ageHa 

2003年04月25日(金) 12時55分
昨日はアゲハでオール。すげえでかい音と綺麗な照明。特に巨大なミラーボールがナイス。また月曜日にも行きます!

クリーンベンチ 

2003年04月24日(木) 23時27分
実験風景。クリーンベンチ内での作業。写真に写ってるのは丸いプラシャーレに大腸菌用の培地を入れたものを逆さにして沢山並べたところ。綺麗なんで撮りました。

(無題) 

2003年04月20日(日) 15時03分
昨夜も飲んでました

(無題) 

2003年04月19日(土) 15時04分
バイカータカシマ。今日は東京、皇居近辺に来ています。

(無題) 

2003年04月19日(土) 15時01分
隣で飲んでいますー。やっぱりこの部屋はいい。

(無題) 

2003年04月19日(土) 14時58分
夜の公園にて。そろそろ野外で飲んで楽しい時期になりました。

(無題) 

2003年04月15日(火) 19時58分
隣に住んでるたくじろー君。

(無題) 

2003年04月15日(火) 13時08分
ポロくって考え中。味的にペッツ。

(無題) 

2003年04月13日(日) 1時34分
青山でお茶。菊を写したかったんだけど、拒否されたので手だけの出演です。彼女、サンデー毎日に見開きで載ったらしい。すごい。

(無題) 

2003年04月10日(木) 10時32分
今日は国立劇場で能と長唄を鑑賞。着物美人最高っス。 こんな機会を与えてくれた菊に感謝。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacterium
読者になる
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる