ペイン 

December 26 [Mon], 2005, 21:02

奇妙な映画だった。
覗きとポルノで自慰を繰り返し、それを教会で告白する変な男。
その男のどこがイイのか執拗に迫る美女。
美女は言う。
「私は菜食主義なの。殺される動物のことを考えたら、肉は食べれない。」と。
なのに、男が深夜美女の部屋を覗くと、血の滴る肉を食べ、別の男を誘惑する。
家では足が悪く男が世話をしなければいけない母が、また男を連れ込む。
そして、男は行方不明になった少女を客の持ってきたフィルムから見つける。

いろんなことが交錯し、何が現実で何が妄想かわからなくなる。
どんどん気が狂っていく男。
しかし、狂ってるのは男だけではない。男だけでは・・・。


この美女。キレイだけど怪しげ。
と思って見てたら、ロマン・ポランスキーの嫁・・・苦笑。
実生活も怪しげな美女だ。
この映画見て、余計頭痛くなった。
でも、もう1回くらいなら見てもイイかも(笑)


放生会 vol.3 

September 18 [Sun], 2005, 12:46





最後はノスタルジックなものを・・・(笑)
昔ながらのお化け屋敷と、見世物小屋がありました!
もちろん、どっちも入ってませんが(笑)
見世物小屋、初めて遭遇したんだよねぇ。
呼び込みのおばちゃん曰く、ヘビを頭からバリバリと食べる蛇女が居るとか・・・。
赤い怪しいカーテンの向こうには、赤い着物に真っ黒な長髪の淫靡な雰囲気のお姉さん・・・。
見たい!激しく見たい!!!
と思ったけど、みんなに置いて行かれそうになったんで泣く泣く諦めました・・・くすん。
楳図かずおの「へび女」みたいなのかなぁ・・・。
妄想は尽きず・・・へび女の夢にうなされたのでした(笑)



放生会 vol.2 

September 18 [Sun], 2005, 12:38





おはじき。
こんな小さいのに1つ1つ色をつけて細工して。
あ、欲しい。と思ったけど、1箱2500円・・・汗。
ゴメンなさい。食欲に走ってしまいました(笑)
焼き鳥、イカ焼き、チョコバナナにカキ氷。
まだまだ食べたい♪


続く。



放生会 vol.1 

September 18 [Sun], 2005, 12:30




筥崎宮の放生会。
初めて行った。
たくさんの出店に混じって、昔ながらの「新生姜」「おはじき」「ちゃんぽん」なんか売ってるとこがイイとこなんだろうネ。
見ると、妙齢の方々はみな新生姜を買っている。
そうね。こういうのがイイんだよね。なんて頷きつつ・・・。


続く。




コードネームはバーバラ。 

August 07 [Sun], 2005, 15:21
なんだか気分が鬱々としてて。純ちゃんのBESTを聴きまくり(笑)

8頭身セクサロイド。

そう成れたらステキね。愛だの恋だのいらないの。
イトナミだけを楽しめたら。

なんて思うのだけど、現実には愛ばかりを欲しがるのよね。アタシ・・・。
ココロとカラダを切り離して。ダーリン。

早く次の愛を見つけないと。アタシ、ダメになっちゃう。
壊れちゃう・・・。



New。 

August 06 [Sat], 2005, 18:36
毎日毎日あふれてくるコトバ。
それを綴っていきたい。

P.S.アタシは元気にやってます。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる