enjoyed   夏 !!!!!!! 

2007年08月30日(木) 19時54分
楽しかったッすね-
そンな夏も,もォ終わリですよ


さてさて,話は今日のコトに行ッちャいましょお


今日は登校日でしたッッ
ゃッぱ朝が苦手なゥちッて再確認できた-

で!!学校??が終わッたぁと,部活があッて-・・・
12:30〜2:00までの間がめ-ッちャ楽しかったああ
アンパンマンの振り付けとかめちャ楽しかったよw
さすがみゆ!!
a-ndみんな!!セットとかもイケてました



ゃた- 

2007年08月29日(水) 22時02分
でわでわ,昨日の完走宣言の報告からあ-



ついについに15周完走いたしました-



も-誰か祝ッて祝ッて!!
何かブログに書いたかいあッたよ!!
14周ぐらイでやめようかと思ッたもン
でも,まぢ嬉しかッたあ


ででででも,試合なかったけん,最悪
ランク戦ゃリたかッた-
ま,スグ基礎打ちだッたヵラ良かったけどお-
明日はぁるといいなあ-


てかてか,みゆとぁみかごめンなさい
ゥちも遊びたかッたンだよオ
ピアノとか辞めた-い
また今度遊ぼうネ



明日は登校日だぁ
もォめんどイよ
この前あッたぢャンッて話だから!!
しかも,宿題の一部提出だし-
終わってないし-終わってないし-終わってないし-

中途半端になッたケど,怒りを宿題にぶつけてきます!!
でわば-イ

本日2回目- 

2007年08月28日(火) 21時24分
はいはい本日2回目-


てか,5:30ぐらいからまた寝てました-
ゥち寝てる時幸せ-ッて感じッす!!
実際寝てる時意識ないンだけどさッッ^^;
寝てばッかだから←になッちャうんだよネ
運動しないと!!

てわけで明日15周完走宣言します!!
ぁ-言っちゃった言っちゃった
言ったヵラには・・・頑張ります



でででで今日の話に戻りますと-
起きたのが7:45だッたワケですよ!!
で-起きた瞬間をガン見して叫ンぢゃいましたから!!

あああああああ―

ッとまこんな感じに・・・

だッてだッて今日はほん怖があッたんだモン・・・
自分に腹立ったよ

まあ,とりあえずそッから見はじめて
まぢ怖かった-鳥肌たッたし
見たいクセに怖いの見れないンだよねえ-
絶対お化け屋敷とか入れないもン・・・
グリーンランドのお化け屋敷もまぢ,怖かったし;
一生は入りたくな-イ;
今日はリビングしかいてられないかも・・・




でわでわ明日宣言通りがんばってきます!!

くぅの大脱走=3 

2007年08月28日(火) 13時31分
も-朝ヵラ大変でしたよ
ゥちの飼っている犬のくぅを庭に放してたら,
また脱走
今回探してた記録最高だったし
一時間近く探してたあ-
チャリこぎまくりました-
も-ほんと疲れた;頭クラクラした-
しかもみたら部活の時間過ぎてるぢャん!!
って感じだったので行かなかった-・・・・。
許してくださいッッ
明日はかなら-ず行きます!!

疲れた- 

2007年08月27日(月) 18時08分
昨日なかなか寝れンくて結局寝たのB時ぐらイやッた
でも,I時かラ部活やったけンH時に起きたし!!
本当はキツイけん行くかど-か迷ッとったけど,
ぁみかからあったけンとりあえず行ッたあ

けどさあ-行ッたらやッぱリ15周ランニングだよ
ぁりえないッて!!
最高にキツイてゆ-のに・・・
ゃけン,今日はぁりえなく2周以上続けて走れンかった
15周がんばッて走りよる人もおるッっちゅ-のに
完走したことないからなあ-
最高で12周だし!!そンときも結構がんばッたけどネ
せめてあと2日間完走できたらいいなあ-
め-ちャンみならわないと!!
ランク戦もぁみかに勝たないと

でわでわ宿題が待ってるからやらないと
漢字今日終わらそッッ

ゃヴぁ-イ 

2007年08月26日(日) 23時04分
どしよどしよ
宿題終わんないって!!
後@週間しか・・・
そういいながら昼まで寝てたゥちですけど・・・;
ラジオさっきまでず-ッと聞いてたし!!
ゃヴぁいょね終わんないょね
ぁ-みゆみたいに計画的になりたいなあ-

てかてか,明日部活だよ
10時ヵらだっけえ・・・・・
ランニングぁるのかな-
あッつくてゃヴぁいよ;地球温暖化だよ
でも,強くなりたいからねッッ
がんばろお

眠た-イ 

2007年08月25日(土) 21時09分
今日は,め-ッちャ久しぶりに板の友達と遊ンだあ
てか,行く時にゃヴぁいくらい酔ったンだけど

会ったら『変わってないねえ-』て言われたあ-
いやいや少なくとも○`ぐらいは太ッたて
で-まずプリとって,もおご飯直行
おむらいす亭で,結構語ッた-

そしたらさ板の修学旅行大阪と京都だッてよ-
しかもぅちの中学が給食ぢャないことにも驚いてたし
どんだけ遅れてンだよ

まあその話は置いといて-
その後はカラオケに-行ったあ
で-YUIとかその他もろもろ歌ってサティ戻って
また語ッて帰ッた-

1年ぶりッてこともあって,話すこととかめッちャあって楽しかった-
また、絶対遊ぶ!!


てか・・・・明日は宿題せなイカンかなぁ;;
漢字とかゃヴぁいよ;;
でも,みゆとかぁみかと遊びた-イ

始めちゃッたあ- 

2007年08月25日(土) 17時41分
何か-始めちャいました
友達が始めたけン,ぅちもやっちゃお-かな??
みたいな
いつまで続くかわかんないけど
とりあえずがんばろお
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中Aで-ス
部活はバドミントンだあイ
ちょお-ちょお-ちょお-気軽にコメしてッてネ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像乙女再び・・・((ヮら**
» enjoyed   夏 !!!!!!! (2008年03月15日)
アイコン画像乙女
» enjoyed   夏 !!!!!!! (2007年08月31日)
アイコン画像りり
» くぅの大脱走=3 (2007年08月28日)
アイコン画像♥乙女♥
» くぅの大脱走=3 (2007年08月28日)
アイコン画像りり
» ゃヴぁ-イ (2007年08月27日)
アイコン画像りり
» 眠た-イ (2007年08月27日)
アイコン画像♥早乙女?!♥
» ゃヴぁ-イ (2007年08月27日)
アイコン画像♥乙女♥
» 眠た-イ (2007年08月27日)
アイコン画像♥乙女♥
» 眠た-イ (2007年08月27日)