今日は… 

2007年09月13日(木) 10時29分
初ブログなのです♪
特に書く事無いだけに続くか不安…(ヲイ
            取り敢えず今日は8時に起きまして…。朝の4時に寝て朝の8時に起きるのって,辛い…。(自業自得
            で,朝ご飯に卵かけご飯を…と思ったら!!
卵が無い…っ;;Orz
仕方無く醤油とマヨネーズかけて食べましたヨ。
ま,中々美味^^v
皆様も時間があったら食べてみt(やめれ
            今日は11時からキッズ・ウォー見て,洗濯もの干して部屋の掃除…><
            え,学校?僕,不登校ですから´`(威張るな
            お昼ご飯は昨日の残りのお好み焼きをチンして頂く予定☆
何気に楽しみだったり←
            時間があれば掃除機かけて,2時からは役所の人と相談;
            今日は充実(?)した1日になりそうな林檎なのですた(今日のわんこみたいな締め方すんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+゚林檎+゚。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-BL漫画,小説読み漁って升←。樹要さんの「ワガママだけど愛しくて」と中村春菊さんの「純情ロマンチカ」がお気に入りv
    ・クッキング-最近お菓子づくりにハマっているのです♪マフィンが得意だったり☆
    ・音楽-音楽は僕の宝物^^←特に椎名林檎女史と東京事変の楽曲は聴いてるだけで…(何
読者になる
ははは初めまして(゚д゚)
中2の腐女子で御座居升!!BL大好き!ヲタク様腐女子様崇拝☆
ぎゃる要素も入った邪道腐女子DEATHが宜しければ絡んでやって下さいませ♪♪
同人*ヲタ苦手な人は
レッツ・リターン!
趣味著好一つでも合う方はレッツ・フレンドリー!(←妙なテンソンでスイマセン;
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる