無題 

2007年11月28日(水) 16時56分
光が


見えない...

ひさしぶりですね〜(*´∇`)ノ 

2007年10月03日(水) 9時20分
最近YUIに
はまってます

『closed note』の
LOVE&TRUTHが
すきですね(-∀-*)


試写会見の時
あれ沢尻エリカ
なんなんでしょ-か

『印象に残った所はどこですか?』
『別に』



べつに〜って 笑
せっかく可愛いのに
もったいないと
思うんだよね-(・∀・)

あれはキャラなのか
素なのかわからんム 笑


YUIの曲の
すきな歌ランクは

ソ1 LIFE
ソ2 My Generation
ソ3 Good-bye days

ですニ

最近忙しい気がする・・・?笑 

2007年04月11日(水) 22時33分
書くことめっちゃあるんですが、

なかなか書くきかいがありません

しかもパソコン調子わるいんで・・・


ごめんなさい-----------

最近カルピスウォーターの曲が気に入ってます

D-51のforever friendsです

新曲かな?と思ったんですが結構ふるかったです

でわ

 

2007年04月07日(土) 11時37分
蕾(つぼみ)

涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ

誰も気づいてはくれない だからあなたの涙を僕は知らない

絶やすことなく 僕の心に灯されていた

優しいあかりは あなたがくれた 理由なき愛の灯

柔らかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら

いつかこんな日が来ることも きっときっときっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな蕾が 今年も僕を待ってる

掌じゃ掴めない 風に踊る花びら 立ち止まる肩にヒラリ

上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人


ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて

華を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない

僕等 この街に落とされた 陰奉仕 みんな光探して

重なり合う時の流れも きっときっときっと追い越せる日がくるさ

風のない線路道 五月の身空は青く寂しく

動かない ちぎれ雲 いつまでも浮かべてた 

どこにももう戻れない 僕のようだとささやく風に

キラリ舞い落ちていく 涙


散り際に もう一度開く花びらは あなたのように

きこえない 頑張れを 握った両手に何度もくれた


消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる

今もまだ 掴めない あなたと描いた夢 立ち止まる僕のそばで

優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

髪が-----;; 

2007年04月06日(金) 11時41分
こんにちわ

朝から美容院つれていかれました

髪を剥くか、短くばっさりきるのかかなり迷いました

まあクラブ新1年はいってくるし・・・(あんま関係ない

切りました

まあ。。ふつうですね・・・イメージとかなり違いましたが・・・

肩ぐらいですセミロング(?)から

長澤まさみちゃんくらいに短くしようと思いましたが

やっぱ怖いですね

そんなかわりませんでした


でわ1:00〜5:00まで塾の学力テストがあるので・・

いややあ--------------------

CHE.R.RY 

2007年04月04日(水) 12時45分
CHE.R.RYYUI

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ

絵文字は苦手だった だけど君からだったらわくわくしちゃう

返事はすぐにしちゃだめだって 誰かに聞いたことあるけど

かけひきなんてできないの 

・・・好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだたぶん 気づいてないでしょう?

星の夜 願い込めて cherry

~指先で送るキミへのメッセージ


サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部

今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でもかまわないんだ キミからの言葉がほしいんだ

ウソでも信じ続けられるの

・・・好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょう?

星の夜 願いこめて cherry

~指先で送るキミへのメッセージ


甘くなる果実がいいの 何気ない会話から

育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる

いつまでも待っているから

春の冷たい夜風にあずけてメッセージ


恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょう?

星の夜 願いこめて cherry

~指先で送るキミへのメッセージ

なにもかも中途半端w 

2007年04月04日(水) 12時17分
こんにちわ

毎日4:50〜10:00まで塾あって死にそうです

しかも宿題5教科とかねハハは


あ。グレードテストの曲言うのかなり忘れてましたが、

モーツァルト ソナタアルバム1 6のやつです

のだめカンタービレでは峰とのだめがはじめて会った時に流れた曲です

あ。のだめ17巻でましたね☆さっそく借りました



あ----------------------------------------クラブしたい--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



でわ

タイトルかえよかなあ・・・ 

2007年04月02日(月) 11時23分
[]1ヶ月ぶり・・・・・??わら

昨日ピアノで「せんせぇ・・・おなかきりきりする・・・

「あら〜あんたストレスたまってるんちゃう?わら」「そやろなあ・・」

「今日スイスのレストランいってんけど・・・
しろしめじ(?)のとめっちゃきつい焼酎がはいったスパゲティたのんでん・・・きっとそれや!!」

「それかガスたまってるんちゃう?(話きいてくれてない」

「Σ!!」

「ガスぬきのポーズおしえたげるわわら」

「教えて先生





・・・レッスンほとんどなくなりましたわら


それと昨日6ヶ月かそれ以上やってなかったメイプルをやったんですけど

ギルドぬけました

「ぁるかでぃぁ」だったと思います(覚えてないんかい

まあ滅多にiNしないので・・・

なにも言わず抜けてすいません

しかもinしてないのにいれといてくれてありがとうございます


それと4次した友達一人inしてたんですけど話しかけずに

じゃんけんやってましたわら


1勝
2勝
3引き分け 勝
4勝
5勝
6勝
7勝
8勝
9勝




・・・。



ぇ。。こんな簡単なんですか?(




え?!!わら

あと1回やんか!!!



10回目








負けた











・・・・

そのうち週1になりそうや・・・いやもうなってるな 

2007年03月12日(月) 16時37分
最近ブログの最新の数がかなりへりましたわら

いや。やるきがないんじゃないんです。

めんどくさいだけで・・

やってせっかく長文で細々と打っててやっと載せられるって思ったら

打つの遅いせいで30分以上なって

公開できひんようになるやんか


どうせ打つの遅いし・・・



明日は先輩の卒業式です

絶対泣く

小5の時でもクラブの大好きな先輩が卒業したときめっちゃ泣いた。。。

「ばいばい」って先輩が

笑顔でいったのがすっごい悲しかったのを覚えてる



ぁー・・嫌やなあ・・・

タオル2枚もってこうかなあ・・・

(ちなみに涙腺かなり弱い)




最近好きな歌
1位 CHE.R.RY
     2位 サクラ色
     3位 春風

春ですね

テストは合計よければ38○・・・ 

2007年03月02日(金) 22時05分
こんばんわ


えーと・・・テストが28、1、2にありました

数学
まぁ・・・まあ数学が嫌いな自分にとっては
よかった・・・かな??

英語
いや難しくなりすぎだって!!!!

理科
んー・・

国語
9○いってほしいー

社会
ふざけんな


って感じですかね・・・



あっ

最近好きな曲ランキングでやってみます(話かえた

1位 こんなに近くで、、、

      2位 Lovin' Life

      3位 Flavor of life

ですね


では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶるがりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
バドミすき茸ヒ 今年わ受験の年 やねん...メ 行きたいトコ 目指して 頑張る!!!(・∀・) メイプルストーリーってゆ-オンラインゲームやってますニ もみじ謔ナasealionとゆ-キャラでやってます よかったら声かけて-(*・∀・*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 無題 (2008年01月06日)
アイコン画像通りすがり
» ひさしぶりですね〜(*´∇`)ノ (2007年10月30日)
アイコン画像あリさ
» 最近忙しい気がする・・・?笑 (2007年04月12日)
アイコン画像[壁]ョエ・)
»  (2007年04月09日)
アイコン画像あリ
»  (2007年04月08日)
アイコン画像おせち
» 髪が-----;; (2007年04月07日)
アイコン画像あすか
» CHE.R.RY (2007年04月06日)
アイコン画像おせち君
» CHE.R.RY (2007年04月05日)
アイコン画像あすか
» CHE.R.RY (2007年04月05日)
アイコン画像*:,かな,:*
» CHE.R.RY (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる