ヤーヤーヤーヤー 

October 24 [Tue], 2006, 23:40
10月24日の報告書
はぃっやってきましたぁ
毎度お馴染みのあれですっそう日記です笑
今日ゎテンション高いですよ居ク龍拳C
今日ゎがっこSゎまぁ普通だったんですけどね
今日ゎ塾なんですがっ部活緒Iわるまでまってていつものメンウ゛ァで帰りました@
超暗かったですっ
でも、楽しかったぁ
んで、昨日からメールuしてる子....
なんか、今日ゎ話かけにくくてソ
むしろ冷たくしちゃってm
ごめんねってメールu送ったんです
そしたら、塾の時間以外、メールuの相手してくれて色々約束もしました
今日ゎそんなかんじです
リンカーンみたぁ
おやすみなさーい

最高でした♪ 

October 23 [Mon], 2006, 22:10
10月23日の報告書

今日ゎ雨でした・・・が

心ゎ晴れでしたテンション高いですよぅ

今日ゎ・・・又、サッカー部が終わるまでまってたんですが・・・

ある、カップルがある・・・あーる!笑カップルが

喧嘩的?(まぁ・・・彼氏の方が悪いんですけどねw)な事やってておもろかったです

んで・・・帰りゎいつものメンバーで

んで、いつも途中で抜ける?(家が近くだからw)後輩の子(なんか、クールな感じで無口な感じだったんでしゃべりかけにくかったんですw)に、他の子のメアド教えてくれるって事で、その子ともメールすることになったんですそしたら、性格全然感じてたのと違って

メールも6:00くらいからずっとやっててくれて

んで、その子もてるんですよね(同性kだからww関係無いけどね

まぁ、メール相手してもらってますw

「のだめカンタービレ」ですね♪おもろかったぁ

そんなかんじです♪

おやすみなさーーい

忙しかったですw 

October 22 [Sun], 2006, 22:24
10月22日の報告書

今日?ゎいつもの通り深夜の1:00に寝て

朝の6:50〜7:00にかけて「起きな!」の声かけられ続け

昨日の日記で言った通り今日ゎ町のイベント的なのがありました

まぁ、行ったら行ったでたのしかったです

綿菓子作ったり遊んだりなんか、色々やって

スタッフ的な感じで行ったんで

反省会・・・って感じで「お好み焼き屋さん」行きました

んで、なんか色々食べました

んで、んでw今日ゎ塾のゼミでした

数学が全然意味わかんないよぅ

どぉ・・・・しよ・・・

今日ゎ「ガキつか」「A−チャンネル」やりますかね?

やったらいいなぁ

なんか、深夜に12chで「ライオン丸」ってドラマやってるんですよ

結構はまるww

みなさんも機械があったらみてみてください

でゎでゎ今日ゎ失礼させてもらいますね♪

おやすみなさーーい

お休みでした♪ 

October 21 [Sat], 2006, 21:53
10月21日の報告書

今日ゎお休みなんで結構ゆっくりと寝てました
明日ゎなんかイベントてきなのがあるんで今回ゎスタッフ的な感じで参加するので準備で行きました今回ゎサッカー部が来てなかったんで楽しみが2割減りました・・・
んで・・・まぁ、色々がやがややってました
今日、又、その時に後輩とメールしてたらきられました
「IQサプリ」見て「めちゃイケ」見て・・・「エンタの神様」みます
そんなかんじでーーすおやすみなさーーい?!

なんか最高でした 

October 20 [Fri], 2006, 23:59
10月20日の報告書
今日ゎー☆色々ありましたょ?なんか今日ゎがっこ凸で精一杯?性格にゎ精一杯腹八分目だなwは?
に、がっこ凸ですごしました☆☆☆☆
英語o(^-^)oも頑張ってみたし(*^−')ノ
親友が心友になって信友になって深友になって真友になった♪かんじもします☆☆☆
後輩とも結構話したでしょ☆
なんで、がっこ凸ゎサイコーでした☆
んでA塾でした☆今日ゎ結構!?集中できました☆
んで、「セーラー服と機関銃」と「あんなさんのおまめ」みてました☆
今日ゎ早いとこ寝ますσ)Д`)
おやすみなさぁい

今日ぁー☆ 

October 19 [Thu], 2006, 22:08
10月19日の報告書

今日ゎ
今日ゎー・・・・
まぁ、がっこ凸ゎいつものように楽しかったですよ
いつも、部活が無い日とか一緒に帰るメンバーがいるんですが
(タメ友6人・後輩1人 途中までぁ後輩3人)
今日ぁタメ友4人(2人早帰り)に後輩1人(途中まで3人)
愉快に楽しく帰りました真っ暗でしたね
今日ゎー・・・「だめんずうぉ〜か〜」に「嫌われ松この一生」ですね
「嫌われ松この一生」始まりました又、可哀相なお話で・・・
「嫌われ松子の一生」終わったら寝ます
おやすみなさーーーい

今日ぁー 

October 18 [Wed], 2006, 22:17
10月18日の報告書

今日ゎー・・・・ぅーん

あっ!美術ありましたw50分授業だったので進んで良かったです

今日ぁーまぁ、後輩と帰り少しはなしました(でっ?

んで、家帰って「野ブタ。」みてずーーーっと7:30まで寝てました

今日ゎ「14才の母」だぁ、始まりました
あの女の子「妊娠して色々あったって噂の子」柳沢さんだ!いらつくわー

そんなかんじでした

ちょっとですが(汗 

October 17 [Tue], 2006, 22:10
10月17日の報告書

今日ゎ・・・

塾でした・・・・なんか、長くて短かったです

今日ゎ「リンカーン」でしたね

おもろかったぁ

今日ゎ・・・・

休み♪ 

October 16 [Mon], 2006, 21:11
10月16日の報告書

今日ゎ文化祭の振り替え休日でした

まぁ、昨日ゎPrizmax + Jr. のスト行ってきてたから

早起きだったんです

なので・・・今日ゎ12:30くらいまで爆睡させて頂きました

家にゎ今日、誰もいないんでね

そぅそぅ、昨日、Prizmaxのメンバーが休憩に移動する際俺の横とおったんですよんで、最後にしぃちゃんが隣に来たんです(しゃべってゎないけどねw)んで、隣で近くの近くの生で見るともっとかぁいーって感動してたら・・・あっという間に人に囲まれて見えなくなりましたww

今日ゎ・・・話す事の事しませんでした

まぁ、人生ぉ無駄に過ごしちゃいました

明日からがっこ凸だーーーはょ寝よ・・・

おやすみなさーーーーい

Prizmaxのストリートライブ行ってきました 

October 15 [Sun], 2006, 16:00
10月15日の報告書
今日ゎ13時からPrizmax~のストリートライブンがあったんです@
行ってきましたよぅかんなり大人数でした桙Q00いたかなぁ[尋常ぢゃなかったですよ桙ォっと・・・
しぃちゃんいましたよぅ超かぁいかったです~~~
今日ゎPrizmaxの保護者の方も数人きてて、バーンズ勇気kの家族もきててお兄ちゃん[ヵナ[と弟もいました~似てるっ弟似てるっ
とおもいました~
写真も撮れなかった桙ソょっとしか・・・
でも、楽しかったですよぅ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像航平
» Prizmaxのストリートライブ行ってきました (2007年05月22日)
アイコン画像優希
» Prizmaxのストリートライブ行ってきました (2007年05月18日)
アイコン画像あなたと同じ部活のピ―――DETH♪
» ヤーヤーヤーヤー (2007年03月06日)
アイコン画像航平【管理人】
» 今日ゎ・・・ぅーん? (2006年10月08日)
アイコン画像まれい
» 今日ゎ・・・ぅーん? (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badboy-st-ky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる