ヤッヤーヤバヤバ 

June 15 [Sun], 2008, 16:13
うわ、ヤッベ・・・

二日連続で書いてないとか・・・

ましてや絵乗せてないし・・・

あれ、載せて乗せて・・・↑の漢字って載←だよね?

あああ、絵載せたいけど下手ッピだもんな・・・

あ、明日部活あるしついでにpcに送って乗せるか・・・また←

よし、決心したぞお

明日載せる。うし。

では、また明日〜

アッアーアツアツ 

June 12 [Thu], 2008, 17:41
━━━━━━━━━━━χ†ψ‡ψ†χ━━━━━━━━━━━

今日はー雨フッタのに晴れた!!!!(黙

朝学校行くとき雨降ってたからちょー萎えたし。

ってか、ふらなくてもやる気ゼロかな。ダメじゃん←

なかなか絵かいてものせられないー・・・

orz

明日にはちゃんと載せよっかな。

では、明日絵、ちゃんとのせるぜぃ!!!!

ではこれで、失礼。え←

バッバーバトバト 

June 11 [Wed], 2008, 17:51
━━━━━━━━━━━χ†ψ‡ψ†χ━━━━━━━━━━━
私とアニメ友達になろうバトン
Q1 好きな漫画に☆(最高5)をつけてね、しらなかったら×を
いえっさー(゜∀゜ゝ
Q2 魔人探偵脳噛ネウロ
☆☆☆
Q3 さよなら絶望先生
Q4 xxxHOLiC
☆☆☆☆
Q5 黒執事
☆☆☆☆☆
Q6 銀魂
☆☆☆☆☆
Q7 HUNTER×HUNTER
☆☆
Q8 お疲れ様ー愛を注いでる順です。


嗚呼。

暇人ってバトンしかやることないのかな・・・

もっと楽しいものを・・・

ネトゲーしにでもいくか。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽坂 胡鶴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ようこそ〜w
管理人の、
神楽坂 胡鶴
:かぐらざか こかく
と申しますw
以後お見知りおきを〜
ここは胡鶴の
徒然日記となっております。

†じゃんる
*+灰男,脱色,復活,銀魂,
胡鶴,純情,愛無,プリプリ,
妖精尾,胡鶴etc...

です+゜
あと、ネトゲーもやってまーす。

*+FEZ,ラテール,TWetc...

ですお。
同士求めちゅー(´∀`*)
月別アーカイブ
最新コメント