ヒロニャンの冬休み物語

December 27 [Thu], 2012, 23:01
ブログ更新(▼ω▼)
昨日と今日の1日

【昨日】わっ
マブダチの駿と2人っきりで
久々の遊び行ったぁぁーっ(o^−^o)
楽しかった中学生思い出すね(*´ω`*)
プリ撮ったーん(´∀`о)ノ
あは!
遊び過ぎて帰りが遅くなってちゃた(笑)
午前11時っ頃に
携帯が……ダメになたぁ(笑)
駿と写真の撮りあいだったにゃ(`へ´*)
家に帰って腹ペコで死んじゃった
ヒロニャンでしたぁ(笑)
嫁とlineしてて
ブログ書いてって言われて
でも充電器が最近ダメなヤツで
ちゃんと充電してくれないのです(´・ω・`)
充電ヤバくて
ブログ更新できなかったぁ(つД`)
それにたいして
充電器に怒っていた嫁…
可愛いなぁ(///ω///)アハ
食っちまうぞ おぃっ(///∇///)アヘアヘ

そしてしばらくlineしてたら
眠いから寝るねあて((笑
わかったーってline送って
録画したテレビ観賞してたら
タララーンって携帯がなって
みたら 寝れなかったぁ あて(笑)
本当可愛いなぁオイ
本当食うぞぉぉ(///ε///)ウヒャウヒャ
ヒロニャンのトントンが恋しい
嫁でしたо(≧∀≦)оニャッピー


【今日の1日】わっ
朝起きて また寝て
起きてテレビみながらボーっとして
時計を眺めて (−、⌒−)
シャワー浴びてヽ(о≧з)/≡≡≡≡≠
髪の毛セットして(/・ω・)ゞ【鏡
電気屋さんにいって εεε(┏▼ω▼)┘
充電器買ってきたたぁーょ(*≧∀≦*)
嫁に教えたら
今度わ 喜んでました(///ω///)
ヤバい ガチ食う! 食うわっ(▼X▼)ジュルリ
今嫁とlineにゃう(o^−^o)

じゃ今日わ
この辺で(*^^*)
バイニャッピーо(≧∀≦)о
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロにゃ(о≧з)~
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嫁の盗撮-嫁の写真を内緒で いっぱい撮る
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるちゅちゅ
» ニャッピーо(≧∀≦)о (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bad7love/index1_0.rdf