桃とパイナップル 

2007年08月08日(水) 19時47分
貰った〜♪
えへへ。美味しそうv

葬式の御案内 

2007年08月07日(火) 13時38分

さっき来た。
1年の時の担任の。

2学期入ってちょっとぐらい。よく咳こむようになって、去年の秋に入院したんだ。

特に嫌悪することもなく、好意を持つこともなく。
オレにとっては、只の成り行き上の存在。

それでも人、死んでんのに。執着心がないとはいえ、ふーん。って、そんなに驚かなかった。
冷たいんかな?

明日、13:00から告別式。
葬式行ったことなくて。
死んだ人も雰囲気も知らないから言えるんだろうけど。
正直、興味の方がデカい。腐ってますね。

絵↓はオレが描いたやつ。生々しいリスカ画像見ちゃってさ。
ぬるいけど、苦手な方はNoスクロール。


初めまして 

2007年08月07日(火) 11時11分
暇だから作ってみた。
此処の管理人、エイジです。よろしく。"エイジ"って名前やけど、女の子です。
これから色々、日常とか思ったこと書いていこうと思います。
メンタルではありませんが、不安定な年頃&歪んだ性格なんで、鬱っぽい暗い内容が含まれます。
冷めてるが故に時々、とんでもない発言をすることがあるので苦手な方は御注意下さい。
でも、まぁ人間やし。血通ってるから、そこまで酷いことにはならないと思います(笑)

それでは、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad8
読者になる

name エイジ
age 16
sex ♀ 一人称がオレなのはノリ(笑)

love 深夜.黒.白.落描き.睡眠.悪戯.休日.漫画.ツノ.尻尾.唇.

dislike 朝.学校.数学.
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧