あ"---!あべとも!!!うわ 

2006年08月30日(水) 19時39分
IKITTYの楓です謎 ちよいとばかし久の更新するネ。

今日は午後カラ明夏と遊んだんだあさリ気なく久々なのねん
毎日会ってるカラ久って感じしないケどw
プリ撮ってカラ、ダイエー行って昼買ってあたしン家で食べたよ
後はお遊びTIMEでした
何か良くわかんないケど、雑誌に突っ込んだリ 写メ撮リまくったりした
地味にめっちゃ楽しかったですう。死
で、今日撮った写メはe公"に全部貼っつケたんで
おかしいよネえあたし達って。何
本気でお馬鹿だべよえ てかネ
あたし等の友達歴史???だっケなんと
9年凄いでしょ来年で10年目ですワラ
あーそうそう今日は明夏に尊敬された日なのめでたいッ
てな感じにめちゃ楽しみましたよ次は明夏ン家行くカラ

親指さがし 

2006年08月26日(土) 21時10分
こんばんわ山崎ですよ。誰
今日ね、真美瑠美弥生楓で海老名行ったよ
映画観たンだ親指さがし一応ホラーだよ。
始まる前まだは、めっちゃビビッてたんだよ
泣いたら励まし合うつもリで居たくらいだしwでもネ…
全然面白くなかったんだよ
超怖いと思ってたしいそしたら、全くつまんないの
1000円返して~とかね
しかも、原作と違うの違いすぎるよ
でもネ、あのネ...何
会場が一気にざわめいたトキがあったんだ
ソレは、奴が足首を掴んだトキ
皆がぞわぞわぞわってしたと思うよ
かえではソコのシーンしかビビッてないんす。あ
てかね歯 弥生が映画観てるトキ落ち着きないの
「おっと。いいところだケど、トイレ行くね」てトイレ行くし、
@囚でペチャペチャ喋るしwしかも、かえでの肩叩いてきたんだよ
馬路ビビるしい…
てなカンジで、今日は凄い楽しかったよそんぢゃあネえ
 

暑いカラね(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚) 

2006年08月23日(水) 15時20分
               
今日4時に寝た死 漫画読んでたのよ。
千奈美に砂時計ですカラ
成田さんに借リたの杏になリたいな。。。
大悟素敵杉るわーあ
かっこいい。。。大悟かっこよすぎ涙なんで
てか、理想の人なんだケど
気取ってなくて、アホで、強くて、かっこよくて、スポーツ出来て…

今日、大したコトしてないんすケどね。日記な気分だった
日記てか、独り言ぢゃい仔まて
はいでわさよなら~あ

明夏と楓でナイス☆コンビ 藁 

2006年08月21日(月) 19時40分
かえで的めちゃ久々にカラオケ行ってきたよ
明夏とA囚でEnjoyしたよーん3時間パックにした
歌った曲書いてあげるネ

愛のために  メッセージ  黒毛和牛
夢のチカラ   微熱      drop.
青空      キセキ     さくらんぼ
感傷      スピードライブ Happydays
マーメイド   夏祭り    片想いダイ…

てか、書くのタルくなったんで、止めます
で、その後ハマモード行って服見て、何も買わないで、コンビニダイエー
行って、帰って来たのノーマルに楽しみました
カラオケやばいわあおもろいネ

今は日記な気分なの! 

2006年08月20日(日) 0時01分
気分屋のかえでサンなので、
深夜でも書きたければ更新しちゃいます。笑

今、深夜0時3分だよー別に眠くないです塾の前に寝てたし
これカラ今日がスタートすんだケど、スタート前に日記とカね。笑

今日は部活ないの。=暇な1日。涙
夜カラ塾だケどね
塾の宿題も大事だケど、その前に学校の宿題でしょ
とか言いつつ、ちょっとしカやってないです。
友里〜!塾ン時例のモノ持って来てよね ※例のモノ=学校の宿題
別にカンニングぢゃないですよ。どんな感じに仕上がってるか見るだケ

どんだけ久なんでしよーカ 

2006年08月19日(土) 16時28分
どんだケー((´'3゚))・:;'、かなリめッちゃ(どころぢゃないし)サボりましたあ♪等だべ。瑠美の方がサボッр焜唐ヒーえ('∀`)bワラ

今日新しいダブルスのペア決まッたわよ(・∀・∀・)誰だと思う? しるか
ぢゃぢゃーん舞ちあでース!あ、伊藤の方だを?しね 伊藤、山崎ペアで区大会に出場すンだぜイ応援しとケー


えッとねーえ残念なコトにまだ宿題終わってなさスbbまあ、毎年のコトだカラそんなに焦ってないしー☆毎年恒例の行事!みたいな存在になッрだ

明日ヒマ!誰か遊んで!!嫌 

2006年07月29日(土) 15時24分
今日もまた中途半端なカラーですね。そーですね!!By.いいとも 今日も部活でした。はぃ、当たリ前〜(-∀-)今日カらまた塾です。はぃ、残念↓頑張るネ!応援しててネ!!
っと、前置が長いかえででした〜あ

部活で...あの1年生わ何なんだろーね?理解力ガなイのかしらね。1回注意したコトを2回も繰り返すなんて!!あんまリよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚死 まあ、人間だから仕方なイけどさ。でも、あのミスり方わ許せない(・∀・)誰 次から気をつけな!!!
ぁぃゃ〜!久々に長文書いた気がするbbかえでゎ、これからも頑張っていきたぃと思い増野ヽ(笑´∀`*@)ノ増野LOVEヤバいし!藁 あのヒゲがィイ☆軽くマリオに見えちゃったリする
んぢゃ、テヶdに画嬢貼ったリするネd'∀`◇)。o+゚♪

気分わポエマー 死 

2006年07月24日(月) 17時53分
今日のカラーわマスタード色だょ(ノε゚●)ンププ  ハィ、微妙(-∀-;)
今日部活の後1囚でダイエー行って漫画買って帰って来たしoその漫画わ、なんと!ハツカレです★最近頭可笑しいンだよね(*'3`$)こんな自分ガ馬路キライ【怒】`Д´)ノゴルァ うだXロZしてても、どーもなんないのにネw
ぁ!!!!今日あいのリぢゃんかょ♪楽しみM∀Xだわ♡吐 「植っきっちぃ、呼んでクダサイ!!!!」笑カスし(p☆q癶∀<)

最近の楓わ逝ってマスがなo 

2006年07月17日(月) 17時45分
今日わ瑠美と髪切りにAPPLE'S行ったょ♪瑠美にゎ短ぃッて言われたヶど、本当わそんなに変わってなイらしい・・・;´Д`)頼むょ、美容院さーん!藁 んで、マックで愚痴ったリしてたw馬路瑠美!まだ返事来なイょーヾ(;´Д`●)ノ

パネエ画嬢で攻める 

2006年07月16日(日) 20時38分
今日わメガネ部で活動したょ♪久々だッた☆+゜フライトプラン観たょン(・∀・*)馬路オススメるしw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像さや
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像さや
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像さや
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像かえで
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像さや
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像かえで
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
アイコン画像さや
» あ"---!あべとも!!!うわ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる