「あべしっ!」 

July 18 [Tue], 2006, 0:30
を、ナチュラルに会話に織り交ぜて使いたいと思ってて、
日々タイミングをうかがっているのですが、なかなか難しいです。

「ひでぶっ!」の方が簡単かな?


北斗の拳ごっこが爆発的に流行った中学時代。(自分の周りだけ)
北斗の拳ネタのプリクラもいっぱい撮ったなぁ…
などと昔を懐かしみつつ、部屋で一人

「アタタタタタタタタタタタ!!!!!」

とか言ってた訳ですが…
どう考えても隣に聞こえてますよね。これ。

「このマンションはケンシロウが住んでる」等と
噂にならないか心配です。

はじめまして。 

July 17 [Mon], 2006, 4:48
soiといいます!
心は少年、金銭感覚は主婦の女子大生です。
この歳にしてはかなりの一人上手。

趣味は寝ること・食べることという徹底した怠け者。
「向上心」とか「努力」という言葉とは無縁の人間です。
将来の夢はOL→結婚→専業主婦の流れに乗ること。
現実的なようでかなりの夢見がち。

BUMP OF CHICKENが生きる糧です。
syrup16gやGRAPEVINEやthe pillowsも大好き。
最近は椿屋四重奏とLUNKHEADに注目しています。

結婚するならビル・ゲイツ。
彼氏にして自慢するなら玉木宏。
弟にして一生可愛がるなら森山未來。
生まれ変わるなら加藤夏希か鈴木えみ。
(※言うだけならタダ)


…うん、なんかそんな感じで。

次回からは日記のようなものを書いていきたいと思ってます。
主に独り言になる予定。

最後に、こんなところを見てくれた人に心から感謝します。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad-egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる