February 02 [Thu], 2006, 13:30
ただいま昼休みい


寝ようと思ったけど寝れないんでちと更新b    え










サユリ&ともくン別れたそおです






更新終了    ワラ

見た?   あ

(´゚゚`)ほ 

February 01 [Wed], 2006, 20:14
塚聞いて!   なに
ニベアのリップ買ったのね、
ピンクいやつ。



そしたらね、
ってこっから見ない方がよさげ
超さげえーだから      え

きしンくン(・∀・) 

January 31 [Tue], 2006, 17:38
昨日の夜っちゅうか夜中、ずぅっときしンくンとメールしてた
そのおかげで寝不足ですねンb   

しかも今日ガッコきしンくンに会って、
気付かないフリしてたら
ジーっと見られてて
きしンくンの方見たらニコって笑ってあいさつされたあ(・・)    
ちょう可愛い




ンで掃除ンときなンてさ、
明弘&大地に会っちゃうしねー
まぢビビるよ。
なンか、普通に階段登ってたら
階段の上から見てて

『明弘の彼女おおおおお』

とか叫ばれましたから!   
だから知らンふりして素通りしてみたり     え

('v`) 

January 28 [Sat], 2006, 18:35
今日は親帰ってこないンで
1日ぢゅウ家にいることにする(b´v`*)   ぶ

(´゚゚`) 

January 27 [Fri], 2006, 17:46
なンかさ、今日さ、健也めっちゃ喧嘩してたで(´゚゚`)
まぢビビりだろ     ぶ
あンなやつだったっけ?   みたいな。
相手さ、担任だし      え
喧嘩弱いイメージしかなかったもン  まぢで。



みさは今日は結構いいかンづ      え

なンかさ、部活のちょい前の時に        
サユと、ともくンと3人で
健也の話してたさ。
そしたら明あンぢゅきしンの乱入!  みたいな


みさ『今日めっちゃケンカしてたね』
サユ『そおA超以外ぢゃね?』
みさ『ケンカしそおもないのにね』
とも『まえリョウくンとしてたよ?』
サユ『まぢで!?』
みさ『リョウって超久しぶりに聞いたンだけど』
とも『あそー』
みさ『何お前』
とも『なにも』
サユ『ともってよくわからンときに暴言はくよね』
みさ『そそーこンなンが彼氏でサユりン超可愛そうやな笑』
サユ『あはははははははは』
とも『ひでえー あら、明弘発見』
みさ『あーーーきしンくンもおる』

ばりうけ     ぶ 

January 26 [Thu], 2006, 18:43
なンかさ、今日熱出ながら頑張ったよ      なにヲ
部活さ、今日2時間だったンだあ。
それで、早く行こうと思って
校庭行ったら野球部勢ぞろいだし    笑
ンで、マネの仕事もやンなきゃなンないから
素通りでサッカー部の練習場行ったさ。
そしたらトモくン登場だし。
ンで、
野球部の大地も来るし。
そっからなンか話の発展がおかしくなって
ヘディング大会ーとかね。
こお見えても幼稚園から小6までサッカーやってましたから!    ぶ
で頑張ったら35回続いた     ワラ
女子サッカー部さ、昔はあったさ。
けど廃部された   ぶ
で、今日1番うけたンが、大地といつの間にかいた明弘の会話ね。
なンかさ、大地と明弘同じクラスだからさ、今日の社会の授業の話してたさ。
その会話が、

ハァ━━━(´Д`#)━━━?? 

January 23 [Mon], 2006, 19:29
ねみいよ('A`)
うぜえよ
きもいよ     だれ
今日ね、学年にあきちゃンと同じ名前のやつがいンだけど、
そいつはあっくンって呼んでるンだけンね、
保健室から教室戻る時に会っちゃったわけさ      あ
ンで、こおゆう会話した     え


あ『みさぢゃン』
み『おう。どこ行くン?』
あ『保健室bちとサボりに』
み『バカぢゃン』
あ『バカだもん。』
み『知ってるさ』
あ『ひでっ』
み『知ってますわ』
あ『てか香水付けすぎぢゃン』
み『そおですね』
あ『それアレだろ、明弘も付けてる・・・』
み『そおそお』
あ『やっぱ?てかチャイムなりますぜ?』
み『遅刻するからいいの』
あ『あそ』
み『歯いてえ』
あ『虫歯?』
み『かもね、小学校の時は1本もなかったさ。すげくね?ワラ』
あ『明弘のが移ったンぢゃね?』
み『どおゆう意味だし(`´)』
あ『そのまンま』
み『死ね』
あ『うそーそおゆうことゆうなって』
み『ごめンねー口悪くて』
あ『お前、毒舌禁止令だされたよな。ワラ』
み『むかーし昔のお話ですわ。ンぢゃまたね』
あ『おう』
み『ばあああいちょン』
あ『ばい』



低レベル(゚Д゚)      ぶ

ありえン 

January 21 [Sat], 2006, 14:13
さっきだちから電話きてさ、
クラスでいじめられてるとかゆう仔がいンだけど、
そいつが自殺したとかゆう話だったンだあ、
死んだかしらンけどね  
なンでそンだけで自殺したくなるンでそ(´゚゚`)
みさにはわからンね
いじめするやつもどうかと思うけンね'`d"
テレドラとかでさ、いじめられるやつにも
問題があるとかゆうやついるけどさ、
それ言う前にいじめたやつを
ナイフ持ってでも真っ当な道に行かせろっつう話ぢゃン
家は親元やンとかさ、
はンぱねえクズだけど
言ってることは正しいと思うよ?
みさはちっちゃい頃から、
荒れてもいいから
人間のクズみたいにはなるなって
言われてきたからさ。
だから、自分がまともな人間だなンて
全然思わねえもン('A`)
これは心の底から言えるし。
つかさ、バカみたいな大人になりたくないんだったら、
まづは我慢すること覚えた方がいいンぢゃね?

ハァ━━━(´Д`#)━━━?? 

January 20 [Fri], 2006, 22:04
最近まぢうぜえさ。
だち関係とか
はンぱねえ    え
だちになったやつには
腹割って付き合ってほしいぢゃン?
中途半端にだちブるとかまぢ最低だから!
嫌なとことかあンなら言って欲しいさ。
そおゆうのあって
だち終るとかみさはしないし。
てかそおゆうやつにはなりたくねえさ。
荒れンでまぢに
そンで最後に誤ってくるとかね。
許すわけないやン    ぶ
おまぃとは一生話さないですし
一言も誤りもしねえで話しかけてくるとか
いい加減なやつとは付き合いたくねえさ。
いつまでもシカトし続けるから
覚悟しろ(・∀・)   ぶ
死んでも同情しねえからさb    不
さよなら







紹介してやる 

January 15 [Sun], 2006, 1:46
最近、あきちゃンしか話に出してなかったっから
ともらち紹介bb   いい
まづーりょウの紹介ねンbb
りょウつンは、みさの元彼ね
よく電話とかめえるとかすンだあ    あそ
あきには内緒b ぶ
これって浮気?
ちゃウよね     ふ
りょウちンにも彼女さンいるし(・∀・)     うわ
ま、コイツはいいやつさべさ   だれ

ンで、サユは今一番仲良しbb
ま、親友ってやつですねン
もウ1人親友だったやついたンだけどさ、
彼氏さンとどっかいったぞイ(゚Д゚)    え      ぶ

明弘はー彼氏さンでーちょウカッコよくてー      しね
とにかくいいやつだ    だれ
結構荒れちゃってるよ(゚Д゚)
なンかね、タ●コ吸ってるさ。   ぶh

りゅうたろウはね、
あきの親友だってb
最近ケンカしたらしいけどねンb   ぶ

きしンは、まぢ可愛いw
会うたびニコって笑うの(・∀・)
まぢ可愛いしb
それに、運動神経ちょウいいの(´∀`)
まぢ可愛いb   ぶ

ともくンはね、サユのリアカレで、みさが嫌いの人ねb   ぶ
よくドツかれるさ。
前なンてさ、
一応みさはサッカー部のマネだから?
皆のジャージを洗ってた訳さ。    うン
で、そンときちょウどほンとにちょウど
あきひろが来て、

あき『今日一緒に帰れる?』
『帰れるよ』
あき『りょーかいっ』

って会話してただけなのによ?     うン
後ろからゴワってされて    不
 
とも『ラボラオぢゃーンw』

とか言ってくんのっ
まぢ嫌いっ     え
一々くっ付かないで欲しいわまったく     おあ
ほンとにほンとに内緒だけど、
元元カレです
これはあきにも言ってません     やべ

で、健也は、
ともくンと違っていいやつよb
モテるしb
レンジの大和にそっくり(´∀`)

大地は、今1年なンだけど、
2年の男子にケンカ売っちゃったみたいでして、
ちょウ目つけられてます(゚Д゚)    うお
ま、バカだからしょーがねえ    ぶ




こンなもン




もおっ   なに
嫌いなのにともくンの紹介が一番長い(゚Д゚)!!!    ぶー



まいいやb   

ばいちょン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
$自己紹介$          名前 みさ   年齢 13   学年 ちウ2   部活 テニス$$サッカー部のマネージャー
最新コメント
アイコン画像みさ
» ありえン (2006年01月30日)
アイコン画像ゆづ
» ありえン (2006年01月30日)
アイコン画像みさ
» ありえン (2006年01月29日)
アイコン画像ゆづ
» ありえン (2006年01月28日)
アイコン画像みさ
» ありえン (2006年01月28日)
アイコン画像ゆづ
» ありえン (2006年01月28日)
アイコン画像みさ
» ありえン (2006年01月28日)
アイコン画像ゆづ
» ありえン (2006年01月28日)
アイコン画像みさ
» ありえン (2006年01月28日)
アイコン画像ゆづ
» ありえン (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badboy0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる