すんげー久しぶりな更新です。 

December 24 [Sat], 2005, 16:17
ども。詩渚です。
もぉすっかり元気!
兄ちゃんが好きな人(兄ちゃんの)連れて詩渚の前来ても全然OK!
ってか詩渚ゎやっぱり兄ちゃんの好きな人大好きだし。
だって美人さん

最近ゎまた好きな人できたよぉな??
またバイトの人だけど・・・
すごくおもしろくて優しいです。
家まで送ってくれるし
勉強教えてくれるし
詩渚進展とか期待してないからこのままで楽しいー

話ゎ飛びますが、冬休みですねー
ただいま詩渚ゎ若干留年の危機に陥ってます
三学期頑張らないとやばいです・・・
・・・まぁまだあるから大丈夫だろうと気楽に考えてますが・・・
パソコンとかしてていいのか自分とか思いますけどね
クリスマスなのに年末最後のヒマ日だし・・・
大掃除とかしてましたよ・・・
あっはっは・・・

まぁ・・・給料入ったら楽しいこといっぱいの予定だから
元気出して残り少ない一年を楽しみますっ

ジレンマ 

November 14 [Mon], 2005, 11:56
兄ちゃんと付き合ったのを後悔してる自分。
付き合ったから今の多少くっついていられるからよかったって思う自分もいる。
兄ちゃんゎ仕事中構ってくんないから淋しくて辛い。
やっぱりあの子が好きなんだもん。
構ってもらえて嬉しいけどそのあとが虚しい。
…なんかジレンマ。

兄ちゃんの仲いい社員さんがすごく心配してくれるの。
何かあったら相談しろって。
たぶん、詩渚顔に出てるんだよ。
泣きそうな顔してるんだよ。
気を遣ってもらえるのゎ嬉しいけど辛いの。
彼も大変なんだよ。
いろいろあるの、中途半端だけど知ってるもん。
詩渚ゎ大丈夫だよ。
心配しないで。
言いたいのにそこに甘えてる自分がいる。
…なんか病んじゃいそうだよ凹

頭と心の理解力 

November 12 [Sat], 2005, 14:08
昨日修学旅行から帰ってきました
広島&関西です
まぁ・・・四日も一緒にいれば問題も出るわけで。

詩渚の友達にゎ1人、精神病んでる子がいます。
電車とか乗れないの。
1人でいれないんだって。
詩渚ゎ精神病の理解がほとんど無いんです。
だからそ−ゆ−のわかんない。

行く前にね、修学旅行の説明があったんだけど彼女ゎ保健室にいたわけだ。
詩渚ゎわざわざ電話して来るか?って聞いたんだよ。
まだ優しさがあったからね。
で、彼女ゎ迎えに来いと言った訳。
迎えに行ってあげましたよ。
そこまで詩渚鬼じゃないもん。
教室の側まで来ると『変な人がいっぱいいるから行きたくない』
って駄々捏ね始めたのね。
しばらくゎ付き合ったよ。
30分くらい付き合ったよ。
詩渚ゎ修学旅行楽しみで、それゎ彼女も一緒で。
話し聞きたいのに彼女のこと待って。
1人で教室行けないから迎えに来いって行ったのにだよ?
来ないなら詩渚無駄足じゃん。
『保健室戻るの?』って聞いたら『帰る』ってさ。
詩渚ゎ優しくないから『じゃぁ勝手にすれば』って言って教室戻ったの。
『詩渚冷たい』って彼女にも友達にも言われた。

自論だからわかんないけど彼女ゎ甘えてると思う。
人が自分に何かするのが当然だって。
まずね、親が送り迎えするんだよ?
友達も彼女がなんか言うと何でもするんだよ?
それを詩渚にも求めるんだよ?
・・・無理だよ。
詩渚優しくないもん。
他にもこんな感じの子いてね(それゎまた書きます)
そんな何人も面倒見れない。

人ゎ生まれて死ぬまで一人ってのが詩渚の信じる道だから。
他人に頼りきる子ゎやっぱりわかんない。

まるで夢のような出来事でした 

November 05 [Sat], 2005, 20:55
WaTの握手会に行きました。
半端じゃなく人がいっぱいで会場変更。
たぶんみなさんご存じでしょう。
すごく長い時間待ちました。

えっと…感想書きたいのに何書けばいいかわかんない…
今だに夢見たいな感じで…
まだ会った事に、触れた事に信じられません…
徹平くん目の前にしたらホント頭真っ白。
普通に固まってしまいました。
まだホント夢みたい…
ホントに大好きなの
信じられない思いでいっぱい

会うまでゎここまでじなかったのに
不思議だねぇ。
やばいくらいはまってる…
自分が一番びっくりだよ

ネイルバージョンアップ★ 

October 25 [Tue], 2005, 20:18



テスト勉強もせず母と買い物に行き(ボディショのバター狙い)ロフトでネイルシールとアート台買って気分最高です♪

昨日のネイル、なかなか好評でした♪
「これシール??」
とか聞かれて嬉しかったぁ♪♪
めっちゃ手書きだもん。
詩渚ゎ誉められるともっと頑張りたくなる単純ちゃんです笑


さて、今回ゎ左右両方公開です。
ネイルシールをプラスしただけ。
なのに手が込んでいるように見えちゃう
右手の小指と中指と左手の親指がお気に入り
同じヤツをチップに作ろうと思います

今かけたトコを直してたのですが、おかしい・・・・
発色がよすぎるぞ・・・
・・・なんとかせねばッッッ
こっちの方もよかったら感想ください



ネイルアート♪♪ 

October 24 [Mon], 2005, 14:22
実ゎ詩渚、ネイルアート大好きなんです。
爪が黄ばんじゃって最近やってなかったんですけど諦めてやっちゃった
超楽しい

テーマゎ『cute&cool』
ピンクのベースに白フレンチにシルバーラメ。
それに黒でリボンみたいに線を引き黒の真ん中にもラメ線を。
線ばっかだとシツコイので、人差し指ゎ根元に黒い花と葉っぱを。
小指ゎフレンチのみで。

写真ゎないんですけど、右手ゎ親指、薬指ゎ黒線で人差し指と小指にお花。
自分的にゎ大満足な仕上がりです



にしてもこれ背景黒いなぁ・・・
どこで撮ったんだろ

よろしかったらコメントくださいッッ

久方ぶりにお目にかかります。 

October 22 [Sat], 2005, 18:21
壊れたパソコンを誤魔化して立ち上げ、ネットのプロパイダもちゃっかりダウンロードした詩渚です。
今までJ-COMだったのですが、USENに変わりました(理由ゎ安いから)
光ファイバーに進化
なんかかっこぇぇゎ・・・

失恋からも立ち直り元気一杯です。
だって兄ちゃんいままでどぉり接してくれるし。
前より仲良しだし
別れた後バイト先に兄ちゃんの好きな人が兄ちゃんに会いに来て、
あの時ゎまだすっごい好きだったからまぢ泣きそうで。
兄ちゃんの友達に話聞いてもらいました。
かなり大泣き。
友達ゎあたしと別れたのを聞いて絶交しようかと思ったって。
『あいつ適当すぎる』
って。
『○○(兄ちゃんの好きな人)よりお前を選ぶって言ってたのに』
って。
嬉しかったな。
一瞬でも、そぉ考えてくれたんだなって思ったら。
嘘でも口に出してくれたんだって思ったら。
詩渚ゎまだ兄ちゃん好きだけど、願わくば兄ちゃんが好きな人と一緒になれます様に。
兄ちゃん友達としてまた遊んでね

ところで、詩渚ゎただ今テスト期間の真っ最中です。
勉強もせず日記を書き書き。
いいさ、赤点だって。
頭がいい人間が偉いわけじゃないッッ

駄目なトコ 

August 22 [Mon], 2005, 0:56
知らない方が幸せなこともある。
聞いちゃ駄目なこともある。

でもあたしゎ聞いたの。
聞かなきゃ進めないから。
会って聞きたいよ。
でも会えないからメールにした。




『何であたしが○○の事好きなのに付き合おうって言ったの?』




あたしゎあいつが好きだった人の代わりで。
きっとあたしなんか好きじゃなかったんだよ。
なのに何で優しくするの?
何で最後まで優しかったの?

そんな優しいあなたを傷付ける事を言いました。


『また逃げたの?』


返事来ないの。
でも明後日仕事で会うの。

あたしの本心なんも言ってないから。
もう一度ちゃんと話したいのに。



あたし、あなたが好きです。
知らない間に好きになっていました。
その笑顔が好き。
『なぁに?』って言う優しい声が好き。
代わりでも何でもいいから側に居たかった。
大人になるから。
あたし変わる努力するから。
ちゃんと彼女頑張るから。
お願い。
せめて話聞いて…

チェンメ 

August 21 [Sun], 2005, 2:29
ふと思い出したチェンメ。
19日に回って来た夏休みを楽しもうとか言う奴。
三時間以内に10人以上15人以内にってやつ。
別れた前日だって思い出してなんか凹んだ。
だってあたしメール回してないもん。
回せばなんか変わってたのかなぁって。

あたしゎもっとあなたを知りたかった。
すごく居心地いいんだもん。
さりげない優しさが好きでした。
たぶん、好きになれたんだよ。
こんなにあたし泣いてるもん。
昔のメール見て、花火見た事とか海とか思い出して泣いてるもん。
もっと考えて動けばよかった。

もしチェンメのせいなら送ってきた奴許さない。
思い出したらムカついて来た。
…ホント回せばよかった。
別れたとかなんとか書いてあったもん。
メールごときに幸せ崩されちゃったのかなぁ?
なんかすごく凹んだ。

ごめんなさい。 

August 20 [Sat], 2005, 20:59
兄ちゃんと別れました。
友達に戻ろうってこと。
付き合ってても先が無いねって。
ここ数週間、何も変わんなかったから。
友達でも恋人でも変わんないから。


上手に彼女できなくてごめんなさい。
何も与えられなくてごめんなさい。
考えなしでごめんなさい。
意思弱くてごめんなさい。

楽しかったです。
ありがとう。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:badangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる