研修前夜・・・・ 

October 09 [Thu], 2008, 21:50
道端ジェシカちゃんが最近のマイブームです

女の子からみても可愛いし、モデルさんとしてのプロ意識もしっかりしてて、素敵
ここまではいけんやろうけど、頑張って綺麗になるぞ!
最近毎日飲んでいたピーチティー類を絶ちました。そんで間食も止めました。
そしたら人生が終わったような気がしました。だって楽しみが1つ減ったんだも〜ん
3日坊主の私・・・いつまで続くのか・・・

明日は会社の研修でとにかく朝が早い。7時半には家を出ないといけないので多分行き運転しながら寝てるだろう
宮城邸まで迎えに行ってそれから高松市内に向かう。『私は女優だ!』的なロープレが3時間も続く。
先生がみんなエドはるみに見える・・・

悪夢だ・・・・

とにかく服装でひっかっからんようにケープでかっちかちに固めていかねば!!!
ケープ万歳!!!

久々にヒット!!! 

October 08 [Wed], 2008, 22:58
この曲改めて聴くと、すごくいい曲↓↓↓


ふたりごと 一生に一度のワープ ver.

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ

神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては

いつしか目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな

俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして

こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んで見たいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろう
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも仮に木星人でも たかが隣の星だろ?

一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうとただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね

夢追い人 

October 07 [Tue], 2008, 22:39
てるちゃんちにお邪魔しました相変わらず料理上手すぎ
私もがんばろ〜!!!秘密兵器が我が家にもあるので、活用せねば!!!

でてるちゃんと将来の話になって、色々思ってることを話した。やっぱりしたいことが多すぎる。
このままじゃたぶん全部しないまま死んでいくんやろうなぁってしみじみ感じた。
動かないと!!!一人で出来なければ、助けてもらえばいいって事を教わった気がする。
目指す事を恐れるな!私!

ってかお店にお客さんからクレームが入ったらしい・・・明後日出勤してさっそく電話しないといけないみたい。
世の中いろんな人がいるんだな〜。めんどくさ〜。

あっ!そういえば軟骨に空けたピアスどうやって隠そうかぁもう少しで試験だった・・・
空ける時期間違えたな・・・残念

犬島上陸♪ 

September 08 [Mon], 2008, 22:20
2日目・・・いや詳しく言うと3日目。
とうとう犬島上陸
とすぐには着かんくて、まずは宇野港までフェリーで1時間の移動船の船首ではしゃぐ2人・・・
で、それから犬島行きのフェリーが出ている牛窓周辺までドライブ道狭いねー
でやっと着いて車停めて、港に向かう。フェリーちっさ!!!港ちっさ!!!
ってか地元民真っ裸で家の前で寝転んでるし・・・自由だ・・・

で船で移動して(はしゃぐ駄目な大人↓↓↓)


犬島到着♪なんか時間がぴたっと止まってる気がして、不思議な空間だった

なんか古代遺跡みたいで、また来たいって思った

で最近趣味が写真な私は、アートな写真を撮ろうと試みて。。。


結構いい感じだと思ったのは私だけ???

これからも写真を続けます。(何の宣言・・・)

でその後は岡山に戻ってはっちゃけ、20時に涙のお別れをし(ゆみねんは尾道に帰るので)、さて某携帯会社の助手席ナビを使って宇野港まで戻ろうとしたのだが、

ピーーーーーーーーーーー・・・・・・・

ん???まさかのまさかの充電切れ。帰れんね、これ。
まったくこの辺の地理分からんし、地図とかそんなハイテクなものは持ってない。

・・・・・・・・・おっとかなりヤバイ状況!!!!!

とりあえず、倉敷方面に向けて帰ってたら、瀬戸内自動車道の入り口発見。
奇跡です。神様ありがとう。この先いい子でいます。ありがとう。

なんとか無事香川に帰れました。車用の充電器を買おうと思います。

直島リメンバー♪ 

September 07 [Sun], 2008, 22:01
直島が忘れられん2人が、再び直島上陸好きなんです、直島が
この前は尾道で、今回は直島&犬島
これからも頻繁に2人で旅行に行くであろう・・・一緒にいて楽やしね

で着いて早速行ったのが『007記念館』(なぜ・・・)でもはしゃぐ、はしゃぐ、はしゃぐ
この前もはしゃいだっけ(小山さんと)

で時間もないので、とりあえず『家プロジェクト』へ
ゆみねっちが来た時はまだ無かったものとかもあったらしく、はしゃいでたなぁ
でもなんでか直島どこにいっても人いっぱい・・・なぜっ
ゆっくり回れんよ〜


で『石橋』『角屋』・・・とか回って(笑)、なぞの空き缶と遭遇・・・


なんかかわいいやないかぁぁぁ
1個買おうと思ったら、結構高いやないか・・・

それから船に揺られて帰ったとさ・・・疲れた。だってチャリだもの

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad_squirrel_r
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 研修前夜・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 研修前夜・・・・ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる