ごめんちゃい 

January 07 [Sun], 2007, 20:42
あえてアド変メールは送らなあい わら
もう一生メールしねえとか言ってもしちゃうから
少しの間だけ離れます
自己ちウごめーんm(_?_)m
許して
あと二ヶ月でお別れだから
これ以上の関係にはならない方がいいと思う
忘れちゃった方がいいと思う
今忘れないと一生忘れられないから
なにするのにもおもいだしちゃうと思うから
学校で会ってもお願いだから話し掛けないで
これが最後のうちからのわがまま


たぶんアド変えても気付かないッしょ
メールしてくれないし


もう絶対見ないから(^∀^)ノ
お前も見んなよ


ばいばい?





がんばれ

ばかちんがあああ 

January 06 [Sat], 2007, 21:21
あ〜



まぢで相談できるやつがほしいいい(泣)

あぁー 

January 03 [Wed], 2007, 2:05
あけました(・∀・)


おめれと〜



今年は高校生ぢゃーイ

お別れだね。

だいちくん(^^)

お前に彼女ができるようにサトと初詣行ってお祈りして来たで(*^▽^*)

感謝しやがれ(・∀・)


あ、さっきから使ってるだっさい顔文字うちのマイブーム(*^o^*)

だっせえ〜上等(・∀・)
一緒にださださ同盟つくろうぜ←だいち!

あー無理やな

だいちナルシストやから(^ー^)笑

うそ泣くなや(^∀^)ノ


つ〜かあゆやべえきざかわゆす(*^-')b

うい、しょこたんパクりましたけどなにか(*_*)笑



つか今ニットブーツほしい(^∀^)

だいちゅん大好き!!

だから買って(・∀・)笑

だいちいいい!! 

December 31 [Sun], 2006, 20:38
お前ゆうきって知ってたっけ?


知ってたら見て(・∀・)












うぃー 

December 28 [Thu], 2006, 19:36
今日会ってきたー

すげえ緊張したし







んで戻ったああー!






やんべぇー


テンション死んだ


つかauにした(・∀・)

ちいいいいっすう★ 

December 27 [Wed], 2006, 12:26
おーはーよ(*・∀・)

昼だね(*´∀`*)


つかやべえよ(((;゜Д゜)))

サトと会うことになっちゃったあああー

どーする?

ぜってえ喋れないからあ!

しかも2人でカラオケだぢぇ?

やーばーい




さゆ>>>まぢありがと(・∀・)
1番に報告するけんなあー
待っとけ(*´∀`*)笑



ダイチ>>>キシンからメール来たよ(*・∀・)
今日来るらしイ(・∀・)
また共に語ろうじゃまいかって
カワイ(*´∀`*)

友達〓〓 

December 26 [Tue], 2006, 23:05
さっき更新したやつ気にしないでください(・∀・)


バカとガキとチビのしょーもない遊びなんでー。笑



つかかくことねえ。
ので、ぼくの糞恋愛体験ををうぷしてみる  ぶ



まずー初めて付き合ったのはまっちゃんッてゆうやつで小4から中1の始めまで付き合ってて、チャリで2ケツしてて倒けて腕の同じとこにあざ作ったのが一番の思い出(・∀・)笑

まぢで痛かったあー


で中1のいつからか3年生のリョウくんと付き合いだして初めてチュウした(・ε・)
すんげかっこいい!
みんなねえ、市原隼人に似てるとかゆうけど微妙。
もっとかっこいい!
野球やってたああー★
で、リョウが卒業してちょいしてから別れた!
で、中2の終わりか中3らへんでより戻して、お互い浮気したーとかよくわかんねえこと言って別れて終了。。

で中2の時はアキヒロってゆう後輩(一年)と付き合った!
ケンカばっかしてたよ(・∀・)
なんかねえ、一緒に帰る日にアキヒロが来なくてうちが他の男友達と話してたら怒っちゃって
ふざけんじゃねえよ。てめえ!
って言われました(((;゜Д゜)))笑
それしか記憶にない。
コイツとはケンカ別れだったような気がする


で、このあとリョウとより戻して別れたあとプロフの掲示板でダイチに告られて付き合ったけど手も繋がなかったね!笑
2人でプリ撮ったくらい?
ああープリで手繋いだわ(・∀・)


その後別れてサトと付き合ったんだあー
なんかねえ、サトと付き合う前、友達以上恋人未満だったの!
友達なんだけどなんかイチャつきたくなるっつーかねえ、手とか普通に繋いだりしててうちすんげえ好きで、友達に色々相談してたらサトもその友達にうちのこと相談しててー、告られて付き合って、
付き合った(・∀・) 笑
多分ねえ、サトがうちの中で一番好きになった人。
でもすんげえ女好きなの。
で、うちヤキモチ焼きだからヤキモチ焼いてー、
うちねえ、ヤキモチ焼くとそれを相手にバレたくなくて冷たくしちゃうっつうか避けちゃうの。
んで話さなくなって終わった(´・ェ・`)
やばいよ。
たぶんサトだけは一生忘れない人だと思う(´・ω・`)
てか絶対彼氏できてもサトと重ねちゃうね。
なんかもう忘れなきゃいけないのに忘れらんない。
嫌いって思ってても嫌いになれないし。
別れてからイライラしっぱなし。
どうすりゃいいっすか?

わあー 

December 26 [Tue], 2006, 11:46
あああー

わあああー

ぬああああー

ふあああああー



うざいね(*・∀・)

早く卒業してええー

中学とかうぜええー

やつきもおおい

髪とかタバコとか酒とかピアスとか爪とかケータイとかカバンとかコンとかうるせええー

まぢめに逝っちゃってー

つうか差別やめてえー



あーあ

うんずぅえ(((;゜Д゜)))


けいちン!
おまえもうざい(・∀・) ぶ

メリークリスマス(´ω`) 

December 25 [Mon], 2006, 17:14
こんにちわ
クリスマスだよ(・∀・)
回りにいる子みんな彼氏づくり必死だよ。
うち彼氏づくりなんて放棄ちウやw 笑

もうねえ、うざい(´ω`)
彼氏とかそおゆうの。
彼氏ってゆう言葉も聞きたくねえもん。
つか拒否反応おきる(|||゚Д゚) バクショイ


ねええー、ゆーちゅーぶでさ、
僕等がいた
見た(´ω`)
マンガとぜーんぜーんかーわーんーねーえ^^
しかもさあ、声優あってねえら!
なにあの高い声。
詐欺だろ。
すんげえショックだしw



つかさ、あゆちンすんげかわいい( ゚∀゚)
なにあれ
サンタ似合いすぎだからああw

あゆちン長瀬と結婚しないかな(´ω`)
すンげえお似合いだしw



ああー
冬休みw
これでアイツの顔みなくてすむw
冬休み中はアイツのこと忘れよ(・∀・)
まぢ忘れないと死ぬよ? 笑


つかB型ってやだねえ。
なんでもマイナスに考えちゃウし。
てかB型って損ぢゃね?
Bは短気とか自己中とかさあ、
うざいよね。
まあ、男のBはいいんだけど
女のBって引く( ゚∀゚)
自分引く!
でもAもやだ。
ぶっちゃけAのが短気でしょ。
親そおだし。
やっぱOが一番いーw
ABは変わり者だし!


とか血液型を熱く語ってみたよ(・∀・) 笑
引くんじゃねえええw

miss you 

December 24 [Sun], 2006, 0:08
悲しみの涙が今
まぶた震わせる
切なくて
ただ悲しくて
心から愛したから
願いかけたから
目の前で崩れるとき
息もできなかった

BYコブクロ



この曲やばいよ。
もろ失恋ソング。


なんかねえ、まぢでどうすればいいのかわかんない。


ホントは自分の中に閉まっとけばいいんだと思うけど、誰かに聞いてほしかった(´・ω・`)
よくわかんないけど。
ブログ誰も見てくれてないのかもしれないけどこうやって少しでも表に出しとかないとおかしくなりそう。
壊れそう。
死にそう。


相手が悪いなんていまさら思わない。
むしろこんな未練たらしい自分のほうが悪いんだと思う。


でもうち弱いから。
相手のせいにしちゃう(´ω`)



ほんとは誤りたいのに誤れないし。
ありがとうって言いたいけど言えない。
どんどん自分に溜め込んで爆発したとき人に当るし。
バカだし。
短気だし。
気強いし。
マイナスだし。

すげえ最低なやつだし。
友達大事にしないし。
見捨てられて当然だよね。


ごめんなさい。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だい
» ごめんちゃい (2007年01月08日)
アイコン画像
» ばかちんがあああ (2007年01月07日)
アイコン画像だい
» ばかちんがあああ (2007年01月06日)
アイコン画像だい
» あぁー (2007年01月03日)
アイコン画像
» あぁー (2007年01月03日)
アイコン画像だい
» あぁー (2007年01月03日)
アイコン画像だい
» だいちいいい!! (2007年01月01日)
アイコン画像
» だいちいいい!! (2007年01月01日)
アイコン画像だい
» だいちいいい!! (2007年01月01日)
アイコン画像
» だいちいいい!! (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいち(*´I`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる