RADIO 

2006年03月02日(木) 17時00分
今までは歌を聴くのにウォークマンを
スピーカーに繋いで聴いていたんだけど
最近はラジオですね

というのも、自分の使ってるウォークマンは
20Gのハードディスクタイプ
今のところ1400トラックぐらい入ってるけど
曲を選択するときいつも同じ曲
選んでしまう

まぁ、行くときは、これ使ってるけど
そういうわけで最近家では
ラジオ聴いてます

ラジオのメリットとして
・普段聴かない曲(ジャンル)がきける
・自分にあった曲が見つけられる
・発売前の曲が聴ける

ここ1週間ほどラジオ聴いてたわけですが
聴いた中で、自分の好きな曲を
いくつかあげようと思います

HY - モノクロ
Maroon5 - She will be loved
Bowring For Soup - 1985
Doping Panda - Miracle
Jesse McCartney - Beautiful Soul
RADWINPS - 最大公約数
ニルギリス - さくら
plane - 桜はまだ咲いている
MONKEY MOGIC - Around the world
他にもあるけど、これだけは聴いてほしい
と思うヨロシクッ

テストがもうすぐ・・・ 

2006年02月27日(月) 20時49分
テストまであと10日だ・・・
勉強しなくちゃいけないぁぁ
でもヤル気でないし

今回は1人で勉強しようと思います、
というのも
前回のテストのとき、友達3人と
一緒に勉強してたんだけど
結果があんまりよくなかった

結構、勉強したと思ったのに・・・

やっぱり、集中できてなかったのかな?
まぁ、高校には入れると思うけど
最後のテストだし結果残さなきゃb




というわあけで、今日は数学ガンバリマス




HYのアルバム、どの曲もいいけど
僕は『canvas』が一番好きかな・・
モノクロ』もいいな。
hideとIzuのハモリが絶妙に

最新情報ってなんだァ? 

2006年02月22日(水) 20時43分
>たまんメール#98

◆2/23のHY Modeをチェック!!
>明日のHY Modeはドキドキ・ワクワクの最新情報大発表!!
>チェックしないと損をする!?
>明日のHY Modeを見逃すな!!!
>
>ドキドキ・ワクワクの準備のため、本日22:00〜24:00までの間、HY Modeが表示
されなくなります。
>ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。


メーるそのまま貼っただけです。
すいません

たこやき 

2006年02月21日(火) 21時59分
今日、たこ焼きを買いました

大抵、6コ300円とかでうってるけど
買ったとこは、なんと10コ200円でした

味もなかなか美味く、全体的にやわらかめだった

そこは、おじさんおばさんの2人でやっている
小さな店だけど、気軽に喋ることが出来ました

やっぱこういう店はいいですよね
心が落ち着きます
明日も行こうかな

ところで、ラジオで聞いたんですけど
大阪のたこ焼きにはキャベツが入っていて
京都のたこ焼きには入ってない、って
本当ですか京都の人教えてぇ〜

他にもCDが・・・ 

2006年02月20日(月) 17時28分
ニューアルバム『confidence』が4月12日に
発売されることは、前にも書いたんですけど、

なんと、ニューアルバムの発売に
さきがけ『Departure』『Street Story』『TRUNK』
Spring Versionが3月15日に発売されます

この3枚には、それぞれ違った『モノクロ』のPV
が収録されているそうです。

5000枚期間限定発売なので、買うなら

DAN REVO MUSIC 

2006年02月19日(日) 23時45分
DANCE DANCE REVOLUTION(つづりあってたかな?)
に入ってる曲が僕のウォークマンに入ってたことを
思い出して、久しぶりに聴きました
えっと、1つは
JOGAの『DAM DARIRAM』でもうひとつは
Smile.dkの『Butterfly』

1つ目のの方は、絶対、IZUが歌ったら
もっとイイ曲になる

もうひとつは、とてもおもしろいんです
Ay, iyaiyai,
Ay, iyaiyai
A-a-a iyaiyai
Where's my samurai

I've been searching for a men
All across Japan
Just to find, to find my samurai

Someone who is strong
But still a little shy
Yes I need, I need my samurai

Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly
Green, black and blue, make the colours in the sky
Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly
Green, black and blue, make the colours in the sky

I've been serching in the woods
And high upon the hills
Just to find, to find my samurai
Someone who won't regret
To keep me in his net
Yes I need, I need my samurai

Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly
Green, black and blue, make the colours in the sky
Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly
Green, black and blue, make the colours in the sky

Ay, iyaiyai,
Ay, iyaiyai
A-a-a iyaiyai
Where's my samurai

Ay, iyaiyai,
Ay, iyaiyai
A-a-a iyaiyai
Where's my samurai

打つの疲れた
アイアイアイってなんだよ
私のサムライはどこ?ってなんだよ
私は自分のサムライが必要って
どういうことだよ


誰かこの曲の、いいたいことが分かる人教えて

ハンドボール 

2006年02月18日(土) 21時40分
今日ハンドボールの試合を見に行ってきました
あ・・・僕はハンド部とバスケ部にはいってます
顧問がチケット15枚ももらってきたらしい
でも、人しか来なかった

ハンドボールって危険なんですよ
ファールは普通におこるし
レッドカードでても2分でもどってこれるし
ボールのスピードハンドボールなかった速いし

僕はキーパーなんだけど今までに
2回退場したことが(

で、試合はオムロンvs北國銀行
・・・どっちも知らなかった
完全にオムロンの応援団一色だった
審判もオムロン側に有利だったような・・・

ハーフタイムにちょいと、飲み物をクラブの
MとO君と買いに行ったら、
MがOのカルピスソーダ、肘うちで叩き落した・・・
そこの床に水溜りが
そのままほっといてよかったのかな

もちろん僕らは北國銀行応援しましたよ・・・ホントに
そのおかげか、26対28で勝ちました(イェーィ

ねぎ焼きせんべい 

2006年02月16日(木) 21時20分
 今日のおやつです。

初めて見ました『ねぎ焼きせんべい

こんなんあるんだでもこれ結構うまかったぁ

『ねぎ焼き』だからねぎのカタマリだけかと思ったけど

普通にせんべィの中に、ねぎが入ってた。

てかそうだよな、ねぎだけとかありえない(

キリンヌューダ!? 

2006年02月15日(水) 3時33分
これは、大変ですよ
今日のの帰りに買ったこのジュース 
実は炭酸飲料なんです

キャップをひねると「しゅわわわ〜
と炭酸独特の音をだして、飲まれるの
を待っているようでした
そして、一口・・・んっ
何か違う、いつもと。
そうこれはぜんぜん甘くないんです
まさしく炭酸水(みず)でした

なんで、こんな物をと思いラベルに
書いてあった説明を読んでみました。

 『甘さを脱いだ生活発泡
それは、いらないものをそぎ落とした、甘くない生活無糖炭酸飲料。
テアニンのやわらかさと、心地よい発泡の刺激。
朝の目覚めに。食事とともに。リフレッシュに。
そして、いつも生活のそばに。
LIFE SPARKING, 新しい習慣始まる


と書いてありました。

Meがおもうに、やわらかさと発泡の刺激の両方を
味わうのは無理
やわらかい刺激って炭酸がちょっと抜けたもの
じゃないのか

しkも、これエネルギー0kcal・・・・
朝飲んでも力わかないし、リフレッシュに炭酸水(みず)
即、気分は

舞い降り〜る〜ぅ〜ぅぅぅ 

2006年02月13日(月) 18時20分
カラオケで歌うHYの曲

ホワイトビーチ』 『隆福丸
トゥータン』 『旅立ち』 『DADA
』 『あなた』 『Street Story

あたりかな。たまに他のも歌うけど

ホワイトビーチ』 はキワメめた

ヤバイヨほんとラップかなりいい

いずの一番声の高いとこ2回目のラップのあとの『天使が舞い降り〜る〜』の3回目

『舞い降り〜る〜ぅ〜ぅぅぅ』
てとこ

裏声でカバーだけど
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MUCCHI
» テストがもうすぐ・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像けいこ
» テストがもうすぐ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像MUCCHI
» 他にもCDが・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像けいこ
» DAN REVO MUSIC (2006年02月21日)
アイコン画像けいこ
» 他にもCDが・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像MUCCHI
» ハンドボール (2006年02月20日)
アイコン画像MUCCHI
» DAN REVO MUSIC (2006年02月20日)
アイコン画像けいこ
» DAN REVO MUSIC (2006年02月20日)
アイコン画像けいこ
» ハンドボール (2006年02月20日)
アイコン画像MUCCHI
» ハンドボール (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badboy-hige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる