久々やけん… 

2007年11月13日(火) 21時22分
久々やけどぉ…。
テスト1週間前に入っちゃって
しばらくPCできんのネ
ンま?普段更新せんから
別にイイねんけど・・・(笑
って事で・・・
次書くんゎ、3週間後ぐらいカナ

ほんじゃぁ

むふ>ψψ< 

2007年11月06日(火) 21時39分
題名的にキモい!!!
んま、実際的に自分キモいんだけど…。

久々だね………
更新待ちわびてた人ゴメンナサイ。

っていうか、ウチ初()試合に出れんだよね
うれシィ(笑
また、結果報告する
みんな応援ヨロシク(笑

(頑張ります}^^ヾ 

2007年10月22日(月) 20時38分
さきチュンコメントあ⌒とネン
メチァ嬉しい事言ってくれますね
頑張るしっ
応援ヨロシク

まぁ、ちぃと同じようにボチボチ
進めていくわ(笑#

んじゃボチボチ

ポエム 

2007年10月12日(金) 22時01分
ポエム書いてみました!!
結構皆からの評判良かったので乗せてみます!!


あなたは今私のことが好きですか
私は今でもあなたの事がとても好きです
もしあなたが私のことがまだ好きなら
   「好き
という幸せをもう1度わけて下さい
そして私もあなたに
   「好き
という幸せをもう1度わけます
たとえ、私のことがもう好きじゃなくても
私はあなたに幸せをもう1度わたします
今の私にはあなたに幸せ与える事で
私も幸せになるんです

だからもう1度2人で幸せになろッ


感想まってます。

1時中断!! 

2007年10月02日(火) 21時31分
一時中断しますっ
理由そんなの関係ネェッッッ小島よしおみたい・・・。(笑#
まぁ、コメントは受け付けるんで(自己中

んじゃあ

ちょぉゴメンさい 

2007年09月21日(金) 21時20分
ごめんさいね・・・。
テスト習慣で、うちンとこ2学期せいやからん
夏休み終わってテスト1週間前ダァ
先輩とも、なんか部活出来なかったし。。。

まぁ、明日愛しの先輩たちとの試合なんですよぉ
VERY 嬉し素
キモイね・・・。


社会のテスト98/100 とっちゃいました
1年の1学期よりイイ点数
でも、神友チァンゎ99/100
っておい
なんだよ99点なんかとりやがって!!(ゎ⌒ら**
まぁ、そんなところっすよん

じゃあそろそろ

おいしぃp(q>凵<*◎) 

2007年09月02日(日) 16時48分
おいひぃp(q>凵<*◎)
やっぱ、久しぶりに食べると、おいしいね
ん?何食べてるかって(聞いてないよぉ
『舟和の芋ようかん』すんごいおいしいんだ
毎日食べても飽きない位
でも、超高級(庶民にとってわ)だから、滅多に買ってくれないの・・・。
もうたまんない


でも長~い夏休みも今日で終わり・・・。
短いしっ
最後ゎ信友チァンたちとプール行きたかったなぁ・・・。
なんか、宿題に追われてたしっ
まぁ、午後ゆく~リ出来たからいいかにゃ?

気を引き締めて頑張るよぉぉぉ


塚さぁ・・・。
知ってる
嵐の新曲「Happiness(ハピネス)」
なんか、1曲で、1200円らしいんだけどさ・・・。
高くない
いい曲なんだけど・・・。
見間違いだといいけど。

んじゃあ

もぅ たまらん!! 

2007年08月31日(金) 21時07分
もぉどうしましょ・・・・
松潤可愛いすぎてメロAに・・・。
さっき、Mステ(TV)にかじり付いてました。(アホ
なんか、分からんけど

いいわぁ
ほんま何でやろ・・・
今の髪型メチァ好⌒ちぃやねんけど
今、CD買うか迷ってるねんけど・・・。
WISHにシークレットトークついてんねんて。
でも、後れてるとか思うから・・・。
まぁ、それまでMステの撮ったやつで我慢A

んじゃあ

ちとちと・・・。 

2007年08月29日(水) 13時19分
ちとサボってしまいました。
今日は、3:00から部活なので
早めの更新でスッ。

皆は「嵐の宿題クン」って知ってますか??
ウチも知らなくて友が教えてくれたのよ
深夜番組なんだけど、撮って見たのよ。
結構面白かった(^皿^)/ 
それで、信友チァンが、嵐にはまってて
「松潤カッコいい」って言ってたの。
でも、ウチ的「松潤」=クルクルパーマなの・・・。 
ごめんなさい。。。花男の影響が凄く強くて・・・。
んで、ストレート()の松潤見て
「あぁ、意外とカッコいい
とか思って今日になったら(見たのは昨日ね。)
松潤&嵐のプチファンになってました

ウチ的あんまジャニーズ興味なかったのよ
誰が好き?って聞かれたら
「んん〜滝翼
見たいなんで・・・。

だから、信友チァンに感謝!!
これから、いっぱい勉強しないと!!
(塚、学校の勉強しろよ

んじゃあ

なんか(◎*'艸`q*)☆*+な気分 

2007年08月27日(月) 21時12分
題名意味分カらン(あっせぇ
まぁ、なンとなく
テンソン(誰かノ名前みたい
上々なぁぁ〜〜〜ン

きぉぉゎ朝カら、部活やてぇぇん
ンでンで なンカ知らん`引退したはづの・・・
先輩カヾァ
みンなと、また、ブーブー言うとってン
せっカくBネン引退した初日やカらって
気合
入れとォたのに
ンまンま 紅白戦に向けて頑張らなければっ

ンじゃあネン

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・読書-ケ⌒タイ小説
    ・映画-ハリ⌒・ポッタァ⌒やぁん
読者になる