プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bad-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頑張って頑張って頑張った結果、いい結果になるのって嬉しいよね / 2006年09月24日(日)
体育大会優勝ー!!!

今日は学校生活で最後の体育大会やったー。
正直言ったらクラスはあんまりまとまってないし
優勝なんて夢のような話やと思ってた。

嗚呼ー去年のクラスやったらできたのに・・・
って考えたりもしてた。

でも始まったら燃える燃える!
開会式とかめっちゃ長いわ笑
暑いのに話聞くとか暇や〜・・・

で、あたしの出る種目・・・・
UFOリレー」笑
3学年同じクラスで力あわせて頑張るんやけど
1、2年あかん!遅い遅いー・・・
結局5位中、4位でした笑

学年演技は、最後の長縄が上手くいかんくて
2位orz

途中、演技中にかかる曲で・・・
フィーバーとヒューチャー
オバちゃんrock
かかったから踊ってしまいました笑
「踊らんでええの!?」とか聞かれたから
ついつい調子に乗ってしまって・・・・orz
・・・周りから見たらただのヲタクやんっ!

んで、全校女子の「ミルクムナリソーラン節
間違わずに踊れました。
声もめっちゃしっかり出せた!
最後に集合した時、3年女子で「空も飛べるはず」歌ったら
感動してないてもたー笑

W先生嫌いやし、絶対泣くはずない!って思ってたのになあー
先生も泣いてたし笑
最後やから皆なきまくり〜・・・
頑張って練習してよかった!って思えた。

男子の組み体操はすごい。
いつもはへにゃへにゃな奴もこのときは
格好よくみえた。
いつもこんなんやったらええのにな〜

優勝したから打ち上げやりたかったけど、先生からあかんって言われた。
でも卒業したら皆を奢ってくれるんやてー!
楽しみやー!


今日は本間に最高の体育祭やった。
めっちゃ思い出になった!
この調子で音コンも最優秀になれたらいいな。
 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
すきやねーん(0)
今幸せじゃなくてもその分だけ後から幸せになれると信じたい / 2006年09月07日(木)
秋ですねー(´ー`)ノシ

書くの忘れてる間にいつのまにかもう9月ですねー
あたしはめっちゃほのぼの過ごしてます。
変わった事もなんもないしね(・∀・)

ただ、龍太を見るのが多かった。
Mステと少クラ、Heat up!に映ってたからねえ・・・
Mステの龍太かわいかったー
なんか映り良かったしね笑
めずらしい事もあるんやなーって思った笑

少クラは龍太よりも淳太崇裕が格好よかったわー!!
淳太見てたら涙でてきたけどもそこはスルーで・・・
崇裕やばい!めっちゃ男前やーん
「たいして面白くない濱田崇裕です」って・・・
いや、あなたおもしろいですから笑
・・・最近ダンスシャカリキよね笑

照史の歌声がめっちゃすき
なんか頑張って歌ってるってか、力強いよね〜
男らしくてすきよーん
B.A.D.BOYSの中やったら1番うまいとあたしは思う。
これからも頑張ってー!!

秋はおしゃれいっぱいできますねー
もう、それが嬉しいー!
スカートもいっぱい履いちゃうもーん
ブーツも買ってくれへんかな?
黒か白のウエスタンがかなり欲しいんよね・・・

まーた服かいにいきましょーっと笑
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
すきやねーん(0)
人に痛いって思われたり馬鹿にされても良いの。スキって気持ちには嘘つきたくないから。 / 2006年08月23日(水)
本日は裏のみになります。―裏読者の方はどうぞ。―
 
 龍太にズッキューンしちゃう(`・ω・)??  
Posted at 16:03/ この記事のURL
すきやねーん(1)
今の気持ちはこれ以上はもうなくこれ以下もない / 2006年08月16日(水)
おひさしぶりでございますー(゚∀゚)

えへ笑
このブログのことすっかり忘れてたー(゚レ゚)ノ
これからはしっかり書けたら書きます〜笑

今日は別に書きたいことあったわけやないんやけど
ひさびさやから書いてみた!
何かあったらリアルみてねー

最近kitty GYMのMIKEが好きー
今日TVガイド(?)の表紙見てびびったー
GOLFが博貴に見えた。
一瞬店で泣きそうになったから。
早くあいたーい。
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
すきやねーん(1)
「恋なんてしないほうがいい」そういう人は多いけど私は「したほうがいい」って言いたい / 2006年07月14日(金)
How much桐山ー

進ちゃんおもろすぎ笑
この前・・・初リンリンしてましたー
声がね〜可愛いの!!
顔は進也似やねん。ばり可愛いでー

ってか、あたしの事【天然】とか言ってましたけど
絶対進ちゃんの方が天然や!!笑

雑誌見ておもろい名前付けて爆笑して・・・
マーシーについて語って・・・・

名前付けたのが最高におもろかった笑
リアルでは出たんですが、こっちでも紹介ー
薄い色で書かしていただきます。
*How much桐山
*ガリマッチョ山碕
*ミッキー中本
*295ドル68セント室


もうねーこれ決めるの最高やったよー
名付け親は龍ちゃんことあたしやからパチったらあかんよー笑
著作権が発生するからそこん所よろしく笑

進ちゃーんまたテルリンコしましょー
進ちゃん可愛すぎ!!

 
 龍太にズッキューンしちゃう(`・ω・)??  
Posted at 15:11/ この記事のURL
すきやねーん(3)
泣かへんって決めたのに泣いてまうのはそれだけキミがすきやから / 2006年07月09日(日)
おひさしー笑

めっちゃこっちの日記サボってました笑
リアルの方はめちゃめちゃ更新してたんやけど・・・;

長々と書くこともないんですわー笑
なので、最近の近況とか見たかったらリアルみてなー

ほなほなー
進ちゃんとチャットしてきまーす
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
すきやねーん(1)
好きな人に直接『好き』って言えるほど贅沢なものはないと思う / 2006年06月15日(木)
学校休んじゃったよー笑

最近、本間に学校おるのが苦痛やねん。
昨日も早退したしねー・・・。
ハッキリ言って友達って言える友達いないんです。
クラスに。

喋るけど・・・・楽しい!とか思わへんの。
やっぱり去年と比べちゃうんです。
もうせーへんって決めたのに。

4組行ったら羨ましくなる
なんであたしはこんなに一人なんやろね
もう。なんでよぉ

あたし、1人で生きていく事にします。
移動教室とかも1人で行く。
慣れたら普通やと思うからさー学校で、友達おらんと思われても結構

あと1年もない付き合いやねんから前向きにがんばりまーす(´∀`)ノ


YUIちゃん好きー

可愛くない?後、歌うまいやんー!!!
曲がね、1番すき。明るすぎないでしょ?

あたし明るすぎるの最近苦手なんです。
大塚愛ちゃんのHAPPY DAYSとか苦手ー・・・

ってか、YUIちゃんがデビューした時から好きやねん。
Feel My Soulのシングルも何気に持ってたり笑

カラオケでもしっかり歌ってます笑
Lが声の音程合うのーめっちゃ楽よ〜ん

Feel My Soulは地声で歌ってる笑
これも簡単よねー声さえでれば笑

Tomorrows Wayは高い!!
ちょっと頑張らなむりっすね笑

あーYUIちゃんのライブ行きてーよー
 
 龍太にズッキューンしちゃう(`・ω・)??  
Posted at 12:58/ この記事のURL
すきやねーん(3)
人を信じすぎたらダメになる。人よりも自分を信じてあげることが大切 / 2006年06月10日(土)
カラオケ行ったーヾ(・∀・∞)ノ

土曜日は部活やったけど行く気せんかったからサボリました笑

だって行ったら行ったであのIがうるさそうやもん。
ほな行かん方がずっとええわー笑

暇やったからまゆに電話したら
カラオケ行こー」言われたから行ったー

あいつはKAT−TUNファンやから歌いまくりー
あたしは普通の曲歌いまくった笑

なんかジャニーズ歌う気やなかってん。
といいつつも、can do can go明日に向かって
見つけてしまい歌いましたよ笑
途中で「ゆーきー!!!!って叫びました笑
本間裕貴すきやわー

で、あたしは乙女やから乙女ちっくな曲歌いまくり〜
なんちゃってー笑
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
すきやねーん(0)
彼女が居ても、他の誰かを好きでもいい。あたしが好きな事には変わらないから / 2006年06月07日(水)
3誌大人買いしましたー(´∀`●)

関西やばい!!皆可愛いー!!!!!
d誌の中に「もしも3億円当たったら」って所の
照史のところに注目!!

龍たんの部屋も作る・・・。 え?!
えぇぇぇぇぇ!!!????って感じでした笑
ソンナニリュウタに溺愛してんの!?
って笑ってしまった笑

でも照史には負けへんでー
 
 龍太にズッキューンしちゃう(`・ω・)??  
Posted at 18:47/ この記事のURL
すきやねーん(3)
歳の差何か関係ない。恋って結局は気持ちやと思うねん / 2006年06月06日(火)
あたし誕生日おめでとー(´・∀・`)

今日で15歳になりました!
何も言ってないのに「おめでとう」って言ってくれたのは2人だけー・・・・
悲しいよなあ笑

美希&稚菜ありがとーう!!


JAM可愛いいやーん!!(ノ∀`)σ

今日初めてJAM系+見てんけど美沙子も順ちゃんも
可愛いー!!ってか服装可愛いよねー

めっちゃ生でJAMみたいわー・・・
2人もと声可愛いやーん!!

美希ー今度ドンキー行こうー!!
欲しいものあるのだー笑


名前変えます!(`・ω・)

本名でやることにした!
なのでひな→みさになります!
これからは【みさ】でよろしくお願いしまーす
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
すきやねーん(0)
P R
あたしについて
なまえ*みさ
σ(・∀・)くわしく
たんとう*室龍太
すき*関西バック、えいと
ねんれい*龍太の2つ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.