嵐ばd 

January 31 [Sat], 2009, 11:04
嵐バトン
Q1 あなたは嵐が好きですか??
めっちゃすーき(´Д`))))
Q2 嵐といえば何??
幅広(笑)
Q3 誰担??
相葉ちゃんっ
Q4 その人のいいところはズバリ!!何??
笑顔が可愛い(∀)!!&面白い
Q5 嵐の出ている番組で一番好き♪なのは??
『嵐の宿題くん』
Q6 嵐のオススメ番組は??
もち『嵐の宿題くん』やろて〜
Q7 嵐の一番好きな歌は??
Love Situation
Q8 その歌のいいところは何??
何か、『キュン(´Д`)』ってくる
Q9 これから嵐が曲を出す中で、どんなジャンルの歌を出して欲しい??
ポップ系な?
Q10 これから嵐の誰かがドラマに出るとして、誰がどんなドラマに出て欲しい??(マンガをドラマ化する・・。)
皆のコメディドラマを観てみたい!!
Q11 あたしのブログに遊びに来てくれる??
うん
Q12 おつかれ〜〜〜^m^
あざーっす

っつあ〜 

January 28 [Wed], 2009, 17:35
ちゅっす!!
今日も、顔文字だけでー

ってか
全校音楽会やったね!!
馬鹿うけけ/(。△。*)
何か、みんな中間発表会よりも成長してましたやんΣ(・ω・ノ)ノ
3組の歌好きかもしれんわー(*´ェ`*)
あと、8組!
最後ヤバくかっこよかった

あとっ!!
あの人も見たしね(= '艸')ムヒヒ★
かっこいいっす

ってかー5組どうやった
褒め言葉ぢゃなくていいから、本音
コメん所にカキしといてくだせぇ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )o



短いけどね…
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

歌詞 

January 26 [Mon], 2009, 21:50
僕が僕のすべて
唄:嵐


もし僕があの日 少し違う未来を選んだとしたら
揺れている窓に映る 見慣れている景色に問い掛けてる

人は誰も憧れ傷つき ただひとつ選んだ現在(いま)を
大切にしながら きっと生きている

ありのままで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に 向かって 悩んで 笑って 笑って
今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない

もし僕があの日 君に強がりもせず素直でいれたら
ふと胸に岡部思い 切ないけれど今は愛しい

人は誰も出会いと別れに それぞれの思いで重ね
新しい明日を ずっと生きてゆく

僕は僕の 人生も運命も 抱きしめてゆこう
ひとつひとつが 輝くために
春夏秋冬を 走って 走って 走って 走って
確かな事は 僕が創った道 それだけは変わらない

そう 未完成で 立ち止まった不安を 儚くも過ぎ去った時間を
ありのままの自分を受け入れたら
この誓いで未来を 切り開くように この思いが届きますように
今以上に 自分のこと 信じるよ

ありのままで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に 向かって 悩んで 笑って 笑って
確かなことは ひとつだけ

僕は僕の 人生も運命も 抱きしめてゆこう
ひとつひとつが 輝くために
春夏秋冬を 走って 走って 走って 走って
今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない

遅めっす★ 

January 26 [Mon], 2009, 21:34

こんあいばっ★
今日は、短めでいくんで!!

一日中つまんなかった(;´Д`A ```
もう、先生がつまらん人ばっかだったしヾ(@°▽°@)ノあはは
社会とか無理〜(笑)
やだす(´□`;)
好きな教科を嫌いにさせられたら困るしっ…


なんかー
最近色々やってない事がたくさんある…

@ウィンドブレーカーの金払い
A調査書のなんやらかんやら
B塾のテストの暗記(英語・理科)
C公民館祭りのなんやらかんやら

かな?
うわぁ〜何もやってなぇなッ
自分でもビックリやし(▼∀▼)ニヤリッ
金払いとか、一番やらないかん事やし、将来が心配やね( ̄(エ) ̄)ノ


んっぢゃ
ばいばい〜

携帯から(・∀・)ノ 

January 24 [Sat], 2009, 22:14

ちゆす!!
お母さんの携帯から☆彡


今日ゎ・・部活でった\(^O^)/
チーム決める為に試合して、2回負けたΩÅΩ;

『しょぼΣ( ̄□ ̄;)』って思うかもしれんけど、先輩ともやったでね・・・υ

ってあんま思いたくなぃでね(´Д`)



家に帰って、YouTube('∀'●)
相葉ちゃん・・・(^ω^)
かっわええ('□*)
『Friendship』やばい(((・∀・)))

もう一生愛すし(//∀//)


明日わオケる('∀'●)
嵐歌うぞ☆彡




ばいばいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
來てくれてあざっす
コメ強制だでー
常連募集中
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像いずみ
» 嵐ばd (2009年02月01日)
アイコン画像かほ
» 嵐ばd (2009年01月31日)
アイコン画像いずみ
» っつあ〜 (2009年01月30日)
アイコン画像かほ
» っつあ〜 (2009年01月30日)
アイコン画像いずみ
» 携帯から(・∀・)ノ (2009年01月25日)
アイコン画像かおり
» 携帯から(・∀・)ノ (2009年01月25日)
アイコン画像いずみ
» 携帯から(・∀・)ノ (2009年01月25日)
アイコン画像ぎん
» 携帯から(・∀・)ノ (2009年01月25日)
アイコン画像いずみ
» きょう(・−・) (2009年01月24日)
アイコン画像かほ
» だ!!(笑) (2009年01月24日)
メール送信

TITLE


MESSAGE