あけましておめでとうございます 

January 05 [Thu], 2012, 8:15
今年も前向きに頑張っていこうと思います!

初詣は地元の氷川神社に行きました。
おみくじはあんまり良くなかったんだけど
昨年末からいい事起きまくってるので多分大丈夫!(笑)




年賀状や年賀メールくださった皆様ありがとうございました!
年賀状は今年も友達にデザインをお願いして作ってもらいました。
写真だと見にくいけど2012の1がタツノオトシゴになってるのです(^ー^)
超可愛い〜〜〜!!!!



ブログの更新、去年よりはたくさんできたらいいな(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

2011 2 

December 31 [Sat], 2011, 19:54

















なんだかあまり写メも撮らなかったようで

実際はもっといろんな事が起きているんですけどね・・・

本当にいろんな事が起きすぎて

楽しい事も嬉しい事も

今までの人生で一番怖い思いをしたり、悔しかったり悲しかったり

でも命があってまだ良かったと思う事なんて、そうそうある事ではないし。

今年1年が良かったか悪かったかではなく

わたしにとってとても意味のある年になったと思います。

周りにいてくれる皆さんには

これからも迷惑をかけたり心配されるような事もあるとは思いますが

どうか来年もおつきあいいただけたらと思います。

1年本当にお世話になりました!!

2011 

December 31 [Sat], 2011, 19:43
ご無沙汰しております。

早いもので今年もあと数時間となってしまいました。

今年まだ6件しかブログ書いてない!

なんてこった!

本当書く書く詐欺ですね^^

という事で細かい説明は割愛し、

写真でものせてみようかなと。

すごく重い記事になると思うので、携帯の方はすみません。
















(無題) 

June 21 [Tue], 2011, 13:57
日暮里。

いい生地見つかりますように!

Junction 

June 04 [Sat], 2011, 0:01
少し前から

Junctionが再始動しました。

活動休止していた訳ではないのですが(笑)



一応LOCKをメインジャンルとしているチームですが

今回はいつもとは大分雰囲気の違うナンバーにしてみようという事で

ちょっとした仕掛けなんかも考えています!


今日はそのための買い出しに

池袋の東急ハンズに行ってきました。









大宮にもハンズはあるけど

目的の物が売ってなかったし、池袋が一番楽しい

うまくいくといいなぁ!


このナンバーのお披露目は9月4日の

KAZOOライブになると思います。

ライブについての詳細はまた改めてアップしますので

良かったら見に来てくださいね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小山 千尋
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31