ラーメン食べました。 

2007年03月18日(日) 22時33分
特に有名でもない、ある意味チェーン店みたいなラーメン屋に行きました。

味は・・まぁ普通です。
せっかく久留米というおいしいラーメン屋が多い町に行ったのに。

大砲ラーメンとか好きだったんですけど。

行けばよかったなぁと今更公開してます。

ひきこもり 

2007年03月17日(土) 18時53分
昨日DVDをレンタルしました。
ダウンタウンのごっつええかんじ

それ見ていたらもうこんな時間。
おもしろすぎ!
すっかり今日は引きこもりになってしまいました。


○○殺人事件ていうコントが好きです。

やっぱりダウンタウンはおもしろいということを再確認しました。

カラオケ〜♪ 

2007年03月16日(金) 22時48分
今日は夕方から前勤めていた会社の先輩に誘われてカラオケに。

正直最近CD借りたりしてないので今の歌はわかりません。

昔のミスチルなどを歌いました。

先輩はフリードリンクで飲み過ぎたそうで腹痛おこしてました。

先日の父。 

2007年03月15日(木) 22時49分
風呂上がりの父があごをさすりながら出てきました。
どうも口が気持ち悪いそうで。
今日はお前たちの歯磨き粉を使ってみたんだと言ってましたが(父はいつもは知覚過敏用を専用で使用)風呂場に自分たちは歯磨き粉なんか置いてません。
不思議に思い父に聞くとなんと母の洗顔料ダヴで歯を磨いたことが判明!

そりゃあ気持ち悪いよ・・優しく間違いを指摘しました。

友達と焼き肉 

2007年03月14日(水) 23時37分
行ってきました。
おいしかったです。2人で6000円なり。
その後は友達が眉に墨を入れてる間友達の甥っ子の面倒を見ていました。昼寝させようと思って歌を歌っているのに寝ないし。
狸寝入りしたり。
色々歌ったけど、魔王を歌うと嬉しそうでした。
あっ!その甥っ子→かい君今日誕生日だったんです。おめでとう☆

田舎 

2007年03月13日(火) 23時38分
朝は鳥と小学生のしゃべる声に起きて、現在23時・・外はすっげえ静か。
夜聞こえるのは週末のバイクの音か、海に出かける漁師のトラックの音くらい。
なんて平和!そして暇・・テレビ見るくらいしかやることがない。
でも、そんな田舎が大好きだぁ!

脳年齢 

2007年03月12日(月) 17時21分
携帯に入っているゲームに脳トレみたいなやつがあって、たまにやっています。
今23才で結果は22才。よくて20才。22才という結果がでるとお疲れのようですねというコメントが出ます。
イヤイヤ・・実年齢より若く出てますから・・
簡単な計算や計算式の虫食いを解くのですが時間制限があって難しい!
20代でてるからいいけど

ミーティング 

2007年03月10日(土) 20時43分
今日は昨年末に結婚した友達が式を挙げてないんで、有志でお祝いをしようという話し合いをしました。
予定はゴールデンウイークで、店などをだいたい決めました。
幹事って大変なんですね。これからこれる奴に連絡をとっていかないけません。会費とかも決めないかんし、記念品とかも用意しないかん。
ちなみにそいつは先日見に行った朝青龍のような赤ちゃんのところです。

ライブで金欠 

2007年03月08日(木) 21時21分
夏にあるライブの先行に応募するため金欠になりそうです。
取れたらいいけど・・ドリカムのワンダーランド、そしてラルクのホールツアー。
二つとも8000円くらいするんですよ。今までの最高額がB'zの7500円だったのに、それを越えました。
節約、節約。

赤ちゃん見てきました。 

2007年03月06日(火) 20時30分
12月に生まれた友達の子供を見に行きました。
朝青龍に似てた・・
上から見たらデコッパチに見えた。
女の子なのに・・
育っていく上で変わっていくのを祈ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badblood
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる