今日は12時に起きました。 

2005年11月16日(水) 13時40分
うちの家庭で偉い順。

たぶん・・・・

私>ハムスター>旦那

旦那のごはんは1番最後だから

当たるも八卦とは言いますが。 

2005年11月15日(火) 13時28分
紀宮さま(清子さん?)が今日結婚式を挙げていた。
顔も地味なら、式も地味婚

全然関係ない話だが、
うちの旦那は紀宮さまと生年月日が一緒だ。
しかも今年結婚したから・・・
もしかして昭和44年4月18日生まれの人って
今年結婚する運命なのかもぉ

先週和子の木星人の平成18年版の運勢の本を買ったのだが、
(私は木星人−ナノダ。)
今年は結婚にいい年だが、
来年は中殺界といって結婚には最悪らしい。
来年結婚式するんだけどナ・・・。

ま、どっちでもいいや。(なげやり気味)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(゚▽゚*)
» 当たるも八卦とは言いますが。 (2005年12月14日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» 当たるも八卦とは言いますが。 (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄0 ̄)w
» 今日は12時に起きました。 (2005年12月10日)
アイコン画像('▽'*)
» 当たるも八卦とは言いますが。 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad_wife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる