また愛知いってきたのですっ 

2005年10月11日(火) 19時19分
3連休だったので彼氏のところにいきました

土曜日は渋滞でイライラしてケンカしました
でもでも、蓬莱軒のひつまぶしで仲直り(≧▽≦)

日曜日はボーダフォンショップめぐりしてラグーナへ
テディーベアを買ってもらっちゃいました
そのあと競艇場でWデェトw
負けたけど、競艇みれて嬉しかった

月曜日はこの胸いっぱいの愛をを見てからカラオケへ

そんな三連休でした☆

うれしかったことー!(≧▽≦) 

2005年10月06日(木) 20時10分
最近、キモキモお母さんに影響されて村上春樹さんの本を読んでます
って言っても、まだ2冊(しかも薄い)しか読んでませんが
2冊とも1970年代の話なので、世代を感じることもしばしばあります。

そんな私は今日、大阪で運命の再会をしました
それは、もぎたて果実ってリップクリームです

私はライチがすごく気に入ってて、去年から4、5本愛用していました。
しかし、新しくなったもぎたて果実ライチはなくなっちゃっていたのです

売ってただけでも相当うれしかったのに
お値段も、248円→120円でした
古いタイプだからかな?



うれしさのあまり2つ買っちゃいました

服がほしい!病 

2005年10月04日(火) 23時20分
ここんとこよく雑誌を読んでます
おかげで服が欲しい病に感染してしまいました
でもお金がない。。
甲子園も終わるし、新しいバイトを探さないと…

今年は流行のファーを買いました


これです
雑誌を見て一目ぼれしました
お母さんのカードで買ったので支払いは来月 ホッ
ウールなのであったかくて、着心地も

ストロベリーフィールズのもお店で見て、いいな〜って思ってました。
迷ったけど、結局コッチにしちゃいました

早く冬が来て欲しいナァ

学校からです☆ 

2005年10月03日(月) 15時04分
キモキモがとなりにいます

昨日は阪神優勝セールいってきました
9時からいったので、めっちゃ空いてました♪♪

バイト終わった後、ケータイを見たら彼氏から着信&メール

「今から映画みてくるよ〜ん」

そかそか
その後寝る前に電話したけど出てもらえず。。 ( ´д`)

寝てるときに電話来たらむっちゃイヤやん??
だから、親切に

「寝ま〜す

ってメール送っときました

なのに
電話かけてきました
しかも3回

うっざーい!!

って思ったのは覚えてます

が言うには…
むちゃくちゃ怒ってたらしいです(σ゚д゚ )
しかも何ゆってるかわかんなかったらしい

ごめんね

阪神優勝!! 

2005年09月29日(木) 22時11分
阪神優勝

ってわけで!
M1の甲子園は超がたくさん付く盛り上がり
カメラマンの数もハンパじゃねぇ
球児が投球すると、

「フラッシュをたいての撮影はおやめください〜」

ってアナウンスまで出るほど、甲子園全体でフラッシュの嵐
でもむっちゃキレイやったぁ

私が甲子園で優勝を迎えるのは、実は3回目なのです
さてなんででしょう

7回の時、応援団の仕事をちょっとお手伝いしました
でも結局胴上げは見れず

あ〜むっさ感動したァァ

ご対面でござるーっ 

2005年09月25日(日) 22時16分
昨日、今日と彼氏がこっちに来てました

昨日は朝からジャズドリーム長島行ってきました
歩きまくったぁ〜(>_<)

スパーランドも行こうと思ってたんだけど、時間なくて行けず

彼氏は靴とパンツと長袖シャツ
私はキャミソールとワークパンツとバッグをそれぞれゲット

うちも靴買おう思ってたケド 結局買わずやったなぁ〜

帰りはあずみ2を見ました☆
ちょっとケンカしちゃったぁ
すぐ仲直りするけどなっ


今日はまずアメ村でブラブラしました
彼氏はドクロのスカジャンゲット
いかついけどかわいいから、うちも気にいったよっ

その後は梅田に行って。。。

お母さんと彼氏を会わせました

連れて行くのナイショやったからかなりビックリのご様子

「おなかへったナァ。。」

ってゆーたら、お食事会が決定して

場所は
ヒルトン
豪華なディナーでございました

彼氏はむさむさむさむさ緊張してた
そりゃそうやんなw

次会えるのは来月末かなぁ

沖縄いきました! 

2005年09月05日(月) 19時05分
実は、沖縄いってきました

室井慎次、甲子園に現るっ 

2005年08月27日(土) 21時56分
今日は伝統の一戦阪神巨人戦でした。

「本日公開の『容疑者室井慎次』より柳葉敏郎さんです」

と、真っ黒で暑そうなスーツに身を包んだ室井さん登場!
ダダンダンダダン

おつきの人がいる。。。
と思い、オーロラビジョンを見ると筧利夫さんではないですかぁ
おデコ広いナァw
筧さんはコートを預かる係りでした

カバンから帽子を取り出すとかぶりました。モチ阪神タイガース
ギバちゃん巨人ファンらしいですが
室井さん阪神ファンでした

ライトからは、室井コールが起きてました
さすが阪神ファンはノリがイイです
始球式は生憎の暴投でしたが、ちょっとしたサプライズで嬉しかったです



この日は金本のホームランボールが真横に落ちたり楽しい一日でした

写真はニッカンスポーツより

こんな時、やさしい女の子なら 

2005年08月26日(金) 10時26分
昨日の彼氏は落ち込んでました。
いつも元気なので、とてもしんぱいしました。

    こんな時、やさしい女の子なら・・・
           だまってやさしくキスするんじゃないか・・・・


という、タッチのセリフが思い出されます。

しかし、私達は隣人の幼馴染じゃぁありません。
ここが遠距離のツライとこっ

早く元気になって欲しいです

彼氏と過ごす夏休みC 

2005年08月13日(土) 22時00分
8月13日
彼氏の友達のN君(キムチョコ)と彼氏と三人で甲子園見に行きました。
売り子のみんなに彼氏自慢してきたw

N君すんごくおとなっぽくなってたナァ。。
うちは昔のシャイボーイだった時のほうが好きやったけど
しかもよー喋る人やぁ!
知らなかったなぁ(>o<)

うちが飲んでたジュースN君が飲もうとしたら

「間接キッスやんけっ

って怒ってて なんか萌え (*´∀`*)

するとN君

「じゃぁお前が飲んだらええやん」

ゆーて、彼氏に飲ましてた
そーいう問題なのか

それでも彼氏は嫌やったみたいやったけど
そんなやり取りをみてて、ちょいとしくなりました

見に行ったのは、聖光が出てたからです
去年の夏にマネージャーのチカと知り合って、今年も会う約束してたのです
チカは相変わらずかわいくて、良いコちゃんでした
ひそかに番号も交換しましたw

うちらが見てた方(三塁側)は、全試合逆転負けしてました(>_<)
聖光もまさかの逆転負けでした
でも、すごく良い試合やったよ

聖光野球部のみんな、チカ、おつかれさまでした