ずっと放置してたぁ(´∀`;A 

August 21 [Mon], 2006, 22:48
うぎゃーーーーーーッッ


ずっと放置しちゃってました
6月ヵら何も最新してなヵったょぉΣ(PqOдO`;)

今日ヵらはきちんと書いていこぅと思ってます(本間かぃ

いきなしですがあたしは中3で、

今年受験生なんです
大変ですょ(´∀`;A

ぁっ! あいのり始まる

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baddaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる