ヤホ(・∀・) えりか 

2006年03月16日(木) 13時01分
ごめんね遅れた無駄に忙しくて
てか携帯で絵文字が表示されるようになってるよねなんでだろw

風邪引いたよすごい喉痛い。遊びすぎだorz
最近めっきりマイナーギャ満喫してる
14日もライブ行って始めて打ち上げというものに参加してみたよ
なんか色々な意味で楽しかったよw

練馬に住むいうから初めすごい近くとか思っちゃったw
練馬も広いのね(●´∇`●)

そいや彼氏オメヾ(´∀`)ノ
いいないいなー彼氏いいなー私も欲しいけどやっぱダルイなーとか訳わからん
彼も東京出てくるの??今度プリキボンだお
なんか茜サマに会える日が近づいてきていると思うとワクワクします
入学式はいつ?是非早く会おうね


なんか具合悪いのでこの辺で・・・次ヨロ(゚∇゚ノノ"☆

眠い 

2005年08月03日(水) 22時19分
ヤバイ眠くなってきた
とりあえず独り言日記始めてみるoいつまで続くかわからねぇけどw
日々バンギャやってますoそんな私の生活日記
マジ自己満だからその辺よろちくね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる