がーんがーん 

2005年11月04日(金) 22時03分
HAPPYなバースデーのはずなのに超ショッキングなことが
いつものようにバド部のHPを訪れたら、き、消えてる
恐れていた事態が起きた。いっぱい写真のっけたりしてたのに
もーほんとごめんなさい。ごめんなさい。平謝り
これからはココでやります。写真のデーターは残ってるハズなので・・・(たぶん
そのうちやります!きーほんとごめん

みなさん誕生日プレゼントありがとうございました
チャッキーのぬいぐるみはお母さんにとられました。。笑
お母さんもチャッキー大好きなの変な親子!
変なカエル(鳥?)の置物どこに飾るか悩んでおります
どれも超お気に入りだよ!ありがとう

てかHP消えたことがSHOCKすぎて今日は眠れない


またひさしぶり 

2005年11月03日(木) 9時56分
またご無沙汰の更新になってしまいました
修学旅行も終わり気づけばもう年の瀬・・・ってやつですか
2005年こないだ始まったばっかりなのに・・・時が経つのは早いですね
今年は楽しかった!とか言って振り返るのはまだ早いよね
とりあえず駅伝みんな頑張れ
ABC戦に向けて部活も頑張れ

ふと思った 

2005年09月25日(日) 17時02分
今日気づいた(ってか最近うすうす思ってた)んだけど
部冊子は果たして今月中に終わるのか??
まず似顔絵は私担当なのだけれど終わるはずが無い!
まだペン入れが4人しか終わってないから!ごめん!
ランキングとかさ紹介文とかさいろいろあるよね。
まあがんばろう。笑

がんばった 

2005年09月18日(日) 23時00分
優勝しちゃったぐふふふ
しばらくニヤニヤしちゃうよ!ごめんね
最後総務長どうしが抱き合ってるの見てマジ感動しました
どのカラーもよくがんばりました

てすとおわった 

2005年09月11日(日) 8時08分
テスト終わったー!
体育祭だー!
わー!!!

楽しみだー!絶対に優勝してやるぅぅ!

あと一日 

2005年09月06日(火) 17時59分
あと一日でテストが終わるよ
終わったらさまずNANAを見ないとね
テレビとかですごい宣伝やっててさー!見たくてしょうがないよ
あとは・・・体育祭だね
一年のビックイベントがもうすぐ始まる・・・そしてもうすぐ終わる
終わることは考えずにまず楽しもう

なんか気が抜けちゃって明日の勉強に力が入らない

テスト 

2005年09月02日(金) 14時05分
こやさんに更新しろと言われたので書きます。笑
見てくれてる人がいるんだ!これからはちょっとやる気出そうかな

テスト真っ最中だね・・・嫌・・・凹
早くテスト終われー!終われば体育祭だ!!
髪の色何色にしようかなあ

大好きなHP紹介のコーナー
Kaikai Kiki Marketplace
私のリスペクトするアーティスト村上隆さんの商品がいっぱいです。
まだ買ったこと無いけどねー

ついに! 

2005年08月04日(木) 10時10分
さあ!明日から合宿よ!
うー・・・憂鬱だけどまあ頑張るか!
とりあえず洗濯がんばりまーす
みんなはバド上手くなるように頑張って

すっごい久しぶり 

2005年07月30日(土) 18時55分
この日記の存在を忘れてました
これからはもうちょっと頻繁に更新することにします
にゃらった最近衰弱ぎみだし!みんな話しかけてあげてね。

もうすぐ合宿ですね〜。そろそろ準備始めないと
私は合宿のためにすごいかわいいバスタオルを買ったから楽しみにしてて
合宿中も体育祭のパートに行けるくらいの元気がほしいよ

どんまいだよ 

2005年04月06日(水) 21時41分
今日は散々だったね
勧誘できずまあしょうがないか!
明日の新歓がんばろ
こやさんと青山の助走楽しみ

最近ほんとあったかくなってきたー!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりな
» ふと思った (2005年09月27日)
アイコン画像こや
» テスト (2005年09月05日)
アイコン画像あやか
» テスト (2005年09月02日)
アイコン画像まりな★
» ついに明日 (2005年03月30日)
アイコン画像あやか
» だ、だめだぁ〜 (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badbmane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる