グッジョブ!!! 

May 10 [Tue], 2005, 18:31
ようよう
みなさんお元気ですかぃ
今日は寝まくって、超超元気なbacteria(細菌)です!今日はこれから何をするかなぁ
今日はテレビも何やるかわかんねぇし、このまま寝るってゆうのもツマラナすぎるし
とりあえず、余りもののカレーを食べて、一服するけぇ
俺って、なんて、ダメ人間、余裕のある生活をしてるんだろう
ってなわけで、今日は軽くテンション高めでイってみたぜぃ
結局何するかなんて決まってねぇけど、今急にひらめいた、筋トレでも、やって汗だくになってみるYO(笑)
それでは、皆さん、おやすみぃ〜

今日一日! 

May 09 [Mon], 2005, 0:14
今日は、朝から夕方までは、全く変わったことがなく。。。w
夕方からは学校のクラスの飲み会がありました★
といっても、まだ19歳の僕はお酒が強くなく、ちびちびとカシスオレンジなんか飲んでみたりして。。。w
あと1ヶ月後には晴れてタバコもお酒も飲める、20歳になるのできっと、急激にお酒が強くなるでしょうwww

最近、HPの更新もしてないなぁ。。。
もっとカッコ良いHPにするためにまた勉強をしなくては。。。。
誰か見てくれた方はアドバイスをください^^

できたて! 

May 06 [Fri], 2005, 19:56
できましたぁ〜★今日から頑張って書きたいと思います!!!!
ついでに、最近作ったばっかのホームページも何もないですが、苦労したので、覗いていってください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 今日一日! (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacteria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる