February 08 [Thu], 2007, 0:43
俺は人が思うより何十倍も嫌な人間だ。それは分かってる。何かしたら見返りが欲しいと思っちゃうし、そういうのが悟られたくなくて必死になる汚い人間だ。
嫌われるのが嫌で嫌でも良い顔したり、なんてのは常。たまにつらい。

自己分析って何?って思う。今更、自分の汚い部分を知ることでなんになるのか?分かんない。良いところなんてねーよ。欠点ばかり目に付くよ。

ふと考えてみた。答えは無いだろうけど。

 

February 04 [Sun], 2007, 12:53
これから所沢で練習。
いまでんしゃや


とりあえず今月はもう五枚もCD買ってしまった。


Overleaf
哀愁エモらしいけどよくわからん。ヒロタさんの声はすっごい透き通ってて好きですわ。男のほうはなんか微妙。でも最近ヘビーローテ。なんか惹き付けられる。

シロップのディレイド

これでシロップ制覇やね。リボーンとかセンチメンタルとか落堕やら名曲多し。クーデター、ディレイデッド、ディレイドの順で好き。

ミュール

キラッキラしとる。歌はあんましうまくないね。あと全体的にすぐに飽きが来る気がした。同じ様な曲が多いような。みんな好きそう。こういうの。お洒落なこの感じが。

ノースエンドデモ

音はそんなには良くなし。でも、それを補っても余りあるね、これは。ノースエンド好きだわって思わされた決定版。ライブ観たいな。観とけば良かった。青色吐息とか最高じゃないですか。ホントにヘビーローテや。


終わり。

どうやら堕ちてないと日記更新が滞るらしい。

寄居 

January 31 [Wed], 2007, 16:53
秩父鉄道に乗ってみた。割りと普通。

てか電車ん中入ってみたらすんげーおっさん臭かった。もへーん

 

January 31 [Wed], 2007, 15:52
なんだ、この気分。
堕ちてないけど上がってない、この微妙な気分は一体なんだ?眠いだけ?

休憩中やねん 

January 30 [Tue], 2007, 20:41
またイライラ。
他人事だけど自分に起きたら最悪。もうちょっと回りのペースに会わせることが大事ですよー
もう一人は論外。チャラチャラしすぎで評価0。練習してるのかしてないのかも分からん。俺は信用してない。土台無理かも。そんなやつ信用するのは。

あの二人と絡むのは結構勘弁。

またボソボソと文句たれやがって、俺。

しね 

January 30 [Tue], 2007, 9:55
大工殺したい。
お前が俺の眠りを妨げるアレなんてない。
マジで狂ってる。
耐えがたき騒音。

 

January 28 [Sun], 2007, 19:34
仲間由紀江と雪合戦してる夢を見た

感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさ 

January 27 [Sat], 2007, 2:20
今日は大学行って後輩の家行って飯食ってだべった。

その後、後輩とうちでDVD鑑賞会


・フジファブリック
・toe
・lostage
・VELTPUNCH
・BUGY CRAXONE

のPVやらライブやらを観る。

後輩の知らないようなDVDばっかをみせた。

彼はスポンジみたい。水をどんどん吸収していくような感じで、聴いたことのない音楽にどんどん興味を持っていってる感じ、イメージ。


俺はああいう風になるのはもはや無理な気がする。それか変えるのには時間がかかる。
凝り固まった既成概念ってのはとてもやっかい。
年を取るにつれてそういったものって絡みついて取れない。


しょうがない。仕方ない。それで終わらせたくないのも事実。

butterfly 

January 25 [Thu], 2007, 9:03
なんや言いたいことあったけど寝たら忘れた。


単純な構造だな。全てが寝たら忘れられたらどんだけ幸せでしょうか。

朝からlostage聴いてる。やっぱいいわ。このアルバムも墓場まで持って行きたいね。

今考えてたことでさえ忘れてしまった…痴呆や。


ブロックパーテーのセカンド聴いた。買った。
ファーストみたいなビビっとくる感じはしないなぁ。
でも多分、これがブロックパーティーの本当の姿な気がする。
なんやかんやのリヴァイバルとかポストパンクのブームが過ぎて本当の姿が見えてきた、みたいな。


もうちょっと聴いてみよう。

 

January 25 [Thu], 2007, 3:06
飲んだ。酔ったけど気持のいいかんじじゃない。

いいたいこといっぱい
でもねる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad_wednesday
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
苦学生の日々の悩みと生活
Yapme!一覧
読者になる