君にジュースを買ってあげる 

2008年01月07日(月) 18時44分
「ケロッ!とマーチ2008」は2月27日発売ですって!
イエイ!
じゃ、ねーーーーーーーーーーー!!!
普通にまだまだじゃないかぁ〜!!!
はーやくこいこい27日♪

つか同時上映のケロロショートムービーの主題歌は藤崎マーケットだそうで。
・・・なんかむかつく。笑

大阪レイニーブルース 

2008年01月07日(月) 18時32分
今日は外練だったのですが、途中雨に降られて大惨事でした。
夏の時は気持ち悪かったんですが、冬は最高に寒い。
ピット&バッテリーの楽器は濡れちゃいけないのでビニールシートを傘代わりにするのですが、それを持ってなきゃいけないのでまぁ手がかじかむ。
手も足も血が通ってない感じ100%でしたよ。(?)
で、家に帰って風呂入ったら生き返りましたさと。笑

ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら言える 

2008年01月06日(日) 20時37分
今日はバリトンメンバーで部活終わった後に新年会でした♪
忘年会の時のお菓子をつまみつつ祝賀会の計画をたてていました。
暑かったー!!!笑

写真は一人で食べてたチーかまです。笑

サンキューです! 

2008年01月06日(日) 6時56分
さくらこさん>
はじめまして〜(^^)

マーチングやってらしたんですか!
マーチングは楽しいですよね〜♪

君の瞳に恋してる 

2008年01月05日(土) 21時15分
めちゃイケ「恋の大かま騒ぎ」感想?

土子キモい!!!爆笑
あのかつらとヒゲのせいでキモさ倍増だね!笑
つかまさか猿子(有吉)がいるとは!ちょっぴり嬉しい!(ちょっぴり?)

あ、花の72年組は今年年男なのね!
つかワッキーナイス!君のグダグダのおかげでつっちーがフューチャーされたよ!笑


川島君可愛いなぁ・・・とか思ってたらなんですか福ちゃんは!?
あの子かわいすぎでしょう・・・!!!
最近やたらかわいさに磨きがかかりましたねぇ・・・。恋でもしてるのかしらvV徳子の彼に(殴)

は、早く完全版見たいなぁ・・・!




つか今日の大黒バラにつっちー出ないのかと思ってた・・・!
もう少しで撮り逃すところだったー!
あ、もちろんのだめも録画済みでっす☆笑

思い出はいつの日も雨 

2008年01月05日(土) 16時19分
やっぱりつっちーは「恋の大かま騒ぎ」に出るそうです!!!
が、さすがは「大かま騒ぎ」、芸人総勢27人ですって。
多すぎorz
スーパーサブのつっちが目立つわけないじゃない!(←)
しかも今回は上島さんも出るそうじゃないですか!
いや、そりゃあ上島さんの暴露でがっつり前に出るとは思いますが・・・。
私はつっちーの恥ずかしい暴露話が聞きたいんです!(←)
つか恋のかま騒ぎ(てかめちゃイケ)は吉本で回ってるからなー。
でもまぁ今回チュートとかやんまーとか麒麟も出るからそれも楽しみにしてるのでね。

つか、いつかレギュラー放送の「恋のかま騒ぎ」の時にくりぃむ、もしくは土&東で出て欲しい!


しかし1番の問題は、つっちーの名前は「つち子」なのか「てる子」なのか・・・。(どっちでも良い)
私的には「てる奈」が・・・。(@笑わせろ!)

傘持って出掛けた日にはいつも晴れ 

2008年01月05日(土) 15時34分
ケロロ軍曹の映画のCM見た!
そしたら「ケロッ!とマーチ」が流れたァァァ!!!
しかしつっちーの声は「ケッケロケロ」しか聞こえなかったorz
早くCD欲しいよ〜!!!

この目が光りを失っても 

2008年01月05日(土) 15時26分
久しぶりにアニリボ見ました。
OPのザンザス様にハァハァ(←)
つかヴァリアー編初めて見ました。
マーモンもろ女の子じゃん!!!かわいい!!!
ベルはなーんか声嫌だなぁ・・・慣れてないから?
そういやコロネロも初めて見た。声かっこよすぎだろ。笑
そしてスクアーロはうっせぇ。笑
ザンザス様にハァハァ(わかったから)
もっとツンデレエロなザンザス様が見たかったケド!!!(←)


EDなヒバ様と獄寺に殺されかけた。

哀しいほどに好き。 

2008年01月05日(土) 13時19分
今日「めちゃイケ」につっちーが出るのは知っていたのですが、まさかかま騒ぎなんですか!?
だったらめっさ録画するのだが・・・。
てっきり矢部っち寿司かと思ってた。

ハロー、ハロー! 

2008年01月05日(土) 11時50分
はじめまして、管理人のBooと申します。
マーチング・お笑い・ジャニーズ・漫画大好き!なオタクですがよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Boo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-くりぃむしちゅーetc
    ・マンガ-色々
    ・音楽-マーチング
読者になる
マーチング・お笑い・ジャニーズ・漫画大好きな女子高校生です。
かなりのオタク&腐女子です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 君にジュースを買ってあげる (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 君にジュースを買ってあげる (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 君にジュースを買ってあげる (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 君にジュースを買ってあげる (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 君にジュースを買ってあげる (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 君にジュースを買ってあげる (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 君にジュースを買ってあげる (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 君にジュースを買ってあげる (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 君にジュースを買ってあげる (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 君にジュースを買ってあげる (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる