もつかれ〜です!!! 

March 10 [Fri], 2006, 2:36
怒涛のような一週間が終わった〜&合同誌の原稿が終わったとです
一週間で33Pですよ!!!もう死ぬかと思っ・・・た(ねぇ麻兎・・・)
でも原稿楽しかったですよ〜〜〜!!!最近原稿描くのがもんのすごい楽しいのです!!!
麻兎が手伝いにきてくれた辺りからテンションが尋常じゃなかったですけど(笑)
二人で「お疲れの神様がきた〜〜〜〜!!!!!!!」「おつかみがっ!!!おつかみがっ!!」って言いながら笑い転げてた(異常)

日記も一週間くらい全然書いてなったですけど(自分でビックリだ!!ホントいっぱいいっぱいだったらしい・・・)
一週間色々ありましたよ〜(学校で就職説明会に行ったり〜)瀬野に「死人と話してるみたいって言われました・・・」
でもとりあえずやらなきゃいけないことが順調に終わっていっていい感じです
オリジナル原稿がんばるぞ〜!!!(今一番頑張らねばならないこと/笑)

原稿その2が…… 

February 27 [Mon], 2006, 4:45
終わった( ̄▽ ̄)v


これからネームをやりますよん☆☆
ガンバ〜自分…!!!う〜描きたい原稿がいっぱい☆☆
ガンバロ〜〜!!
(アスキラ合同誌とイザキラがすっげぇ楽しみなのです☆☆)

ね=むねむ 

February 27 [Mon], 2006, 2:09

なんか変なラステー・・・時間がないから走り書き(笑)


ディアイザ越えてアウル越えてやってきたのがラスティブームですよ!!!
つーかバンリさんと妄想したラスティが可愛くて可愛くて仕方ないのです!!!(妄想エンドレスですよ!!!)なんかディアッカっとは違うお調子者具合が非常にツボなのだ!!ここまで火がついたのもバンリさんの北島マヤもビックリな演技のたまものだな★



つーか眠いです・・・。

疲れた……(年寄り) 

February 26 [Sun], 2006, 14:47
原稿包むビニールがほしかったんで、この雨のなかテクテクと隣町(?)まで買いに行きましたよ☆☆☆
一言で言うと疲れた…つーか日曜日がガキンチョが多いですな(嫌)
んで、100均に買い物した後、そういえば給料入ったら買ってやろうと思ってたけど、結局買えずにいたよな〜っていう愛猫の首輪を買いに行きました☆☆なんかもうありえない程ボロボロだったんで……!!
んで革の感じが気に入ったので緑を購入☆☆帰って付けようとしたら愛猫が興味しめしすぎて付けるのが大変でした…(じっとしてろや…)んで付けて見ようにもウチの猫、デブなんでなかなかサイズ合わせられなかったりと大変でした……


しかも「緑似合う!!」って言ったら「そ〜かぁ?」っと言われる始末(アタイのセンスがないって言いたいのか………)
つーか添付の画像がブサイクと好評でした!(愛猫は女の子なのに…)

原稿その1が……!! 

February 25 [Sat], 2006, 15:25
何とか終わりそうですヽ(T▽T)
後は一コマ描いて描いたところを写植ペタリ☆っとやればお終いです!!


毎度毎度ながらも、原稿速度あげたいよ〜〜っとうなだれます…;

次の原稿こそ修羅場が来そうです!!(TへT)

久々カラオケ〜 

February 23 [Thu], 2006, 3:31
麻兎とバンリさんが帰った後速攻寝て、朝6時に起きました(健康的


今日は友達とカラオケ行く約束してたんで、フンフフーンっと支度し、イザ、カラオケへ!!!
二人で三時間って結構疲れるね・・・!!(体力無っ!!!)
ヒッキーが連続で出かけたり遊んでたりしてたんで体力が・・・!!体力が・・・!!
でも金払ってるし!!っと思って歌いまくりましたけどね!!


んで寒い寒いっといいつつ、ツタヤへ・・・!!!
ブルースウィルスの最新作が見たかったんで、寄って貰ったんですけど、全部貸し出し中で・・・!!ケシゴム〜も借りたかったのにまだレンタルしてなくて、じゃあアニメでいいよ〜(スネ)っと思って見たかった巌窟王を探して発見したんですがやっぱり貸し出し中で・・・!!orzしょうがないから、気になってた『すきしょ』とユーロ系やらハイカラのアルバムやら借りてみました!!


んで帰ってバイト終わって『すきしょ』鑑賞〜
感想・・・










                  爆笑!!!
メール返信の手も止まりますよ〜(笑)←メールの返信しながら見てた


これはギャグアニメだよな〜っと爆笑しつつ思いつつ!!!(一応心の中で/笑)
友達とみたら楽しかっただろうな〜っと思いつつ!!!(おっぴらげに笑えるし!)
つーか初っ端からHOMOだな〜っと思いつつ!!就寝しました!!

俺は葱と油揚げの味噌汁が好きだ! 

February 22 [Wed], 2006, 3:04
つーことでバンリさんに言われたとおりタイトルはこれで・・・(笑)
バンリさん曰くイザークは葱と油揚げの味噌汁が好きらしいですYO!(超捏造!!)

んでんで麻兎のお家から帰ってきたんですが(バンリさんとイザキラプロット完成させるため!)何を思ったのか麻兎も誘ってお家に帰ったため小トラブルがあったんですが、なんとか楽しく三人で過ごした・・・・っと思う・・・・・?(自信ないんかいっ!)ハイ・・・。
んで三人が柊家に到着した後、柊はお茶の準備やら、前にバンリさんからキャラプロフィ−ルを携帯に送ってもらったんで、それをPCに持って来ようと思ったけどなかなか、うまくいかず悪戦苦闘してるなかバンリさんと麻兎は楽しそうに話してよかったです柊ものりたかったけど機械オンチのためそれどころじゃなかったのさ(笑)
んで柊が話に参戦!!
イザキラプロット放置でガンダム乙女ゲームの話で盛り上がる!!
ホント、シューティングゲームじゃなくて乙女ゲーム作って欲しいと心底思う・・・。
こんなに企画は完璧なのに・・・・゚・(ノД‘)・゚・


んでいよいよイザキラプロット会議(笑)
麻兎が一生懸命絵を描いてるなか、急遽バンリさんの『簡単で楽しいコーディーとナチュラルの歴史講座!!』が始まる(笑)
柊SEEDの年号持ってるくせに読んでなかったんで(意味無し)バンリさんにいろいろ教えてもらいました(血のヴァレンタインらへんを)
ふむふむなるほどっと思いつつ、やっとこさイザキラプロットへ


麻兎がバンリさんの演技に引いてないか心配です(笑)
バンリさんプロット作るのにわざわざ演技付きなんで(超爆笑ですよ!!)
つーかバンリさんラスティの演技に力入りすぎです!!可愛いです!!!妄想が膨らむ一方です!!
早く描きたいな〜イザキラ〜!!!
なんとかプロットは完成したけど下書きまでまだまだ遠い〜・・・

オペラザの怪人を見に行きました☆☆ 

February 21 [Tue], 2006, 1:35
ヒー!!!原稿期だというのに余裕ぶっこいて麻兎とオペラザの怪人の舞台見に行きました☆☆
舞台は一度は見に行きたかったのでウキウキしながら見に行ったんですが、見に行く前日麻兎と朝の3時くらいまでメッセして、んで6時くらいまで原稿のペン入れして1時くらいに麻兎の家に行ったんで舞台の前半は眠気が大変でした〜……
ガクガクしながら見てましたよ…〜(それ見てるの??)
でも一時期ホント寝てたことがあったらしくいつの間にか怪人とヒロインが御対面してました!!
起きてるつもりだったのにミステリー……


んで帰り遅くなったので、そのまま麻兎の家に泊まったんですけどサイゼリアに行って、小太りの兄さん4人の前を通った時ガンダムSEEDの話してて、反応しちゃった自分が嫌でした……;
つーか麻兎の家に帰ってる時麻兎とムダに遺伝子操作萌え!!!の話して帰りました;
そんな年頃に乙女達・・・。

復活〜〜!! 

February 18 [Sat], 2006, 13:59
昨日は一日中吐いて寝ての繰り返しだった柊でっす☆☆
でも出すもん全部だしたらスッキリ爽快でっすよ☆☆☆イエイ☆☆単純な自分に乾杯☆☆

んで今日は気分もスッキリなんでネームをもりょっと描いてたんですが、ウガーーー!!っとなったので(笑)色塗りとかしてみやした☆☆


しかも最初キララクを描こうとして、でもアスキラヴァレンタイン描いてないんだよな〜っと思ってアスキラを描こうとしたんだけど、アスキラネームでウガー!!!ってしてるんだから息抜きに違うキャラ描きてぇよ〜!!そういえば最近シンステ描いてねぇーな〜…って思って描いたシンステです(長い…)
でも楽しかったですばい☆☆
おかげでまたやる気出てきましたよ〜〜!!頭もスッキリしました(笑)
シンステ描く前に大体のプロットを走り描きしたんで、それを元にまた頑張りやすよ〜〜アハハ( ̄▽ ̄)v


つーかステラ塗ってて思ったんですけど、黄色って難しいッス……奥行きが出せない……立体感がだせない……

う〜偏頭痛〜〜〜〜!!!! 

February 17 [Fri], 2006, 3:04

まだまだアウルブームのアタシ(笑)アウルアウル言ってたらオンリーに行きたくなっちゃったよ(笑)
でも一緒する人がいない・・・アタイの友達はみんなキラ教だから・・・orz
バンリさんとかどう?(笑)つーか日記絵背景ガシガシ塗ってたら文字隠れちゃったよ!!!
『キス完了!!』って書いてあるんだけどな=(痛)(あ・・・キス終了だったね麻兎
いやこの前麻兎の家に行ってなんの話してたか忘れたけど麻兎の『キス終了!』って言ったのがとってもアタイ的にセリフ萌え(意味わからんよ)んで漫画に使いたいって話してたんだけど、アスキラじゃどっちもこんなセリフはかないからな〜って話!!(んでアウルならOKじゃね!?って話!!)



んで今日ずっと思ってたことをパートのおばちゃんに打ち明け
柊とあるお客さんに
いっつもチラって見られるんですよ!!!
何か毎回ペットボトル2本買いにくるお客さんなんですけど、必ず来るとチラっと。。。んで今日もそのお客さんが来たんでついでにおばちゃんに話してみたんですが・・・
おばちゃんから見てもやっぱり見られてるみたいで。。。。

何っ・・・・・!!?
ぶっちゃけ自意識過剰〜とか思われるのが嫌だったんで誰にも話さなかったんですけど、でも相手おじさんなんだよ!!おじさんに自意識過剰してもしょうがないし!!何だよ〜アタイ昭和の香りでも漂ってるんか!!?ホント意味不明・・・。でもホント『チラっ』っと見らるだけで害はないんだけどな・・・。

つーかつーか今日学校の友達(?)のサイトに行ってリンクを見て好きなバナーだったから飛んでみたら、なんつーかどうにもこうにもブルドックですよ(意味フメイ)なんかもうなんだかな〜ですよ・・・。
改めて自分が不器用だと思った瞬間・・・。NAKITE〜〜〜〜!!!!
ずっと思ってたことを言葉にしたらもう終わりだよね
つーことで明日(最早今日)は学校のイベントなんで寝ます!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻兎
» 超久々のゲーム!!! (2006年02月14日)
アイコン画像もやし
» お腹減ったぞ!!! (2006年02月08日)
アイコン画像瀬野れん
» もうダメダメです・・・・。 (2005年09月04日)
アイコン画像ゆき
» あつい… (2005年07月17日)
アイコン画像ゆき
» あつい… (2005年07月16日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 学校〜〜!!!! (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad_guile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる